Results 1 to 2 of 2
    Player yumekagi's Avatar
    Character
    Kagiedo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99

受け取りそこねていたキャンペーンコードのアイテムが全く違うものになってる

相当前にセカンドキャラに登録したアテナオーブの受け取りをずっとしていなくて
    つい最近、受け取ろうとしてFestive Moogleに話かけたら
    なぜかメインキャラの方で既に持っているゴブリンガベルが受け取れるようになってました
    確かにヴァナフェスでボールペンを買って登録したのですが、このアイテムに関しては
    アカウントページの登録したキャンペーンコードの履歴を見ても、確かにボールペンの登録は1回だけで、
    受け取りはセカンドキャラになってました。
    それに、この二つのアイテムはメインキャラに宅配して受け取っているので
    二つ目があると言う事はありえ無いと思えます……。

サーバー名:Carbancle
    名前:Syutey
    (1)

Player nicohaze's Avatar
    私もヴァナコレ4のコードでチョコボシャツを受け取ろうとしたら、すでに持っているゴブリンガベルが表示されました。

GMコールしたら「所持しているゴブリンガベルを捨てて新たに受け取り、その後正しいアイテムが表示されないか試してみて下さい」とのことで、その通りにしたら無事にチョコボシャツ受け取れました。

おそらく同じように一度捨てて受け取り直せばもらえると思いますよ。
    念のためGMコールした上で実行することをオススメします。
    (1)