Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast
Results 61 to 70 of 88
    Player OO_Dirna's Avatar
    Quote Originally Posted by pker View Post
    4等辺りに入れて欲しいもの
     天神薬(アビセアのみ)
     好きなアートマ引換券(6種ぐらいのリストの中から)

復帰さんにも優しい景品入れておくれよ
    なるほど。
    天神とまではいかずとも、
    4等でもクルオ200000引換券くらいあってもいいかもですね。
    100%狙える5等で10000~の選択あってもいいとおもいます。
    (15)

Player Aldo's Avatar
    従来の高性能装備をぶっちぎった性能をメナス装備が実装された後に、
    ボナンザ景品で、従来の高性能装備を1等とかに配置されても、
    微妙にしか見えないのは当然ですよねぇ……

なので、従来のを景品にするなら、もうちょっとこう……
    レリック武器ならレリック武器の中から複数本選択可能とか、
    エンピリアン武器ならオマケでヘヴィメタルが30000個が付くとか、

そういう形で出して欲しかったんですが……w
    (上記の例は、大分極端なので、あくまで例として見てください)

というか、今からでもそうなりませんかね?
    (10)
    Last edited by Aldo; 05-18-2013 at 04:37 PM. Reason: 脱字修正

Player UniUni's Avatar
    課金停止するって言ってる人も多いのだから、
    もう少し魅力的な報酬にしたら良かったんじゃないでしょうか。

前回は眠っている倉庫も目覚めさせて買いましたが、
    今回は心置きなくメインごと停止できそうです。
    (20)

Player Sarasa's Avatar
    ラインナップはイマイチだね

1等はかなり頑張らないと取れないものだが最前線よりは少し下。完成品RME90とか
    2等はかなり取るのが難しいもの1等のものに比べれば難易度が低いもの。デュナミス1万貨幣とか。
    3等は取れそうで取れないようなもの。トワイライト装備とか。
    4等は割とすぐに取れるものだが、少し難易度高め。エンピリアン防具+2の素材各種。各種型紙胴体とか。
    5等はボナンザイベント限定装備、ボナンザイベント限定お飾り。イベントバトルトリガー。

こんな感じが理想だ

おおかた一致しているものも多いのだが、貰っても使えない素材の一部だけとかは止めてほしかったな。
    等位上げても、全部貰える。クエストクリアできるの方が良いな。ウィルムの逆鱗とか単品で貰ってもね・・・
    それより、他の使えるもののが嬉しい。

クジってのは、当たらなければ貰えない訳だけど、クジを沢山買うだけの魅力が無いと、売り上げは上がらないし、その結果、当選ギルも上昇しない。

大げさに、例え話すると、1等にRME99MAX反対とかも意見は多い。これにアフターグロウ付きまでする必要も無いけど、1等レベル99RME、2等RME75とか90とかって魅力にすると、購買も増えるかも。
    2つ目の装備狙えるってなるし。レアリティ云々言う人もいるけど、上にはアフターグロウ付きあれば良いし。

それに何より、クジで手に入れるってのは1等とかなら、サーバで3名とかいるか、居ないか程度だったりする。
    レリック90までは、頑張れば辿り着ける人もいる。なので今更、レアリティ云々言えるものでもない。
    でも手が届かない人々には、とても魅力がある。

当選内容に魅力が無ければ、苦労して時間掛けて、購入するためのギル稼いだり、倉庫のアイテム整理したり、停止中の倉庫キャラ復活させたりとかまでしないよね。

せいぜい、メインキャラで買う程度で十分と言う気にもなる。
    (14)
    Last edited by Sarasa; 05-18-2013 at 06:54 PM.

Player Nanaena's Avatar
    欲しい景品がリフキンに変身できるやつしかない…どういうことだ
    (8)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    5位くらいに、トラサーバー石交換券(50個)とかあってもいいかもしれませんね
    復帰の方や、最近始められた方など「石が足りなくてアビセア行き辛い」と嘆いている人を良く見かけましたので
    (23)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    1等の景品に今話題のRME(ただしLv90)が設定されているということは、

RMEはLv90以上から打ち直しができる

という認識で良いのでしょうか?

過去のモグボナンザの例から、今回は1等にはメナスインスペクター (ボスモンスター)の武器くらいが妥当だと思ったのですけど……。
    (15)

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    2等当たった!素材交換だ!合成だ!
      ⇒ゴゴゴゴ・・・・パリーン!
       ⇒(゚д゚)

完成品の武器じゃだめなんすかね?
    (37)

Player Hanaya's Avatar
    RME中途半端すぎでしょ!実用性云々は今後次第ですけど、99+のモヤモヤまで行ってこそ「夢の装備品」って言えるんじゃないですかねえ。
    90ならかなりの方がなんとかなるんですよ。時間かけてこつこつがんばればソロでやれるものもありますし。

アドゥリン以前のコンテンツやらせたいって意図がもしあるんだったら、考え直してほしいですね。
    運営側のコンテンツ戦略に組み込まれたら、現実に引き戻されて「夢」から醒めてしまうじゃない。

桁数6に増やして1等の上に特等追加でお願いします。
    RME99+・メナスポイント装備フル強化一式などなどで
    ぜんぜん当たらなくていいのよ。全サーバーで特等1でも0でも。当選発表までのわくわくドキドキがあれば十分です。
    (16)
    サービス終了までしつこくヴァナに居座り続けますよ!
    最終的にはサーバー上のデータおろしてもらってオフラインFF11にしてほしい。

Player anni's Avatar
    SEさんのサービスと言うか遊び心の1つなので、ボナンザの景品だしそんなケチをつける様な事じゃないと思います。
    ボナンザが開催されなかった時もありましたし、個人的にはLV90でも当たったら超ラッキーって思えます。
    不満ならボナンザ買わないで売り上げが落ちたら(倉庫課金停止とかで)次のボナンザの景品が良くなるかもしれませんね。
    (11)

Page 7 of 9 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 LastLast