Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast
Results 11 to 20 of 84
    Player jewel's Avatar

カザムデビューの思い出

当時のブログから発掘。
    自分では十分に距離を取っていたつもりだったのにしっかり寝てしまい、「ええ?!この距離でぇぇ?!」と焦った記憶があります。
    そして、そのあとPOPしたゴブに全滅させられましたw
    カザムは街から出た途端に戦闘中の他PTの夢想花に巻き込まれて寝てしまって動けない!なんてことも茶飯事でしたね。懐かしいです。レベル上げ、楽しかったなぁ。
    (16)

Player Jyum's Avatar
    Character
    Jyum
    World
    Odin
    Main Class
    PUP Lv 99

一番の思い出

思い出がありすぎるのと、LSリーダーの優しさから、今もLSを捨てることができません。
    (8)
    Last edited by Jyum; 05-18-2013 at 05:54 PM. Reason: 誤りがありました

Player Neoroma's Avatar
    Character
    Neoroma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DRK Lv 99

砂丘PTでの思い出

(27)
    Last edited by Neoroma; 05-19-2013 at 09:17 AM.

Player tibarn's Avatar
    Character
    Tibarnxx
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 95

ヴァナの思い出

戦友仲間とのお別れPT~inメデューサに会いにいきませう~

コメント:
    出会いあれば別れがある。とても寂しいですがこれもまた大事な思い出です。
    素敵な出会いと別れを今まで何回も繰り返してきましたがどれもこれも
    今でも鮮明に思い出されてその度にいろんな想いがこみ上げてきます。
    ずっと一緒にいる事はできないからこそ今一緒にいる時間を大切にしていきたいと思います。
    (2)
    Last edited by tibarn; 05-19-2013 at 08:55 PM.

Player
    フレから突然の呼び出しが!
    ジュノ上層の教会までダッシュで来て^^

コメント
    実はこの日、私の誕生日でフレが私に内緒でフレ達を集めてお祝いしてくれました。
    FF11は結構長くやっているけど、誕生日をこんな風にお祝いしてもらったのは初めてですごい感動でした。
    この後に東サルタバルタで鬼ごっこをして、型紙集めやエンピ素材集めの日々からちょっと抜けた遊びを堪能させてもらえました。
    (8)

Player

闇VS白

メンバーの骨ミッションを進めることになり、当時殴り白がブームだったLSにおいて、
    「DNK(鈍器=殴り白のLS内呼称)だけで倒そうぜwwwwww」
    と誰かがいったことでなんとなくはじまったオール白ミッションの想い出。

レベル75のDNKたちにとって骨は格好の餌。
    瞬く間に雑魚・ボスともに骨折、勝利を味わうDNK達。

その時にその場のノリで「このまま闇王行こうぜwww」という展開になり、
    白だけで闇王を倒しにいきました。

レベル的に見ても全然余裕な頃の突撃ではありますが、
    そういう軽いノリでやってた頃を今回のイベントで思い出し画像をあさって見ましたw
    候補には侍だらけのタンジャナメリポ(ゴザポ)などもあったのですが、画像が見当たらずorz
    これもつい調子のって死んだ時に「クロスどのー!」とか言いながらワイワイやってたのが楽しかったです。

FFXI11周年おめでとうございます。
    (15)

Player Ayumax's Avatar
    Character
    Ayumax
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1

Steady

11年目です。ヴァナはこつこつ地道に進めることには必ずいいことが待ってると教えてくれました(´∀`)
    ウガレピに篭ったりイフ釜に篭ったり1週間何のコンテンツもやらずNM張り込んだりコファー狙ったりそんなソロプレイにくじけそうになりながらも
    アイテムゲットできたときはなんとも言えない達成感がありました
    たまに飽きてこんなことしてたりもしましたw

(9)
    Last edited by Ayumax; 05-20-2013 at 09:37 AM.

Player
    『支えてくれたお師匠様』

2007年にFF11を初めて右も左もわからず、LSをつけても会話が何の事かさっぱりでひたすらサルタバルタでソロをしていました。
    そんな時FF11を紹介してくれた友達がフレンドを連れてサルタバルタにやってきました。正直初対面で何を話したらいいのか戸惑っていると、とても気さくに話しかけてくれたミスラさんでした。そこからわたしのヴァナディールは大きく変わりました。
    初めてのパーティ戦、初めてのジュノ、初めてみる世界・・・いつも私の隣にはミスラさんがいました。
    いつからかミスラさんは私の『師匠』という存在になっていました。些細な事で友達と喧嘩した時もいつも中立な立場で解決してくださったり、物覚えの悪い私のためにマクロ講座を3時間かけて説明してくださったり。

『いつかカンストしたら私があなたに教えたように新しい冒険者さんを助けてあげてね。』

師匠の優しい言葉が今でも忘れられません。

そんな私もついにレベル75になり遊べれる範囲が広がるようになりました。仕事の関係でいつからか師匠との時間も減り寂しいと思いながらも新しいフレンドやLSメンバーと遊んだりメリポやコンテンツ等積極的に参加するようになりました。

あれから6年も経ちサーバー統合や移転等もあって離れ離れになってしまいましたが今でもお元気にされてるでしょうか。
    きっと師匠のことだから夜勤あけに釣りをしながらうとうと寝ているんじゃないかなと思ったりしてます^^
    この場を借りて師匠に感謝の気持ちを込めてありがとうと伝えたいです。

SSは師匠と最後に撮った1枚です♪

FFXI、11周年おめでとうございます!これからもずーーっとわたし達プレイヤーと共に走り続けてください♪
    (12)

Player Gyousya's Avatar
    Character
    Hika
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99

さよなら太歳

さよなら太歳
    赤魔はTaisaiへの感謝の気持ちを忘れてはならない。

Taisaijinは、リフレッシュを持っていた。

リフレシュ実装直後は偽情報に踊らされあちこちに行きました。
    その後BCに挑むため詩人のレベルを上げたり・・・

本当にリフレシュ落とすなんて粋じゃないですか、最近は隅に追いやられているみたいですが。

あ、自分のリフレシュは競売で買って覚えたものです、お察し下さい。
    (10)
    イヤラシイ・・・イヤラシイ・・・

Player sonate's Avatar
    Character
    Sonate
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99

あの場所

OPのあの場所を観光。他にもあちこち冒険旅行した思い出がたくさん。
    今も変わらず新しいエリアはワクワクしますね。
    11周年おめでとうございます。
    (11)
    Last edited by sonate; 05-20-2013 at 06:20 PM.

Page 2 of 9 FirstFirst 1 2 3 4 ... LastLast