Page 1 of 7 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 62
    Community Rep Gildrein's Avatar

NPC人気投票 ディスカッションスレッド

「NPC人気投票」に関するユーザー間のディスカッション、ご質問/ご要望などは本スレッドに投稿してください。

詳しくは『こちら』。
    (10)
    Gildrein - Community Team

Player TarabaGani's Avatar
    Character
    Starquip
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 1
    (凄い良い企画だと思うけど多分シャントットとかで落ち着いちゃうんだろうなあ……)

自分は凄い好きだけどドマイナーすぎて絶対クエスト化しないNPCを推すか、
    (例えばNovalmauge(監獄の門番)とか……)
    上手くやれば人気NPCを捲くれそうなNPCを推すか迷いますね・・・・・・。
    (五蛇将とか、ヨアヒムw辺りなんかはワンチャンあるんじゃなかろうか・・・・・・!)
    (9)
    Last edited by TarabaGani; 06-11-2013 at 12:20 PM.

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    単純に一番人気があったNPCのクエストが作られるのでしょうか?
    それとも、話の面白みとか意外性等、コンテンツ的な魅力も考慮されるのでしょうか。
    (2)
    Last edited by pix; 06-11-2013 at 01:40 PM.

Player ankokuw's Avatar
    Character
    Jshiwasu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    ノーグのあの人が家族と再会できるんですか!やったー!
    (22)

Player Ririka's Avatar
    Character
    Cyamimi
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 99
    「入力された内容に誤りがあります。入力条件を確認のうえ、再度必要な項目を入力してください。」
    と出て送信できません。
    課金もしてますし文字数も確認しましたが200文字程度です。
    「取り上げてほしいNPC名」のところに出てるから、もしかしてマイナーすぎて弾かれてるのかなと思いますが、Ildy-Goldy では投票できないのでしょうか?
    主要キャラクター以外では受け付けないのであれば選択肢で選ぶ方式にして欲しかったです。

------------------------------------------------------------------------
    (14:39 追記)
    解決しました。「-」を削ったら通りました。(ご指摘ありがとうございます)
    正式表記で通らないなら説明文に追加して欲しいです。
    (1)
    Last edited by Ririka; 06-11-2013 at 02:39 PM.

Player
    シャントットとかほっといても作られそうなんですよね。
    (2)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    NPC名には間に「-」が入る事が多いです。(受け付けないですが・・・

大文字でファーストネーム、セカンドネームを書き出してるのでそこは承認してね(・ω・)
    どのNPCを指してるか解ると思うけど・・・念のため・・・
    (2)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player pokute's Avatar
    Character
    Acpa
    World
    Siren
    Main Class
    BLM Lv 5
    Quote Originally Posted by Ririka View Post
    「入力された内容に誤りがあります。入力条件を確認のうえ、再度必要な項目を入力してください。」
    と出て送信できません。
    「取り上げてほしいNPC名」のところに出てるから、もしかしてマイナーすぎて弾かれてるのかなと思いますが、Ildy-Goldy では投票できないのでしょうか?
    主要キャラクター以外では受け付けないのであれば選択肢で選ぶ方式にして欲しかったです。

------------------------------------------------------------------------
    解決しました。「-」を削ったら通りました。(ご指摘ありがとうございます)
    私もIldy-Goldyでダメだったので何で?って思って・・・こちらの書き込みで解決できました。
    ありがとー!w
    (0)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Ririka View Post
    と出て送信できません。

失礼いたしました。

注釈の記載がなかったため、以下の文言を追記いたします。

NPC名に「ハイフン」や「スペース」が含まれている場合には、それらを入力せずにご入力ください。
    例1)Iron Eater → IronEater
    例2)Yoran-Oran → YoranOran
    (11)
    Mocchi - Community Team 

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    NPCの人気投票なのに正式表記で投票できないなんておかしいと思います。
    文字列の処理がちょっとややこしくなるでしょうけど、ハイフンや半角スペースは通るようにしてほしい。
    (18)

Page 1 of 7 1 2 3 ... LastLast