Page 12 of 13 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 LastLast
Results 111 to 120 of 130
    Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

ボナンザクーポンOがない! と思ったら

一部倉庫を除き、課金キャラが満額 4500ポイントを獲得しました。
    メインや主力キャラには チョコボマスク+1をと思い、マスクを2つもらいました。

で、余った500ポイント。
    最初は400ポイントの予定だったので、トリガーをもらうか 変身ものをもらうか
    はたまた ボナンザクーポンB またはXをもらって装備品をと思ったのですが
    急遽 一日延長、そしてポイントが500になったので、
    ボナンザクーポンOをもらう事にしました。
    ボナンザ5等で 楽譜が1つしか手に入らない事に 少々不満だったものでw

ボナンザ5等は既に オーケストリオン譜:東アドゥリンに変えたので
    500ポイントで ボナンザクーポンOを受け取りました。
    同アカ宅配不可である事を確認。(← かなり がっかり)

Dealer Moogleに クーポンをトレードして 交換リストを見ると
    既に交換済みの オーケストリオン譜:東アドゥリン の名前がある・・・・!
    この手の だいじなもの交換の時って 交換済みの物はリストから名前が消えましたよね?
    不審に思いつつも 東アドゥリンを選択すると
    「1度受け取ったら選びなおしはできないけど、本当にこれでいいクポ?」
    と確認されました。 これは 5等の交換の時も言われました。
    (もう持っている物を選択しても 大丈夫なのか?)と不安に思い
    いいえ を選択すると
    「わかったクポ。それじゃあボナンザクーポンO
    あげるから、ゆっくり考えてからまた話しかけてクポ。」
    だいじなもの:ボナンザクーポンOを手に入れた!
    となりました。

東アドゥリン譜がある事を確認して、もう一度トレードを、と思って
    トレードウィンドウを開いてびっくり! ボナンザクーポンOがない!!
    一旦 ウィンドウを閉じて、じっくりとアイテムを確認するも 見つからない。
    (え? えええ??)と ログを巻き戻して 確認してやっと気付きました。
    だいじなもの:ボナンザクーポンOの一行に。

だいじなもの・一時的に所有するもの の中に ちゃんとありました。
    同じアイテム名で アイテムの形のものと だいじなもの の両方が存在しているのですな。
    気付かなかったら またGMコールをしてしまうところでした(汗

だいじなもの と アイテムがあるのならば アイテムの方は同アカ宅配ができると
    とても良いのに。特にイベント関連は 「持っていると著しく有利」という物でないならば
    同アカ宅配可能を前提にしていだけると嬉しいです。

そして、持っている筈のだいじなものを 再び選ぶとどうなるのか 気になったので
    モーグリに話し掛けて 恐る恐る はいを選択すると・・・・・
    「じゃあ、これをあげるクポ! おめでとうクポ」
    「これ以上オーケストリオン譜:東アドゥリンを持てない。」
    となりました。 使うとなくなるものじゃないのですから
    受け取った物は クーリエの「W.ルーン」や スカウトの地図提供のように
    リストから消えるといいなと思いました。
    (4)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player cait-m-taru's Avatar
    Character
    Nehefuhin
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 53
    トリガー類使うのも売るのも面倒だしあまったポイント全部変身アイテムに変えようかな、と思ったら1個ずつしか交換できない。
    この手のアイテムでスタックできるものはまとめて交換できるようにして欲しいな。
    選択肢トラップに引っかかりながら20個交換とかめんどくさすぎる。
    (5)

3. 08-01-2013 09:10 PM

Player
    交換期間延長して欲しいなあ~
    (4)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    もう既に言ってる人もいるかもしれませんが。
    アトモスの像を交換リストに加えてもらえませんか?
    そうすれば、獣人旗錬成が容易になるのですが。

それからログインポイントとは直接関係ありませんが、ノマドモグロッドって同一アカウント宅配可能にしてもらえませんか?
    (4)

Player AA0102NJB's Avatar
    Character
    Danachte
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 30
    倉庫でチョコボマスクとって、メインに送って+1にしようと思って倉庫キャラでチョコボマスク取得したのですが・・・。
    公式でチョコボマスクを宅配できないと書いてある以上仕方ないのですが、完全に見落としてました;

+1の機能的に送れないのはわかるのですが、普通のチョコボマスクは同アカウントへの宅配を出来るようにしてもらえないでしょうか?
    自分みたいな間抜けのために是非救済措置をお願いします(。-人-。)
    (4)

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    第二回ログインキャンペーンはポイント4000で新ジョブマントをお願いします!
    (3)

Player Migiwa's Avatar
    Character
    Migiwa
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 99

ささやかながら

ずぅぅっと 手に入れたいと思っていた
    ベリーリシャスが やっと・・・!
    どうもありがとうございましたー^^

チョコボマスク+1をゲットすると ポイントが全然足りない罠。
    自分は倉庫が無駄に多いので、主力キャラ分を確保しましたが
    こういう「冒険の役には立たない 趣味丸出しアイテム」は
    無理なく 受け取れるようなポイント配分をお願いしたいです。

どっちも欲しければ 課金すればいいじゃない!! って事ですかね?

それは 継続ログインしている側からすると
    急遽 課金して作った倉庫 それ すなわち 長く遊んできた自分の分身にあらず。

継続して課金して冒険してきたキャラが 嬉しい思いをできるようにしていただけたら
    「継続」キャンペーンの響きに沿うと思いました。
    (11)
    まったり遊ぶ だってゲームなんだもの

Player nicohaze's Avatar
    第二回で入れて欲しいものをいくつか挙げてみます。

・ラウンシーワンド
    ・タラリア
    ・チョコプラストルク
    ・ミーブルバローズ戦利品
    ・バブルブリーズなど合成できない花火類

あまり実用的過ぎるものや、高額で売れるようなものは無いほうがいいと思います。

あと、交換する際は個数を選択できると嬉しいです。
    今回10ポイントでもらえる変身アイテムをたくさんもらったのですが、とても大変だったので・・・(;´Д`)
    (9)

Player
    Quote Originally Posted by nicohaze View Post
    第二回で入れて欲しいものをいくつか挙げてみます。

あまり実用的過ぎるものや、高額で売れるようなものは無いほうがいいと思います。

あと、交換する際は個数を選択できると嬉しいです。
    今回10ポイントでもらえる変身アイテムをたくさんもらったのですが、とても大変だったので・・・(;´Д`)
    個数選択できるのは同意したいです
    実際やるとしたら、1つ10P 12個100P で交換出来る様にしてくれてもよいのかなぁと

あと変身系の消耗品が色々と出ると嬉しいですよね
    いっそのこと、アダマン、ヘビモス、ウィルム に変身出来る何かが
    景品に出ても良いのかなとおもいましたよ
    (2)

Player 12mg's Avatar
    Character
    Amd
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    第1回では、モグボナンザでちっとも4等が当たらず泣いておりましたが、そこそこお手軽な
    ポイントでしかも宅配可能なのでオーディンの像、闇の王の像2を倉庫分、きっちり揃える事が
    できてほくほくです♪ しかも、第1回+第2回でアーク武器のコンプリートも! 

欲を言えば、アトモスの像も欲しかったです。オーディンの像がアトモスの像に入れ替わって
    いたら、闇の王の像III、獣人旗がつくれたのに!って、思ったら闇の王の像IIの素材セットが
    守護者〇○の像に入れ替わってました。あぅ・・・。

チョコボスーツ+1を狙うと、ノマドモグロットはやはり貰えないというショボーンもあり
    またギリギリまでメインキャラの交換品を悩むことにします!
    (2)

Page 12 of 13 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 LastLast