プロデューサーセッション拝見しました。プロマシアの呪縛は当時駆け出しの冒険者の私は絆の力で続けられてとても良い思い出を思い出して頂きました(*´ω`)
その中で佐藤さんのお言葉に気になった言葉があったので、「FFシリーズですしバハムートは出しておこう」「やりきっておこう」
全くもってその通りですね!FFと言えばバハムート!バハムートと言えば召喚獣!そろそろやり切ってもいいのではと思いバハムート実装を思い出した次第ですw(*'▽')
データの問題やサイズ感のことが言われておりましたが、七支公も小型化できたわけですし出来なくはないのかなーと思い、小さいバハムートでいいのか?とも思われますが、召喚士が契約し履行で呼び出すのは召喚獣本人ではないので問題ないかと、個人的にはオーディンみたいな一発出しじゃなく追従してくれるパターンが希望ですけども、そこは一任しますw
来年は辰(ドラゴン)年ですので(こじつけ)(;^_^A何卒宜しくお願い致します。