Page 8 of 30 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast
Results 71 to 80 of 295
    Player
    ペット関連目を向けられているのはうれしいのですが…
    前衛に支援がかかった状態で戦う前提で作られた強さの敵相手に支援のかからないペットで活躍できるか疑問なんですが?
    今回のメナスインスペクターのNMなどでもペットジョブで普通に倒せるように設定されているのでしょうか?
    (20)

2. 05-10-2013 02:00 AM
    Reason
    スレチ

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by kittin View Post
    Ariesrcさんと同じく私からも。

追加青魔法をヽ(`Д´)ノ

あと青魔法のD値見直し等にも着手して頂きたいです。

1.既存の物のD値を引き上げる
    2.今後覚える青魔法のD値を大きいものにする

どちらでも良いのでお願いします。

・・・出来れば既存青魔法の効果時間なども再考して頂けると助かるのですが・・・
    使える性能なのに、効果時間がとても短くセットされない魔法とかありますし・・・・

って、この部分に関しては青スレに書いた方がいいか・・・
    すいませんです。
    Quote Originally Posted by Hagurin_KY View Post
    志村ー!青魔法!青魔法!(;´Д`)
    Quote Originally Posted by Kiri View Post
    小竜強化をメイン武器ってのはやめて欲しいです…両手棍とか使う機会もある程度ありそうですし(´・ω・`)
    召喚と同じグリップとかではダメなんでしょうか?

あ、あと青魔法は…?
    Quote Originally Posted by Yashu View Post
    青魔法のD値は死んだままなんですね
    Quote Originally Posted by Sclud View Post
    青魔法お願いします><
    追加ディスクといえば新青魔法!
    てっきりそう思っていたんですが、追加する予定はないのでしょうか?
    以前から装備集めに興味が持てなかったので、自分の中では新ミッションと新ジョブ追加、ジョブ調整こそがアドゥリンの目玉でした。

それとケットシー召喚は?実装決定の発表から丸3年が過ぎました。
    去年の動画発表以来、また音沙汰なしです。
    正直、今から召喚獣が追加されてもコンテンツには出番なさそうですが、楽しみに待っていた(グリップなんかよりも!)人もいたってことだけは理解して欲しいです。
    (21)
    Last edited by coffeecafe; 05-10-2013 at 02:10 AM.

Player
    竜騎士に関して言えば
    [飛竜:○○アップ]要らないから、その分本体を強くしてくれって人の方が多いと思います。

むしろオフィトライデントのせいで現状そうなりつつありますが
    中途半端に子竜強化プロパティをいれたせいでD値、間隔等で冷遇されるとアタッカー扱いされずPTでの席が減ります。

松井氏はよかれと思ってやっているのだと思いますが、竜騎士の待遇をこれ以上悪くするのは辞めて頂きたい。
    宜しくお願いします。
    (29)

Player
    獣使いのペットについて折角なので考えてみますが

まずレベル補正が以前と違ってるという事なのでそこは期待出来ない

慢性的に抱える問題点は圧倒的な命中不足と格上に対した時の耐久力の無さ

PT支援としては以前より一応配慮されていて、ジェラルドやラフィーの特殊技は
    格上に対しても有効であるがTPとチャージの二重縛りに命中不足で活用出来ない

これを全て装備品で補うのは余り現実的ではないように思います
    獣使いを本職としているなら既にカバンが溢れ返ってるに違いないですし・・・
    仮に装備品で何か有るのなら「あやつる+魅了時間10分」の杖とかでしょうか

そう考えるとやはりそれ以前とは正に次元が違った76世代の再来を期待しますね

獣使いのペットの最大の特徴はモンスター特有の膨大なHPによる耐久性なので
    とてつよ相手でもマスターを守り、HNMの攻撃にも耐えられる耐久力と
    はっきり貢献している事が分かる効果の特殊技
    これは是非お願いしたいです

PTに於いての貢献度はどのジョブでも同じように揃えたいという松井さんの発言が
    一刻も早く実現する事を切に望みます
    (11)

Player SOFTandWET's Avatar
    Character
    Cibita
    World
    Leviathan
    Main Class
    DNC Lv 99
    新ペットには「リフキン」をお願いします。一生めんどうみます。

まどうけんしでは、両手剣を二刀流に出来るアビを。クラ○ドみたいに。

けっこう本気(マジ)です。
    (10)
    わ~か~め~スッキスキ~~~

Player
    先日メナポなるものにモンクで参加してきましたがお寿司を食べてもスカスカで泣きました;;
    今度のVUで片手武器がコンテンツでも使用出きるような調整を期待しております。
    (14)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    獣使いに新ペット追加は素直に嬉しいのですが、追加するのはアドゥリンでも活躍できる強さをもつペットでしょうから
    今後はおそらく新ペット一択(追加ペットが1種じゃなくても、最強ペット一択になる)の状況になると思います

なので、どうか見た目が強そうなやつをお願いします
    かつての獣使いはただの羊飼いでしたから
    (4)

Player Yuhatti's Avatar
    Character
    Etwu
    World
    Odin
    Main Class
    BLU Lv 99
    ペットジョブが装備のインフレに置いて行かれるのを対処する方針は当然の対応かと思いますが
    とりあえず性急に槍の対応はお願いしたいところです。

個人的に一番恐れてるのは
    いくつかのジョブがとんでもないインフレの中で
    ソニスラにも劣るWSの第三の最強武器()を持たされたまま1年くらい放置くらったあの頃の再来です。

同じコンテンツのボスドロップ品(?)が
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    最初にボスを倒す人たちが現れることを楽しみにしています。
    こんな言われようですし、RME打ち直しもまだだいぶ先でしょうから・・・

仮にこの問題がない状態で
    (これから新規追加される&RME打ち直し両手槍の全てにおいて)
    子竜のステータスを引き上げる性能が付与された両手槍を追加します。
    こう書いていればまだ皆の反応が多少変わってたかもですけどね・・・

-------------------------------------------------------------------------
    ってか竜騎士にはエンパシーなんてもんがあるので
    コピー出来る強化の数アップとかのが手っ取り早いんじゃないかなぁ・・・?
    低支援なソロなんかでは流石にそうそう吹っ飛ぶとか命中足りないとかがあるわけでもないし
    (5)

Player
    • 獣使い
      汁レシピの問題(材料やコスト)で使えない汁が多いので、今回の汁では使いやすくしてほしい。
      モンスター相関、K.インスティンクトや、ペットの得意属性、弱点属性を意識したプレイができるようになってほしい。
      人気ペットランキングを発表するなど、ペットの偏りを認識していらっしゃるようなので、是正していただきたい。

• 竜騎士
      プレイヤーは防具装備との兼ね合い、命中など目的に応じて今の槍を選んでいると思います。
      特定の槍に合わせて装備を変えるのではなく、用途に応じて複数用意されるといいですね。

• 召喚士
      命中、魔法命中、攻撃、魔法攻撃力、験術効果アップとか複数にわたりそうな予感w
      ストリンガーのように専用グリップでまとまるのかな?

• からくり士
      投擲枠を確保しているだけあって、さすがの安定感w

ジョブ特性や、だいじなものじゃダメなんですか?
    (13)
    Last edited by Ruronto; 05-10-2013 at 08:31 PM.

Player yukinn's Avatar
    Character
    Yukinn
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 11
    追加ディスクといえば、新青魔法じゃないんですか?!

いっぱいラーニングできそうな技あるのに・・・
    期待してたのにこないままなのでしょうか。

召喚獣ケットシーも音沙汰なしですねー。
    (15)

Page 8 of 30 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 ... LastLast