Page 20 of 30 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 ... LastLast
Results 191 to 200 of 295
    Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Yuhatti View Post
    補足ありがとうございます。

これは・・・命中アップといった既存のものではなく
    全く新しい強化手段なように聞こえますがはてさて・・・?
    はい、全く新しい強化手段として準備しています。
    (24)
    Mocchi - Community Team 

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    魔法カレーパンと魔法スシもぜひ!
    ご意見ありがとうございます。
    たしかに欲しいですね。

検討してもらえるように伝えておきます。
    (60)
    Mocchi - Community Team 

3. 05-13-2013 11:59 PM

Player Kuromaro's Avatar
    Character
    Kuromaro
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLM Lv 99
    今後は、メイン武器によって、飛竜も強くなるって事みたいですが、
    なら、竜騎士のジョブ特性として、飛竜にも武器のプロパティを付与する的な特性の追加の方が、
    収まりがいいような気がしますね。
    (防具とか、他の装備品のプロパティも付与されたらいいなぁw)
    (6)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    魔法カレーパンと魔法スシもぜひ!
    カレーパンは無いですが魔法命中はクレープ系が既に・・・w
    調理職人からの宣伝でした。

大まかな程度でもいいので食事効果を教えてくれるNPCをそろそろ実装を・・・・!
    某がぼちゃ頭とか候補になりそうなNPCもいますし・・・!
    (14)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    クレープの存在は知ってたんですけど、
    スシってほど強烈な魔法命中ではなかったと思うので、スシという表現を使いました。

とはいえ、よくよく考えるとこれ前提のレジスト率とかになっても困るきがするので、
    まずは魔法カレーパンなんですかねー
    (11)

Player guriasu's Avatar
    Character
    Guriasu
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 1
    竜騎士だけは無く召喚・獣使い・からくり士に対しても開発が提示してる
    装備や新ペットを手に入れることによってどうなるのか説明もらえないのでしょうか?
    必要以上に竜騎士だけに回答してるようにしか見えないです。
    (12)

Player spriggan's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    たしかに欲しいですね。

int+4 魔攻+4とか微妙なのはやめてくださいね!
    魔攻25パーセントアップくらいお願いします!
    (23)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    たしかに欲しいですね。

一年以上前に同様の希望をしたのですが…
    Quote Originally Posted by dash View Post
    「ジョブ調整」とは少し趣が変わるかもしれませんが、黒魔道士向けの食事があまりに手抜き&放置期間長すぎだと思いませんか?
    食事以外でも、歌などの支援効果にしても物理攻撃に比べて魔法攻撃は貧弱ですよね。
    黄色弱点ついてスタンするだけのセカンドジョブみたいな位置づけでいい加減な調整されるのはやめていただきたいです。
    その際のMocchiさんの回答は
    よーし、回答しちゃうぞ^^

一応、クリームパフとかクレープとか追加されていたりしますし、そもそもウィザードクッキーにお世話になっている時点で9年以上放置は言いすぎな気がするのれすけど、魔法命中はキャップに到達できるし、INTとかも必要ないので、魔攻アップとか敵対心マイナスの効果が大きい食事をくださいっていうことれすかね。(あとは、前衛食事と比べてバリエーションが少ないというあたりも一緒に伝えたかったのでしょうか)

魔攻アップ、敵対心マイナスの食事もナシではないと思うのれすが、効果が大きくなればなるほどそれなりのコストがかかることにはなります。

また後衛向けの敵対心マイナスの食事が新しく入ったとしても、黒魔に最もマッチした効果になるかどうかはまたちょっと別の話かなと言う気もするのれす。
    という消極的な姿勢でしたので、今回の回答とその調整の行く末には期待しております。
    (25)
    Last edited by dash; 05-14-2013 at 02:14 AM.

Player
    獣使いの新しいペットの追加ですが、少し仕様を考えて頂けないでしょうか?

新ペットはおそらくレベル99の上限のペットだと思いますが呼び出したらどのプレイヤーでも横並びの強さというものではなく
    竜騎士のように装備に依存するだとか、メリポのビーストアフィニティにステータスが依存するとか何かしらの変化が欲しいです。

獣使いは戦士や他のジョブの装備を集めた片手間にやっても獣使い同士のジョブの差が現れ難い状況です。
    やはりメインで頑張って獣使いの装備を集めた獣使いの汁ペットは他の獣使いとは差がでるような仕様に変更して頂きたいです。

安易な汁追加で横並びな獣使いを大量に生み出すような仕様でなくもう少し獣使いの中でも差が生まれるような仕様になるよう
    検討していただけると面白いと思うのですがどうでしょうか?
    (11)

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    しつこいようですが、オフィトライデントのD値、隔値、見た目のランス化を何とか……。
    (11)

Page 20 of 30 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 ... LastLast