Results 1 to 6 of 6
    Player Aasha's Avatar

リンクシェルコミュニティーを復活してください!

スレッド立て失礼いたします。アドゥリン導入より今までずっと利用できない状態にあります。
    数回、別スレにてお願いさせていただきましたが、反応なかったため、独立してスレッドを立てさせていただきました。
    現在まで、あまり使用されていないケースもありましたが、私のLSは在籍数はある程度多く人数把握も兼ねたり、SS載せてコメントでヴァナをより楽しく遊ぶためにLSメンバーでコミュニケーションをとっていました。

また、あまり知られていませんがスマートフォンからの閲覧&書き込みもできることがわかり、オフラインでもコミュニケーションをとれる大変良いツールとなっていました。

ですが、アドゥリン導入以降まったく稼働されておらず困っています。お忙しいかと思いますが、早急な対応をお願いします。また現状も知りたいのでご返答よろしくお願いします。長文失礼しました。
    (16)

Player Sphere's Avatar
    装備アイテム表示の対応ラインナップも随分古い物までしかカバーされていなかったですが
    RMEメイジャンの中途~LV99まで含めて、ちゃんと対応して表示できるようにしてください。
    苦労して作成取得したアイテムがコミュニティーに表示されるようになることで
    大いにモチベーション向上に寄与していました。

早急に改修をお願いします。
    (10)

Quote Originally Posted by Sphere View Post
    装備アイテム表示の対応ラインナップも随分古い物までしかカバーされていなかったですが
    RMEメイジャンの中途~LV99まで含めて、ちゃんと対応して表示できるようにしてください。
    苦労して作成取得したアイテムがコミュニティーに表示されるようになることで
    大いにモチベーション向上に寄与していました。

早急に改修をお願いします。
    たしかに最近の装備はカバーしていなかったような気がしますね。アドゥリン以降の装備も表示してもらえたら
    モチベーションは向上になると思います。
    また、モデルを表示して持っている装備で着替えができたらファッション+ステータス表示もある程度できるので
    オフラインでニヤニヤしながら、装備を考えることができたらいいなとも思いました^^

また現在最上コンテンツ色が強すぎて、人とのコミュニケーションが少なかったり、そもそも人が減ってるように感じます
    こういう時にこそコミュニケーションが本当に大切かと思いますので、よろしくお願いします。
    (5)

Player Nein's Avatar
    6/27まで静観を決め込んだ者です。
    こちらにもスレッド立てています。

以前(4/27)に、Fujito様から
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こちらはしばらく前に担当部署に連絡しておきましたので、そのうち何らかの続報がでるかもしれません。
    ちょっと自分のわかる範囲からは外れてしまっているので、詳細は説明できる立場ではないのですが、
    たいへんやきもきさせてしまって申し訳ありません。
    という回答を頂いております。
    その後、5/2の通知 以降、運営側のアクションはありません。

今しばらくは、静観して見守りましょう。
    (3)
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player
    自分も使いたいし、待ってる人は少なくないと思うのですが、ずっと音沙汰無しってのはどうかと。
    しかも担当外のFujito氏が対応してる。Freedom Developerだっけ?だから?

誰もどんな状況かわからない…スクエニは寛容だなあw
    (3)

親切にコメントいただきありがとうございます。
    担当の方からのアクションはまだないようですね。残念です。6/27までですね。
    同様に静観させていただきます。なにかしらのアクションを来ることを期待しとておきます。
    (1)