Page 10 of 30 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast
Results 91 to 100 of 295
    Player
    飛竜の強化プロパティを槍やグリップにつけるのは縛りになるので止めてください。
    強化の度合いがハイストリンガーみたいに劇的になるほど迷惑です。

もしそういった飛竜の強化装備を追加するなら矢弾枠しかありえないと思いますが、
    その矢弾枠でさえ、現在の飛竜は素のステータスが低すぎるため縛りになるような気がします。
    なので、追加するにしてもスロット縛りが発生しない追加方法を取ってもらえると嬉しいです。

少し前にRegulusさんが書かれている「呼び出し時の状況に依存した強化」ですが、
    呼び出し時に装備しているだけというのは竜騎士本体に影響がなく一番収まりが良いと思うので、
    開発に拾って頂きたい案ですね!! ついでにコールワイバーンのリキャストも10分に!!

少し不安なので書かせて頂きますが、
    飛竜には「エリアチェンジで初期化されるステータスアップ」というシステムがあります。
    これを忘れないでください。

できれば初期化なくしてエリアチェンジを含むコンテンツをやりやすくしてほしいんですけどね!!
    ※メナス地下、サルベージ、ナイズル、バローズetc

ドサクサ紛れてに要望もしたけど、あと最後にもう1つ・・・

ヒールブレスキャンセルの不具合いつ修正すんの?
    (24)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    獣使いですが汁ペットだけでなくあやつるのほうも調整をお願いします
    もうレベルがあがらないのでとてつよやとてとてを操る危険性をレベルを上げて下げることができなくなっています
    (10)

Player RAM4's Avatar
    竜騎士専用槍に全て小竜強化プロパティを追加することでその問題を解決した!
    …いや、普通にアドゥリンクエストのだいじなものとかを持っていると、小竜、ペット、召喚獣強化じゃダメなんですか?

ハイストリンガーは確実にその装備だけしか使わない部位だと思いますが、竜騎士の槍、召喚士のグリップだって取捨選択したいですよ。
    変な装備縛りをいれて装備の固定呪縛化するのは盗賊のナイフの失敗で明らかなので、別の方法を考えてくれませんかね?
    (21)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Elemoi's Avatar
    汁ペットを追加してもらえるのは嬉しいですが、問題の解決にはならないと思います。
    汁なので誰でも競売から買えることになり、
    「コンテンツレベルによる段階的成長」も何も無くなってしまいます。
    コンテンツレベルに応じて次々追加される装備とは違って、
    一度汁ペットを追加したらしばらく放置で獣の周回遅れはずっと続くんでしょうし。

詳しくは無いので伝聞レベルなのですが、
    からくりさんはメナスのストリンガーでまったく別ジョブになるくらいマトンの性能が上がるらしいですね。
    ブラッディナイオの悪夢再来になるのでは、と修正を恐れられるほどの超性能だとか。
    羨ましいです。
    今後汁ペットで強化していくという流れになってしまうと、
    誰が使っても(極端に言えば業者が使っても)ほとんど同じ強さになるということですから。

「今後の強化は装備による強化」とおっしゃっていたんですから、獣もきっちり装備によって強化してもらいたいです。
    汁は装備じゃありません。ただの消耗品です。
    (10)
    Last edited by Elemoi; 05-10-2013 at 02:03 PM.

Player zensan's Avatar
    Character
    Sanger
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    召喚獣の強化はグリップで。
    まあ武器にされるよりは断然いいのでしょうが・・・

何と言うか世界観もへったくれも無さすぎてがっかりというか・・・
    召喚獣に関しての設定的にもうちょっと上手く理屈を付けられなかったんでしょうか?
    本来の召喚獣の真の力を解放する云々、みたいな感じの方が
    よほど納得出来るのですがw

もう世界観や物語を考えるのもめんどくさくなって全部装備が先にありきになっちゃったんですか?
    (14)

Player Rapids's Avatar
    Character
    Rapids
    World
    Valefor
    Main Class
    THF Lv 99
    それジョブ調整ちがう!
    専用装備追加しただけ!!
    (41)

Player Jhonny's Avatar
    Quote Originally Posted by zensan View Post
    召喚獣の強化はグリップで。
    まあ武器にされるよりは断然いいのでしょうが・・・

何と言うか世界観もへったくれも無さすぎてがっかりというか・・・
    召喚獣に関しての設定的にもうちょっと上手く理屈を付けられなかったんでしょうか?
    本来の召喚獣の真の力を解放する云々、みたいな感じの方が
    よほど納得出来るのですがw

もう世界観や物語を考えるのもめんどくさくなって全部装備が先にありきになっちゃったんですか?
    本当にそう思います。
    召還獣は取得段階から苦労するし、バックストーリーがありそうなので、アドゥリン(西の国?)にいるとされる
    エクソシスト辺りを絡めて、簡単なお使いクエ程度でお願いしたいですね。

設定では確かプレーヤーの呼び出す召還獣は本体の力の「一部」をヴァナにMPを代償に召還する、って感じだったと思うので
    エクソシストの秘術で「一部」をさらに引き出せる様にしてあげるよ!みたいな。
    (18)

Player common's Avatar
    Character
    Shahan
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    だれかが既に言ってそうですが、竜の槍は獣使いのモンスターグローブのように、
    「コールワイバーンの瞬間だけ装備していれば良い(エリチェンしても強化引継ぎ)」という扱いならば賛成です。

この仕様ならばむしろ槍であるほうが儀式用槍っぽいイメージが沸いていいと思います。
    (12)

Player
    ・精霊魔法の調整について
    テストサーバ経由かと思ったのですがそのまま実装なのですね。前の投稿のもので納得はしていますし土水風あたりの使い勝手向上は歓迎なので楽しみにしています。

・片手武器のステータス補正の調整について
    前回の調整の影響もありこの調整次第では片手武器もがんばれそうですね。75時代のように二刀流が両手武器より強くなったりしないかっていう一抹の不安もあるのですが実装前に予定されてるステータス補正をお聞かせ願えるのでしょうか?

・ペットジョブの調整について
    からくりに関して、今回のハイストリンガーは結構うれしかったです。ジョブ調整で願っていたのは使い勝手の向上なのでそちらはこれからも要望するとして強さの上昇がされたことは、アドゥリンで苦しかったことが改善されてよかったです。
    獣、召喚、竜騎士に関してですが同様に99+の装備品でペットを強化するのは正解だと感じました。ただ強化装備の部位に関してはトレードオフになってしまう点がもどかしいので、いっそこの3ジョブにも専用の投てき装備(ストリンガーのような)を用意するのはどうでしょう。
    獣ならペット性能向上の首輪、召喚なら召喚獣性能向上の護符、竜騎士なら小竜性能向上の鞍 みたいなもので。デメリットは遠隔攻撃での釣りができなくなるくらいでペット性能とのトレードオフならこんなくらいで。
    グラフィックとかの都合で次のVUには無理だとしても既存装備と入れ替えに悩むよりはそういう方向を待ちたいなと思います。難しいでしょうか?

風水士、魔導剣士の調整について
    アーティファクト、メリットポイントは楽しみです。が、メリットポイントジョブカテゴリー2で重要なアビリティとか追加するのはナシでお願いしたいです・・・あると便利だけどなくても困らないくらいのもので・・・もっと言えば既存アビリティの強化とかそのくらいでお願いします・・・
    (3)
    Last edited by The-Greed; 05-10-2013 at 03:00 PM.

Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Emirio View Post
    オフィトライデントといいこれといい竜騎士いじめて楽しいですか?
    皮肉まじりなことを言うんじゃなくて、具体的にどうした方がいいか書く方がプラスになると思いますが?

開発をいじめて楽しいですか?
    (16)

11. 05-10-2013 03:41 PM
    Reason
    重複していたのに気付かなかったため

Page 10 of 30 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 20 ... LastLast