Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast
Results 11 to 20 of 149
    Player Maccheroni's Avatar
    Character
    Elrao
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99
    通常ではありえない数のマンドラの群れを見ることができる…?
    スクリーンショットとりたい。
    (6)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    アイテム欄がとてもきつい予感がします
    (9)

3. 05-31-2013 09:13 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    モンスタープレイング(仮)は本番環境でも上記のように三国から開始して、
    専用ロビーエリアへ移動して開始する予定です。
    深い悲しみに包まれた...
    (1)

Dev Team Yoji_Fujito's Avatar
    大事なスレッドなのでDEVトラックに乗るように上げておきます。
    (29)
    FINALFANTASY XI Producer/Director Yoji Fujito

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    乗るしかねえ、このビッグウエーブに!

・・・いや通常のプレイ時間すら最近満足に取れないので厳しいかもしれんが。
    いけたらいってみゆー
    (0)

Dev Team Ryota_Iwagami's Avatar
    Quote Originally Posted by Bloodytears View Post
    アイテム欄がとてもきつい予感がします
    基本的に鞄に負担のかからないようにしていますのでぜひ体験してみてください!

Quote Originally Posted by Naitou View Post
    深い悲しみに包まれた...
    何についてそう思われたのか教えていただけますか?
    何か誤解されてそう思われたのか、そもそも企画として良くないと思われる点があったのか気になります。
    企画として良くないと思われる点があったのであれば、再度検討を行いたいので宜しくお願いします。
    (48)

Player
    久々に時間がとれそうなのでテストサーバーに突入しようとおもうんですが、感想とかはここにかけばいいのかな?
    てかいつ更新されるんだろうw
    (0)

Player
    おそらく、ですがロビーが専用エリアということで専用エリアでしか遊べないと思われたのではないでしょうか。引用もそれだけですし。
    たぶんテストサーバでは最初3国周辺の2エリアで遊べますというところを見逃しているのかと。

私はどこでも変身できるわけではないということから、アビセアやデュナミスでも変身できるようになるかどうかということは気になっていますが。あと一般フィールドのトリガーNMをPOPさせることができるか、とか。
    (12)

Player Kingdom's Avatar
    モンプレ!モンプレ!

別スレでモグガーデンの開発率が20%くらいってコメント見た時は深い悲しみに包まれたと同時に
    「これはモンプレも…」って思いましたが、そうじゃなくてヨカッタ;

ところで「モンスタープレイング()」なのは名称変わる可能性もあるってことですが、今のうちに
    言っておきます、このまま「モンプレ」でお願いします><
    むしろ、コンテンツ名をユーザー投票で決めるような試みがあっても面白いと思います。

いつの日か「このコンテンツ名、俺が(俺たちが)決めたんだ…!」という語り草になるとかならないとか。
    (4)
    Last edited by Kingdom; 05-31-2013 at 01:10 PM.
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player knm's Avatar
    Character
    Sayers
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 1
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    何についてそう思われたのか教えていただけますか?
    何か誤解されてそう思われたのか、そもそも企画として良くないと思われる点があったのか気になります。
    企画として良くないと思われる点があったのであれば、再度検討を行いたいので宜しくお願いします。
    思うに「三国から開始して」~「移動して開始する」と「開始」が文法的に重複しており少々おかしい様を言っているのでは……。個人的にそうであったとしたら一言感想を述べるなら「テラどうでもいい」ですが。

ところで! モンプレなんですが、去年ぐらいの情報でモンスターに変身すると表示される名前もモンスターのものになる、というのがあった気がするのですが、SSを見る限り名前はプレイヤーのものになっていますよね?これは仕様変更があったということでしょうか。
    個人的には、PvPを見越して名前がモンスターになったほうが好みです。これは相手に覚えられたくないとか云々ではなく、プレイヤーからモンスターになりきるということであればいっそそこまで振り切ってプレイヤー要素が消えたほうが楽しいよなー、と思うからです。
    (11)
    「かわいそうだけど、明日の朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」

Page 2 of 15 FirstFirst 1 2 3 4 12 ... LastLast

Tags for this Thread