Results 1 to 6 of 6
    Player

旧サルベージのNMのPOP条件の変更をお願いします

こんにちは。私は薄金鎧冑の中で手だけ未取得のままサルベージのブームが去りずっと気になっていました。
    今回サルベージがソロで突入出来ると言うことで楽しみにし、実際にソロで突入しきました。
    しかしゼオルム遺構の日数篭手をドロップするNMのPOP条件が3人以上の時と変わらずソロでは完全開放
    したにも係わらずPOPしていませんでした。せっかくのソロでの開放ですのでソロで薄金鎧冑も集められるようにNMのPOP条件も変更して頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします。
    追加
    POP条件の変更が難しいのであれば5層南のポロッゴマダムに35装備を追加していただけないでしょうか?
    (4)
    Last edited by satellites; 12-13-2013 at 03:32 AM. Reason: 追加

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    ソロで入場は出きるようにしたけども、それ以外は斯斯然然
    (7)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player
    開発のもぎたてでのコメント
    「なお、ソロで進入できるようにはしましたが、
    ソロでクリア出来ることを保障するものではありませんので、その点ご了承ください。」
    この発言があるかぎり、ナイズルの同時ランプ、アサルト土筆作戦含め、ソロですべてできるようにはしていません。
    いずれ緩和くるかどうかはわかりませんが、この発言をしたい上、当分緩和はないかもですね。
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Ichigocake View Post
    開発のもぎたてでのコメント
    「なお、ソロで進入できるようにはしましたが、
    ソロでクリア出来ることを保障するものではありませんので、その点ご了承ください。」
    この発言があるかぎり、ナイズルの同時ランプ、アサルト土筆作戦含め、ソロですべてできるようにはしていません。
    いずれ緩和くるかどうかはわかりませんが、この発言をしたい上、当分緩和はないかもですね。
    こんばんは。
    サルベージのクリアはボス討伐でありNMのPOP条件変更orドロップ追加は開発の言う緩和とは言わないと私は思いますけれども
    現状の状態ですとサルベージはただアレキを取得するだけの「場」になってしまいます。
    それより寧ろソロで装備を取得出来たほうが旧サルの次は新サルに行こうという気にもなりゲームの遊びの幅が広がるかと思います。
    開発がサルベソロ突入をただ単にアレキサンドライトの取得緩和だけと考えているのだとしたらそこまでの企画だと諦めますけどね・・
    (3)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    開発は難易度の緩和をするとは言ってなかったと思いますよ。
    インスタンスエリアの3人縛りは、元々負荷対策だったって藤戸さんが言ってましたし、負荷問題は大丈夫な見込みになったので、1人でも入れるようにしただけじゃないでしょうか?
    世界中のFF11プレイヤー全員が、サルベージでのゼオルムは3人必須なわけですし、むしろサルベージ熱が再燃する今こそ3人でクリアするチャンスですよ!
    (2)

6. 12-14-2013 12:02 AM
    Reason
    なんとなく

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    同じくマル胴が取れません。
    本当に修正お願いしますよ。
    このコンテンツに3人集めること自体が難しいです今となっては。
    いつドロップするとはわからないものに毎回3人ですからね。
    (2)

Tags for this Thread