Page 50 of 53 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 ... LastLast
Results 491 to 500 of 525
    Player Niko25's Avatar
    突っ込み入れた一人としてこんな事言うのはなんですが開発でも全部把握しているわけじゃないし間違いや勘違いがあったとしても仕方ないとか。

ノックバック軽減+2の突っ込みの時思ったけど間違いだと気づいたらすぐに改めるLomloonさんは偉いと思いました!
    (12)

Player SecurityIToken's Avatar
    じぶんたちで作ったものを把握できてなさすぎ
    (17)

Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    アルスカ産のNQ石3D買ってわくわくしながらオグメに挑戦!

結論
    外れが多すぎてつまんなーい!

当たりと言えるオグメはつきませんでしたw
    (6)
    Last edited by tamaran; 11-25-2014 at 07:57 PM.

キャンペーン中にかき集めた黒霊石+1×約100をハゴンデスにつぎ込んでみました。

結果お目当ての魔攻が一度もつかず「ぐぬぬ」な状態。

試しにノーマルの黒霊石をつぎ込んでみたところ10代ながらあっさり魔攻がついて疑問に思いました。

+1ではやたらペット:魔攻・命中が多くノーマルの石だと万編なく平均的にオグメがついていた印象でした。

+2は試さなかったのですが+1と同じように偏っていると思うと怖くてつぎ込めないです。

貯めこんだ+2を売ってノーマル買って手堅く魔攻つけるか、+2でギャンブルするか迷う(笑)
    (3)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    面白さ・・・はわかりませんが、単純に時間制限を緩くするか、難易度(敵の強さ、量)を下げれば利用者は増えるでしょう

報酬からゴミ素材(皮とか肉とか)とユデイモンを削除すれば、ハズレしか出なくてやる気が無くなる事も減るでしょうし、
    個人報酬をランダムで(1~3個?)増えるようにすれば金策に利用する人も増えるかもしれない

カザスカ募集でレアトランスラリーが誰にも出なかった時のシャウト主の気まずさと空しさを、少しは理解して欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか?

うーん書いてて思いました

スカームに面白い要素なんか一個も無いわ・・・
    (6)
    Last edited by StayGold; 11-26-2014 at 04:37 AM.

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    上の方とはだいぶイメージが違います
    アルスカはともかくカザスカは今あるコンテンツの中では割といろんなジョブで遊べてそれなりに面白いと思います。

もしアルスカではなくカザスカでNMが強すぎると感じているのであれば攻略の仕方等が間違っているのかもしれないですね・・
    カザスカはレアトランスがほしい人だけじゃなくて、最早メリポやジョブポのついでに黒石が出る、特定ジョブでどれくらいの大ダメージが出せるか、とかで通ってる人も多いはず
    レアトランスがほしいならメリポジョブポ黒石をためるついでとか良いんじゃないですかね。

アルスカについては、ここや要望スレで言われてることを参考にはやく調整して欲しい。
    (9)

個人的にはジョブ不問作戦なしでOKなヨルスカも好きですが、やり方次第で効率アップするカザスカもPTプレイしている感覚が全面に出ていてかなり楽しいコンテンツだと思います。

自分は白でカズスカ参加することが多いのですが鉄巨人戦のあとに黙っていても一か所に固まってくれてプロシェルを受けてくれる人ばかりだと嬉しくなっちゃいます。

レアトランスラリーが出づらい、好みのオグメが付きづらいとか差っ引いても良いコンテンツだと思いますよ。
    (12)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    面白くないことがあったのでご報告します。
    LSでアルビオン・スカームのララ水道をやってみたら、最初の層でコース族のNMが出現しました。
    戦闘開始早々にNMがガラマカブルを使用し前衛3人がいっぺんに魅了され、
    魅了された前衛を寝かせようとしたらNMから即スリプガIIが飛んできてほぼ壊滅しました。
    マラソンしながら立て直してたのですけど、衰弱して離れてる人もメテオで倒されたり
    NMの使う特殊技も開幕のガラマカブル以降ほとんどがダンスマカブル(単体魅了)で散々でした。
    なんとか反撃しててもデスで倒されたり、はっきり言って最悪でした。
    楽しんでもらう気があるならこういう敵は見直しが必要だと思います。
    正直削除してほしいレベルでおもしろくなかったです。
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player katatataki's Avatar

そんなあなたにコロナイズレイヴ~^^

Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    面白くないことがあったのでご報告します。
    LSでアルビオン・スカームのララ水道をやってみたら、最初の層でコース族のNMが出現しました。
    戦闘開始早々にNMがガラマカブルを使用し前衛3人がいっぺんに魅了され、
    魅了された前衛を寝かせようとしたらNMから即スリプガIIが飛んできてほぼ壊滅しました。
    マラソンしながら立て直してたのですけど、衰弱して離れてる人もメテオで倒されたり
    NMの使う特殊技も開幕のガラマカブル以降ほとんどがダンスマカブル(単体魅了)で散々でした。
    なんとか反撃しててもデスで倒されたり、はっきり言って最悪でした。
    楽しんでもらう気があるならこういう敵は見直しが必要だと思います。
    正直削除してほしいレベルでおもしろくなかったです。
    そりゃ戦略が悪いだけじゃん(´・ω・`)
    前衛三人の時点でギャグの領域ですが、殴りは極力減らして、TP抑える工夫すりゃWS頻度も一気に減るし、
    まともな黒いれば(魅了なんざ食らわん人な)、前衛魅了睡眠中にマラソンしつつ、起きるまで精霊で一人で削っていけるし、
    睡眠怖ければエルシモパキラ飲んどけばいいし、デスなんて予備動作あるから防げないのはどーかしてる。

アルスカのコースなんてカモの部類なんだから、自分達のいたらなさを敵のせいにして愚痴ってはいけませんね。
    (11)
    飽きたら引退
    しばらくしてから復帰し、変化を楽しむ

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by katatataki View Post
    そりゃ戦略が悪いだけじゃん(´・ω・`)
    前衛三人の時点でギャグの領域ですが、殴りは極力減らして、TP抑える工夫すりゃWS頻度も一気に減るし、
    まともな黒いれば(魅了なんざ食らわん人な)、前衛魅了睡眠中にマラソンしつつ、起きるまで精霊で一人で削っていけるし、
    睡眠怖ければエルシモパキラ飲んどけばいいし、デスなんて予備動作あるから防げないのはどーかしてる。

アルスカのコースなんてカモの部類なんだから、自分達のいたらなさを敵のせいにして愚痴ってはいけませんね。
    デスや魅了を受けないように精霊マラソンで殺せる人以外やってはいけません的なことを言われるのは心外ですね。
    私のLSでは復帰の方が大半でアルビオンは経験者が私だけでコンテンツ慣れしてない人が多いのです。
    前3があり得ないとか大きなお世話です、私が白やってるので問題ないです。
    経験不足は否めませんが「いたらなさ~」なんて言われる筋合いはありません。

アルビオンララはほかにもガルーやドゥエルグなどきつい敵が多いところですけど、
    魅了連発でまともに戦えないようなのはさすがにどうにかしてほしいです。
    (19)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Page 50 of 53 FirstFirst ... 40 48 49 50 51 52 ... LastLast

Tags for this Thread