Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 48
    Player
    8月「頃」と曖昧さを持たせたにしても、8月ももう27日ですから
    せめて一度ぐらいはなんらかのアナウンスがほしいですね…
    (5)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

8月頃の公開とお伝えしておりました「ヴァナ・ディール国勢調査」につきまして、
    バージョンアップなど、他の作業を優先したため公開スケジュールが遅れております。
    公開日につきましては、スケジュールが確定しだい改めてお知らせします。

なお、今回の国勢調査では、ご好評いただいている冒険者を倒したモンスターの
    ランキングや今人気のアイテムの存在数に加え、アドゥリンの魔境にまつわるデータ、
    7月と8月のバージョンアップでそれぞれ追加されたモグガーデンとモンストロス・プレッジに
    関する情報もお届けする予定です。

「ヴァナ・ディール国勢調査」の公開まで、いましばらくお待ちください。
    (32)

Player Last's Avatar
    Character
    Hironori
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    正直「またか」という気持ちでいっぱいです。
    開発の「下旬」は「末日」と同義だとか揶揄されているのをご存知でしょうか。

ハイペースで色々な物を実装する必要はなく、ゆっくり長く楽しめるものを矛盾や不具合が出ないようにじっくり作ってくだされば結構だと思います。
    無理してでもスケジュールこなせとは言いません、余裕もってスケジュールを組んでください。

ややスレチすみません、国勢調査楽しみにしています。
    (36)

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

私はロードマップはあった方が良いと思います。
     なにも目標もないまま、だらだらとその場その場で出せるから出しましょうでは、品質もそれなりです。

ただ、目標は目標であって、ゲームは楽しめるもの、やっていて幸せになれるであって何ぼですから、
    期限よりは結果を大事にするようにしてほしいですね。
     したがって、ロードマップにのせたけどあまり面白いものにならないから取り下げますというのも「あり」だと思いますし、
    別途、良いアイデアがでたから提供しますも「あり」だと思います。

国勢調査ですが、人口についての情報が無かった気がしますが、最近ものすごく人が減ってきている気がします。

アドゥリン後4ヶ月あまりで登場した装備がつぎつぎゴミ化しています、
    プレイしていればうすうす分かることですが、仕事などで忙しくて、ログインできなかった人が今頃きたら、もう付いていけないと思います。

メナスはボス戦のエールばかりになっているのですから・・
     追加スカームもあるんですけどね。。
    (20)
    11周年おめでとうございます。

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    ケットシーさんがFFXIVの方になぜか先を越され実装されてます('A`)・・・哀しいです。
    (50)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player RalValiants's Avatar
    Character
    Larvas
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    スカームまでは階段上がってきましたが、スカーム2が段違いで登れません(´;ω;`)
    階段を下りてきてスカーム2をやってる人達が、簡単だー暇だーって言ってますが、
    何卒難易度を上げるような事はしないで頂きたく、お願い申し上げる次第です・・・
    (13)

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Type08-Ikkyu View Post
    ケットシーさんがFFXIVの方になぜか先を越され実装されてます('A`)・・・哀しいです。
    開発さん、ケットシーはそろそろ実装してあげても良いと思うの・・

というか毎度毎度1つのことを優先したら他のことが遅れる体制ってどうなのよ
    (17)

Player BloodyCross's Avatar
    Character
    Upepe
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 8
    タイトルにケチをつけてしまって申し訳ないのですけど
    このタイトル、「2013年ロードマップ・ヴァナ国勢調査」だと、公式の発表と見間違えてしまったりしてしまったので
    変えて頂けるとありがたいです。
    例をあげると「2013年ロードマップ・ヴァナ国勢調査はいつですか?」とかですね。

若干?スレチですみませんでした。
    (4)

Player anni's Avatar
    いましばらく待ち続けてはや一ヶ月が過ぎましたが、まだ発表されないのでしょうか?
    それとも公表できない位ヤバイデータになっちゃったとか?;;
    (11)

Player
    人口の減り具合が露骨な上
    RMEの流通数も いまは無意味(将来的にあるかもだけど)
    (5)

Page 2 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast