Page 11 of 13 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 LastLast
Results 101 to 110 of 130
    Player comina's Avatar
    チョコボマスクかぶってモグガーデンで作業したりすると非常にシュール。
    タルタルなら/sitもオススメ
    (7)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Player time's Avatar
    Character
    Jrun
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 1
    ポイントでレリック装備は今回低ポイントで交換できるので、
    アビリティ強化有効な装備として現在も使用できる部位も
    ある為、良い交換内容だったと思います。
    但し、スカームトリガーにおいてはレイヴ等で沢山出回り、
    競売にも沢山埋もれており、ポイントに比例した交換報酬
    とは言えない内容となっています。
    例えば旧サルベージ装備等、旧コンテンツの装備品等、
    もう少しプレイヤーにとってポイントと見合う交換報酬の
    実装を検討しては如何でしょうか?
    (10)
    Last edited by time; 10-26-2023 at 07:11 PM.

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    あんまりにも裏ブブリムでも裏ウィンでもレリック学足が出ないので
    ログインキャンペーンボナンザに頼ろうと思ったら

氷河とザルカだけかい(´・ω・`)
    (12)
    Last edited by schpertor; 07-25-2013 at 05:37 AM.

Player Juki's Avatar
    Character
    Elisiar
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    今度はモグマスクとモグスーツも用意してほしいな・・・。
    (21)

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    Quote Originally Posted by Juki View Post
    今度はモグマスクとモグスーツも用意してほしいな・・・。
    あー、、いいですね。
    ヴァナフェス参加でのみ貰えるアイテムは
    実際行ける人でないと貰えませんからね・・。
    タイダルタリスマンあたりなら、そろそろ景品に入れてもいいかも。
    (18)

6. 07-27-2013 11:14 PM
    Reason
    重複

Player Sarasa's Avatar
    ログインキャンペーンのボナンザクーポンB、X、Oって、まだ交換できる期間あるよね?
    交換してくれるのはボナンザで貰ったクーポンを交換してくれるモグと同じだし。

ボナンザの方は、
    ※賞品の引渡しは7月31日(水)以降も継続して行われます。賞品の引渡し期間の終了日時は追ってお知らせいたします。

昨日、1キャラ分せっせと交換作業してしまった。急がねばと。クーポンの交換も8/5までだろうか。ボナンザの交換期限も。

どうなんだろう。余裕をもって交換始めているものの、沢山居るのとログイン時間があまり取れないのもあるので。
    確認しておこうかと。
    (3)

Player HumaneSociety's Avatar
    Character
    Blackbell
    World
    Sylph
    Main Class
    MNK Lv 99
    あれぇ?一日伸びた?(・ω・)
    (0)
    (ノ`д´)ノ === ┻━┻)3`)y-~~【絶対回避】     (*`ω´c彡☆))3`)y-~~【絶対回避】

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    モグマスク+1の入手手段はもうちょっと緩くても良かった気がするなあ

20日間強制ログインに近いし;
    (4)

Player Edearka's Avatar
    自分はなんとか取れそうなのでまだよかったですが、設定キツイですよね。
    正直性能だけで言ったら、欲しい人だけ頑張ってとればいい程度のモノかな?とは思うけど
    やっぱりイベント事では、イベントアイテムではHQをとりたい!という人も多いわけで。

欲しければその分のがんばりが必要というのは、それ自体は間違った理屈だとは思いませんが
    この設定はあまりにも厳しすぎたのではないかと思います。ログインしなくて大丈夫なのが期間中二日だけってw
    厳しい設定というよりは、開発側の想定がだいたいの人にとってはどうでもいい、欲しい人だけとる
    超趣味アイテム…くらいのものだったから逆にこんな設定になったのかな?とも思うんですがw

イベントアイテムについては、後の公式イベント、または翌年の同イベントでの再取得は難しくないモノが多かったので
    「NQはこのイベント以降でも入手機会は作ります」というあれが救済措置で、たぶん本当にここで2つとれなくても
    ある程度現実的な方法で獲得、HQゲットが可能になるんだろうとは思いますが、今後こういったイベントをやる場合
    そもそも初回イベント時から、ここまできつい縛りではなくした方がいいんではないかな?と。

今回のでいえば、5日でチョコボマスク、10日でチョコボマスク2つで+1ゲット可能。
    あとの12日分はみなさんお好きなモノを選んで楽しんでください!だったら普通に喜ばれたんじゃないかな?
    マスクが宅配不可だから、メインでもらおうとすると自由に使えるのが二日分しかなくなっちゃうんですよね。
    あ、次に同じようなことをやるなら、看板アイテムは最初から同アカウント内宅配可でお願いしますw
    (5)

Player Sakura317's Avatar

ポイントを継続させてほしい

「※ 今回入手したポイントは「第1回継続ログインキャンペーン」のみで使用できるポイントになりますのでご注意ください。」

とあるのですが、第2回以降も同じポイントにして、使えるようにしてほしいなと思っています。

そのほうが、たまにしかインできない人も、「ためていつかはチョコマスク!」って思えるから、そのほうが課金を促進させられるんじゃないかなって気がしますよ!
    (8)
    FF11ブログつくってみました。
    「吾輩はミスラである」
    http://lukang.blog-mmo.com

食べログにレビューを載せ始めました。
    「タルタルイーターの六本木ランチガイド」
    http://u.tabelog.com/tarutarueater/

Page 11 of 13 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 LastLast