Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    現状維持で問題ないと思う。
    ただ、郵送できるようには賛成。
    (10)

Player Aconitine's Avatar
    ウィンダス(Windurst)
    Quote Originally Posted by Camui View Post
    現状維持で問題ないと思う。
    ただ、郵送できるようには賛成。
     そうですね。私も宅配可にすることに賛成です。
     本来の制限する考えも理解できるのですが……ログインポイントであれだけ配布してますからね。
     フレンドやLSメンバーに手伝ってもらえというのもその通りなのですが、なにせドロップ率がしぶいので数をこなす手間がとてもかさみます。
     数回程度ならともかく数十回、下手すれば百回以上を毎度倉庫キャラ群からの手渡しに付き合ってもらうとなると……。

こういうの、結局は「2アカ用意してやればいいじゃん」に陥っていくんですよね。
     それくらいなら宅配できちゃったほうがまだだいぶん方マシでしょう、と考える次第です。

ログポで量産させるというあの(おそらくビジネス的な考えも含まれた)半アイテム課金みたいな実態がなければこんなこと考える必要もないとは思うんですけどね。
     もうヴァナの実装された現状がこうですからね……。
    (5)
    三方ヨシ。

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rival View Post
    要望としては、
    ・上にも有るNMトリガーの宅配可能化(空NM関連も含めたバザー・トレード可能品は特に)
    ・印章全種のドロップ率の増加、交換レートの緩和(一時的なキャンペーンor基本値を上方修正)
    辺りを提案してみます。
    星唄関連で既存コンテンツの時間縛り(メリポ消費型含む)は緩和の流れになっています。
    印章BFに関しても、ある程度気軽に挑めるようにしていっても良いのではないでしょうか?
    ノートリアスモンスターのトリガーアイテムについては、
    同一アカウント内での宅配ができるように検討します。
    一気にすべてのアイテムを対応させるのが難しい可能性がありますので、
    徐々に追加対応していければと考えています。
    (35)

Player ceu's Avatar
    Character
    Oryousan
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 25
    あとできればスカームで得られる「漆黒蝶の翅」も宅配できるようにしてもらえませんか?
    倉庫で持っていても全く意味がないので、メインキャラに送りたいです。
    (16)

Player Hanaya's Avatar
    宅配可能になるとすごく助かります。ありがとうー

EXもついてない、バザーやトレードが可能というもともと他PCへの譲渡に問題ないものは同一アカウントに限定せず宅配可にしていただくと更に利便性が向上して助かります。

以前LSにてリダの好意と有志のトリガー寄付で「守りの指輪でたらガチ!ベヒーモス祭り」が(縄張りに人いない時狙って)幾度か開催されたのですが、せっかく寄付いただく麝香の受け渡しなどがすごく煩雑でした。
    (6)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4