Results -9 to 0 of 89

Threaded View

Player RAM4's Avatar

メイジャンの試練の好きなところ、嫌いなところ(電撃インタビューより)

電撃PS Vol.542 インタビュー記事より

レリックウェポンなどの最強武器群の強化にまつわる話として上げられている話題ですが、インタビューの方針とフォーラムの方針で変わってしまっているのでそこは置いておいて。インタビュアーがレリミシエンピの強化について以下のように聞いています。
    ---メイジャンの試練で強化できるのがいいとは思います(笑)。バランスを取るの難しいでしょうけど。
    松井:本当ですか?みんなメイジャンの試練は嫌いなのかと思っていました。メイジャンの試練も要望が多ければ復活するかもしれません。
     というわけで、プレイヤーの本音で「メイジャンの試練」の好きなところ、嫌いなところを語って、とても嫌われているところは省いて、好評なところを伸ばしてほしいと思うスレッドです。
    • 今から過去の試練を変えてと言ってもおそらく不可能だと思われるのでそういう要望は無しで。あくまで感想を。
      (コイン武器取得方法については別スレッドで検討されていると言われているので該当スレッドにて議論を)
    • アドゥリン版メイジャンが実装されるとして、あったらうれしいこと、あったら絶対に嫌いになることなどを適当に話しましょう
    (70)
    Last edited by RAM4; 05-17-2013 at 10:59 AM.
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Tags for this Thread