Page 28 of 30 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 LastLast
Results 271 to 280 of 295
    Player Lasia's Avatar
    ブラメンカーヘの武器スキル付与は8月だそうです。
    8月のバージョンアップでは、新規装備品の追加、
    そして既存装備品の性能調整を行い、「武器スキルの上昇性能」が
    付与されている装備品数を増加させます。
    (1)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Nyumomo View Post
    >(7月の時点では、新しく追加された七支公の片手棍のみとなっています。)

アイテムレベルの表示があるのはボスドロップ品でしたよね。
    ブラメンカーはアイテムレベル表示対象ではないのかな?
    代打で少し補足をします。

現時点で、このアイテムがというお約束はできないものの、
    メナスインスペクターのボスモンスターから入手する装備品のみならず、
    さらに広範囲の装備品を対象として、精査を行っています。

その精査が終わり次第、対象となる装備品を改めてお伝えいたしますので
    それまでの間、お待ちいただけますようお願いいたします。
    (26)
    Mocchi - Community Team 

Player sinchan's Avatar
    Character
    Sinchanxg
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PLD Lv 99
    なるほど既存のボス武器は八月でしたか(/ω\)はやとちり
    しかしそうなるとボス武器持ちの人は一ヶ月間悶々とする事になりそうですね(;´Д`)
    (0)

Player Hagurin_KY's Avatar
    Character
    Uraphelle
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    対象武器をとるためにわざわざ即席の白魔で潜り込まなければいけないような難易度じゃなければ、もっといえば青魔道士が必要とされるコンテンツでメナスボス武器のブラメンカーよりちょっと下の対象武器をとれるならもう黙ってついていきます…お願いします
    (13)

Player osara's Avatar
    Windurst/Valefor/Japan
    さすがに青魔専用の剣で、この仕様に対応しないというのは有り得ないでしょう。
    だいぶ先の話にはなりそうですが……。 今春追加の片手剣達にもお願いしたいです。
    (10)

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    メナスインスペクターのボスモンスターから入手する装備品のみならず、
    さらに広範囲の装備品を対象として、精査を行っています。
    これは素直に嬉しいですね、せっかく強化したメナス装備もお亡くなりになるのを受け入れるつもりでいたのでw
    アイテムレベルの仕様はやるからにはIL100以上のもすべを対象にすべきだと思います、
    でなければ対象外の装備の価値だけ大きく下がってしまいますからね。
    いずれにせよなにが対象になるのか、メナス装備R15はこの先生きのこれるのか、吉報をお待ちしてます!
    (8)

Player Ains's Avatar
    Character
    Ainsreinz
    World
    Odin
    Main Class
    COR Lv 99
    新規装備に色々追加して行くのは良いのですが…
    細かい調整が入る分、全て取引不可でしょうし…そうなれば、何も付いていない取引可能な既存装備は全て死ぬことになります

最終的にでいいので全ての武器(最低でもLv90以上の物)に導入することを前提にしてもらえないでしょうか
    色々良いシステムを考えている途中なので、そんな先の事を言われてもと思われるかもしれませんが

色々意見を聞いてる限り、問題はこの辺りな気がするのです
    (10)
    レーヴァンティンにニルヴァーナにトゥプシマティ。
    カルンウェナンなどなど。これらの名前を聞いた事、ありますか?
    後衛用ミシック武器郡です。総数はサーバーに付き1人~3人程度です。

あぁ、先生…デスペナルティを持ってみたいです…

8. 07-09-2013 12:18 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Soz's Avatar
    Character
    Soz
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    青魔を成長させるには(というか全ジョブに当てはまりますが)アドゥリン必須ということですな。
    フレンドの数名がアドゥリンを導入しておりません。導入を勧めるコトも”現在の状態”では気が引けます。
    「今後の成長は装備で行う」と宣言されておりますし、アドオンディスク無しでの成長も考慮願います。
    まぁ、アドゥリンの導入を勧める事に問題ない状態になることが最良ではありますが。
    (13)

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    Quote Originally Posted by oosakajin View Post
    つまり、青魔を成長させるためには、他ジョブ必須ってことですね
    ほんとうにありがとうございました。
    かつて黒帯を取るために色々なジョブに手を出した思い出がっ。
    メインジョブを強化するために他ジョブを育てるって結構あることだと思います。
    すべてのジョブですべてのコンテンツを遊ばせるのははっきり言って難しいことですからね。

青魔法に関しては新スカーム武器は対象になるでしょうし、競売で取引可能な装備も出てくるんじゃないですかね。
    悲観するほどのことではないと思うけど、ネガティブに考えてしまうのもわかるので、フォローがもらえるといいですね。
    (9)

Player KS-R's Avatar
    Character
    Deland
    World
    Carbuncle
    Main Class
    DNC Lv 99
    Quote Originally Posted by Soz View Post
    青魔を成長させるには(というか全ジョブに当てはまりますが)アドゥリン必須ということですな。
    フレンドの数名がアドゥリンを導入しておりません。導入を勧めるコトも”現在の状態”では気が引けます。
    「今後の成長は装備で行う」と宣言されておりますし、アドオンディスク無しでの成長も考慮願います。
    まぁ、アドゥリンの導入を勧める事に問題ない状態になることが最良ではありますが。
    青魔法のラーニングも青魔道士の成長要素の一つですから、その意味においてはアドゥリンに限らず、アドゥリン以前のほぼ全ての追加ディスクやアドオンも成長の一つとしては必須だったと言えるかと思います。

極端な話ですが、「アドオンディスク無し」という人の青魔道士は、使えるのはオリジナルエリアとアトルガンエリアで遭遇できるモンスターの青魔法のみだったという事になり、同様にEX属性の装備品についてはオリジナルエリアとアトルガンエリアで得られる物しかなかったという事に…。
    (5)

Page 28 of 30 FirstFirst ... 18 26 27 28 29 30 LastLast