Page 46 of 53 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 ... LastLast
Results 451 to 460 of 525
    Player
    Quote Originally Posted by Kaleido View Post
    「V.フラリッシュ」入りにくくなってる不具合は直ってないようですね
    随分音沙汰ないんですが放置の方向なんでしょうか?
    バージョンアップ前の比較データがないユーザーが「入りにくくなった(体感)」と言っても、開発側が低くなってないというんですからね・・・。
    スタッターステップ入れたり、all jobの魔命装備を揃えて挑んでみてはどうですか?

プレイ中は「だいたいキャップしてるかな?」と思っても、プレイ後に確認したら命中率80%前後で全然キャップしてなかったりしますしね。
    (4)
    Last edited by CheddarCheese; 06-21-2014 at 05:14 PM.

Player Gumasan's Avatar
    Character
    Ebo
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    バージョンアップ前の比較データがないユーザーが「入りにくくなった(体感)」と言っても、開発側が低くなってないというんですからね・・・。
    スタッターステップ入れたり、all jobの魔命装備を揃えて挑んでみてはどうですか?

プレイ中は「だいたいキャップしてるかな?」と思っても、プレイ後に確認したら命中率80%前後で全然キャップしてなかったりしますしね。
    Vフラ発動しにくくなったと思うんですけどね(体感です)
    4回に一回ミスるのにキャップしてるかな?って思う人だとわからないかもだけど。
    難しいですね。

CheddarCheeseさんって日頃からデータ収集行われてるんですよね?
    例のVU前のVフラデータとかないんですかね?
    あれば比較できるのになぁ、と思いました。

Vフラ通らないと前衛/踊ジョブだとやれる敵限られちゃうので死活問題なんですよね。
    (12)

Player Kenpfer's Avatar
    Character
    Captainamedama
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Kaleido View Post
    一人で入れるようになったみたいなんで獣/踊で(他の人から見たら変なこだわりですがw)
    今日久しぶりにカザナルスカームやってみたんですが
    「V.フラリッシュ」入りにくくなってる不具合は直ってないようですね
    随分音沙汰ないんですが放置の方向なんでしょうか?

NMどころか雑魚のアクエフとアンブリルにも入りにくくなっているんでとてもやり難いです^^;
    もう前衛で叩くなってことなんでしょうかね?

やっている側にしたら不具合以外の何者でもないんですが・・・・もう放置のままなのでしょうか?

カザスカはIL117からIL119への橋渡し的なバトルコンテンツだと思いますんでもう少しVフラ入りにくくなっている件について
    開発からの「キメコマヤカナ」対応がほしいところです
    最近はVフラに期待できないのでもっぱらタックルとかになっちゃってますね。ここまであからさまに入らないのに問題無しと言う姿勢が疑問
    (12)
    昔の人はうまい事言ってたよね。
    馬の耳に念仏とかさ。

Player
    Quote Originally Posted by Gumasan View Post
    CheddarCheeseさんって日頃からデータ収集行われてるんですよね?
    例のVU前のVフラデータとかないんですかね?
    あれば比較できるのになぁ、と思いました。
    残念ながらスカームにサポ踊で参加したことがないし、サポ踊の人と組んだこともないので、バージョンアップ前のVフラリッシュの発動率のデータはないです。

人は頻出する数値や、逆に稀に出る数値の印象が強く残るものなので、格下への安定した発動のイメージと格上への不安定な発動というイメージの祖語から、発動が減ったような気がする(体感)という印象を持っている可能性が大きいですね。
    フォーラムの報告を見る限り、数値で報告している人は少ないですし、メナス1でスタンがレジられると報告があっても、私の確認した範囲だとレジられてなかったりしますしね。
    (3)

Player Kaleido's Avatar
    Character
    Kakaruru
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 44
    本来ならカザスカに獣使いの席なんかないんですよね
    攻防比の関係でペットなんかはホトンド使い物にならないですし逆にTP与えまくって邪魔になるだけなんです;
    まあもともとV、フラリッシュで嫌な技止めるとかそんなのくらいしかお役にたてなかったんですがw

Vフラが極端に入りにくくなる前はスタッターステップ1~2回入れとけばステップが外れさえしなければ必ずと言って良いほどスタン発動してましたよ体感ですが^^

状態異常てんこ盛りなんでVフラ外すと白さんに申し訳ないんですよね野良主催としては(´Д`ヾ 
    なので様子を見ようと最近は主催することも止めてしまいましたが・・・

またしばらく様子をみることになりそうですね残念ですが
    (2)

Player peugeot's Avatar
    カザスカのVフラは入らなくても、赤アクエフはスタンWSまわしてれば間に合うのでデュラハンのひるみがちょっと嫌な程度。

入らなくても問題ないけど、確実に入りにくく変更されていることを、変更していないと言い切っている状態は、仕様の管理が出来ていないという大きな問題。
    (14)

Player FJB's Avatar
    Character
    Nesia
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 20
    レアが出やすくなったとのことで本日3回(頭113、第二クリア)やってみました。6人*3回でレアトランスラリーがトータル2個。
    偏っただけかも知れませんし、もう少しやろうとは思いますが、正直期待はずれ・・・

あ、翅はたくさん出ました。
    (2)

Player Gumasan's Avatar
    Character
    Ebo
    World
    Shiva
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    残念ながらスカームにサポ踊で参加したことがないし、サポ踊の人と組んだこともないので、バージョンアップ前のVフラリッシュの発動率のデータはないです。
    あ、試したことないんですね(´・ω・`)ならいいです
    (18)
    Last edited by Gumasan; 06-22-2014 at 08:48 PM.

Player
    新規の知り合いの人がビアテフィバルワクが欲しいというので
    最近ヨルシアスカームに何度か通っていますが全く戦利品に出ないです。

というか、今までにもここのスカームは数十回と挑戦してきましたが
    この盾が出たのは一度しか見たことがありません。
    確かに他の装備品と比べると装備ジョブは少ないですがそれにしたってちょっと確率低すぎないですか?
    そこまでレアリティ付けて保護してやるほどの盾ではないような…それともなんか不具合なんですかね。

※ちなみに結局その人は羽と交換で取りました
    (1)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    レアトランスラリー出たことが今までに1度も無い。
    (8)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Page 46 of 53 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 ... LastLast

Tags for this Thread