Page 10 of 12 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 LastLast
Results 91 to 100 of 118
    Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by pker View Post
    実装される前に緩和ーとか気が早いんじゃないかなぁ
    使い物になるLvだってのは保障されたんだからむしろ喜ぶべき
    気を揉まなくても七支公のドロップにこそっと混ぜてくるような酷い事は無いから心配いらねーですよ
    ダイジョーブだって大丈夫大丈夫!!

・・・せめて6人BCだよね?大丈夫??
    クエストで討伐するモンスターは、トリガーでPOPさせるタイプのものを予定しています。

そして、次回のバージョンアップでは、戦績交換品として、
    「アイテムレベル106の武器と防具一式」が追加されます。

それらの装備品やスカームの武器(アイテムレベル105)を所持していれば、
    6人~それより少ない人数でも取得可能な難易度にする予定です。
    (20)
    Mocchi - Community Team 

Quote Originally Posted by pokute View Post
    すっかり忘れていたのですが、今迄のAFクエストのスタートってまず武器(防具以外)でしたよね?
    アドゥリンジョブもその例に漏れず、防具以外の武器等も追加されるのでしょうか?
    アドゥリンの特設ページの専用装備画像に両手剣や片棍?が載ってたけど、あれは実装されるんですかね〜?
    クエストでの入手順は、これまで通り武器(防具以外)からスタートします。

風水士は片手棍と風水鈴から、魔導剣士は両手剣からですね。
    またそれぞれのアイテムレベルは、防具と同程度を予定しています。

特設ページの両手剣や片棍などの専用装備は、アーティファクトとは別のもののため、
    別のタイミングで追加予定です。
    (20)

アーティファクト関連の続報を1つ、
    そして、何名かの方からお寄せいただいた内容 2つ、
    計3案件への回答です。

• 魔導剣士と風水士のアーティファクトのアイテムレベルについて
      以前、2つのジョブのアーティファクトは、アイテムレベル105~で予定している旨を
      お伝えしていましたが、同タイミングで追加される戦績装備品との兼ね合いから、
      アイテムレベル109に変更しました。

• 魔導剣士と風水士の専用装備について
      他のジョブで言うところのレリック装束やエンピリアン装束に相当する装備品は、
      今後追加する予定です。

• 既存ジョブのジョブ専用装備について
      そのジョブらしい外見というのもひとつのステータスだと思います。

打ち直し、あるいは外見はそのままに新規装備として、
      既存ジョブの専用装備を追加する予定です。
    (50)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    [*]既存ジョブのジョブ専用装備について
    そのジョブらしい外見というのもひとつのステータスだと思います。

既存ジョブの専用装備を追加する予定です。[/LIST]
    これは期待しています。詳細な情報をお願いします
    (10)

Player
    レリック装束やエンピリアン装束が後々追加されるとして
    そのジョブらしい外見がステータスというなら
    魔導剣士は新しいジョブなのでいいのですが、
    風水士は、従来の風水士がイメージできるデザインにしてほしいです。
    (5)
    Last edited by Yzuriha; 06-17-2013 at 09:12 AM.

Player Sulimo's Avatar
    ドルチェ・シャントット大呪術帝国
    Character
    Sulimo
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post

• 魔導剣士と風水士の専用装備について
      他のジョブで言うところのレリック装束やエンピリアン装束に相当する装備品は、
      今後追加する予定です。

• 既存ジョブのジョブ専用装備について

これは歓迎です。
    メナス装備は性能的にもデザイン的にもまったく欲しいと思わないので早期実装を期待しています。

クエストでの入手順は、これまで通り武器(防具以外)からスタートします。

風水士は片手棍と風水鈴から、魔導剣士は両手剣からですね。
    またそれぞれのアイテムレベルは、防具と同程度を予定しています。
    アーティファクト武器の事だと思いますが、既存ジョブの武器も打ち直してレベル99で使用に耐える装備にしてもらえないでしょうか?
    取得したものの、性能が微妙過ぎてほとんど使う機会もなく埃を被っているのが不憫でなりません。
    (5)

7. 06-30-2013 08:00 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player izaya's Avatar
    Character
    Labbi
    World
    Asura
    Main Class
    WHM Lv 95
    うわー、すごくがっかりしました。
    私事ですが、倉庫ちゃんに魔導剣士のAF着せたくてがんばって育ててました。
    けど、Lv99ですか・・・。

他のジョブにはAFが複数あるのに、なんで魔導剣士と風水にはないんでしょうか。

「アドゥリンでAFを着たいかたのため」ならば、ニーズに合うように2つ開発すれば
    よかったと思いますけど。そういった声はまったく取り入れないのでしょうか。
    とにかく残念で仕方ないです(´;ω;`)
    (2)
    Last edited by izaya; 07-04-2013 at 09:35 PM.

Player makd's Avatar
    AFの実装と同時に預けられるようにしておいてくださいね。
    (1)

Player Ryuhgo's Avatar
    Character
    Gloriax
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLU Lv 99
    既存ジョブのジョブ専用装備について

既にある打ち直しでステータスを風水・魔剣のAFに負けない物に修正する・・・っていうのは難しいんでしょうかね。
    なんか風水・魔剣は打ち直しがないのに、他ジョブは更に打ち直さなきゃならないってのも、
    ずるいなぁ~って思ったり・・・(まあ、風水・魔剣はその分敵が強いんでしょうがw)
    既存ジョブのAFも、せっかく素敵なストーリーを見ながら取るのだから、それを潰すような事はしてほしくないなぁ…と、
    ストーリーを楽しむプレイヤーとして言ってみる…。

Quote Originally Posted by izaya View Post
    うわー、すごくがっかりしました。
    私事ですが、倉庫ちゃんに魔導剣士のAF着せたくてがんばって育ててました。
    けど、Lv99ですか・・・。

他のジョブにはAFが複数あるのに、なんで魔導剣士と風水にはないんでしょうか。

「アドゥリンでAFを着たいかたのため」ならば、ニーズに合うように2つ開発すれば
    よかったと思いますけど。そういった声はまったく取り入れないのでしょうか。
    とにかく残念で仕方ないです(´;ω;`)
    私もLv99~には非常に残念でなりません。
    限界超えてからAFってちょっとなぁ…って思いつつ、
    でも限界超えてからはじめてAFを着る事が認められるジョブ…と思って我慢です。

もっちーさんが確かこのスレのどっかで言ってましたが、
    風水・魔剣もレリック・エンピに相当する装備を実装するみたいな事書いてましたよ~。
    どういう風に実装するかは知りませんが、これも既存ジョブのレリック・エンピの扱いが気になります…。
    他コンテンツを殺すような実装の仕方だけはやめてほしいなw
    (1)

Player Kayaxx's Avatar
    Character
    Kaya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    AFIL106って 古式装備と同じくらい
    近いうちにAFIL打ち直しで上がるよね・・・?

AFIL109に修正されてますね。(^_^
    (0)
    Last edited by Kayaxx; 08-03-2013 at 02:21 AM.
    ケットシーアトモス待ちです。

Page 10 of 12 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 LastLast