Page 8 of 13 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 130
    Player
    Quote Originally Posted by Yzuriha View Post
    トリガー関係では今でも一級品のいいものありますけど、アドゥリン以前のトリガーを
    もらえて簡単に取得できるのずるいとか取るのに苦労しろはもういいんじゃないかな。
    忘れているかもですが昔のアイテムそう簡単にドロップしないですし、
    スキップずるいではなく、通ったけどアイテムがでなくってあきらめてた人が
    もう一度チャンスをもらったってことだったり、
    今まで挑戦できなかったものに挑戦できたりする人もいるので
    今のメナス一辺倒の遊び以外を出来る機会が増えると思えばいいんじゃないんですかね。
    面白かったから、意外と倒せるからアイテムほしいしトリガーとってやってみようって人も出るかもしれない。

ログインしなくなった人たちがこれで戻ってきてくれるだけでも違いますし、
    他人ばっかり見てないでもうちょっと自分が楽しくなるように考えた方がいいですよ。
    アイテム持ってるならトリガーを売ってお金稼ぎも可能じゃないですか。
    考え方次第でいろいろ変わると思うんですけどね。
    ずるいとか得とか以前に、ゲームとしての世界観、信用の問題に関わってくると思います。

ほしいアイテムがあるから、バザーでトリガーを買って、挑戦する人がいただろうし
    自分でトリガーを集めて挑戦していた人もいるでしょう。
    先月でも、守りの指輪に1億ギルで購入希望を出している人もいました。

「これらアイテムが、そういうアイテム」という前提があったから、みんなそれに従って行動していたわけですが
    突発的なイベントで急にトリガーが流入して、価値観がコロコロ変わってしまうと
    常にVUやイベントでの開発様の動向にビクつきながらゲームをしなければならなくなります。

今の開発様はプレイヤーに喜んでもらいたい一心なんでしょうけど、明らかに一線を越えてると思います。
    全部ナァナァで、なんでもありになってしまうとゲームがおもしろくなくなってしまいます。
    松井さんがチームに復帰して、昔のような中立で、ヴァナディールを尊重してくれる空気が出てくるといいなと思っています。
    (4)
    Last edited by Puppeteer; 07-13-2013 at 09:43 AM.

Player Juki's Avatar
    Character
    Elisiar
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    今日はログインできる時間に制限あるのでそれまでに終わってくれないとポイントもらえないことに・・・・。

私も今日のポイントは無条件配布にしたほうがよいと思います。
    ほかの人も同じように思てる人いるんじゃないかな?
    (10)

Player Promyvion's Avatar
    Character
    Evolutia
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 9
    メンテナンス長すぎてログインポイントもらえない不具合発生してますけど、期間延長などで対応してくれるのかな?
    (3)

Player RAM4's Avatar
    今日は外出するので、早起きしてログインポイント稼ごうと思ったらメンテナンスだったでござる。
    (5)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player usamimi's Avatar
    Character
    Blacklily
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 5
    FFIXIのトップページにある「サーバステータス」では全サーバとも「稼働中」ですが、ログインしようとすると「メンテナンス中につきプレイすることはできません」と表示されてプレイできません。
    http://www.playonline.com/pcd/service/ff11index2.html

実際のところ「稼動中」なのか、「メンテ中」なのかどちらでしょうか?

今日は朝のうちしかログインできないので「継続ログインキャンペーン」のポイントが貰えずとても残念です、、
    (17)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    チョコボマスクの入手機会は、今後もご用意させていただく予定です。

その前提で、どのアイテムを交換するかをご検討いただけると嬉しく思います。
    個人勝鳥点の使い道のひとつに!
    (3)

Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    連休取れると思ったら緊急メンテで出勤になったでござる;;とかなってそうですの。
    ご家族から石つぶて投げられそうですが、がんばって ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

松井さんは誰かのマネして FF11に休みがあると思うなよ! って言っておけばOKよ

あ、継続ログインキャンペーン、2日ほど延長してくれたらOKです。はい。
    (11)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by usamimi View Post
    FFIXIのトップページにある「サーバステータス」では全サーバとも「稼働中」ですが、ログインしようとすると「メンテナンス中につきプレイすることはできません」と表示されてプレイできません。
    もうかなり前から公式サイトのサーバーステータスは機能してません
    いつ見ても全サーバーが問題なく稼動中になっていて、緊急メンテ以外の事前予告どおりのバージョンアップ中でも常に「稼動中」から変わりません
    フォーラムでも誰かしら指摘してたと記憶してますがずっと今のままで放置状態
    (12)

Player Toddo's Avatar
    継続ログインキャンペーンの2倍キャンペーン、ポイント2倍、期間一生

といって貰いたいですなw
    (8)
    アドゥリン産の調度品の追加・・・忘れられてそう・・・orz
    「いつやるの!えっ?来年以降?」(;゜д゜)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    継続キャンペーンなのに半日つぶれる、終了見込みのないメンテなんかされたら詐欺ですね。
    図案2倍のように期間延長しますか?
    (14)

Page 8 of 13 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast