Results 1 to 3 of 3
    Player Totoroa's Avatar
    Character
    Totoroa
    World
    Bahamut
    Main Class
    COR Lv 95

アドゥリンミッションが進行しない不具合について

7/9のVerup後から 導入されたアドゥリンミッションが 「クリティカルな」不具合で進行しなくなりました
    7/9以前実装されていた分のアドゥリンミッションをすべて終えてある
    状態にて PIOワークスのレヴィルに話しかけても いたって普通のセリフしか 聞けない状態です
    で昨日の自身の行動をふと思い出してみたのですが 新規実装クエスト 幻の果実汁 をログインしたあと
    すぐに じいさんNPCに話を聞き 幻の果実汁 自体のクエストは コンプリートクエスト一覧に乗っている
    状態に現在なっていますが その後のMUMワークスヴァナ日またぎ後の進行が いっさい行われていない
    ような感じなのです 深夜3時30分にあった緊急メンテナンス後の現在もミッションの進行ができていませんし
    七支公やメナスインスペクターのボスモンスター3匹倒してある状態でも 発生していませんので
    クリティカルな不具合の可能性が 「非常に、高いと思われます」 レヴィルに話しかけずに 先にじいさんNPC
    に話しかけてクエストが、発生してはいけない状態で発生したのが原因 ではないかと思いますが 調査を
    よろしくお願いします。
    (0)

Player Totoroa's Avatar
    Character
    Totoroa
    World
    Bahamut
    Main Class
    COR Lv 95
    追記 PS2版 PC版 両方でログインをし フラグを確認しましたが 状況の進展が無い状態であります サー。

(アト...クエスト名ガ 幻の果実汁ジャナクテ 幻の果実水ダト...イマキヅイター 獣使いの呼び出しペットぽい名称にナッテシマッタ リフキンペット追加サレナイカナ。ちらっちら)
    (0)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    名声が一定以上であることが必要条件らしいですよ
    アドゥリンのクエストをあまり消化してないか、ワークス全体のランクが低いのではないですか

ワークスクエは同じもの1つだけを消化してもワークスランクは上がりますが、普通のクエスト同じように名声ランクが設定されてるなら全種クリアした方が良いのかもしれませんね
    (2)

Tags for this Thread