Page 23 of 30 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 ... LastLast
Results 221 to 230 of 295
    Player Type08-Ikkyu's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    グリップに関しては、召喚獣ごとに分けることはしません。
    ハイストリンガーがグリップになった、とイメージしていただけると伝わりやすいでしょうか。
    把握しました、回答ありがとうございます!
    荷物的な不安は無くなりましたが、無個性な強化にならぬ様にかゆい所に手が届いてる性能でお願いしますね!
    ※すごいFCとかリフレとか、ゴゴゴ短縮等の!付けざるを得ないプロパティでよろしゅうに!

ちなみに、ペット中心発動の験術履行が味方に届きにくいのをずっと我慢しています。有効範囲大型化も一緒に出来れば。
    逆の意味で、範囲拡大が無理なら・・・呼び出した召喚獣をたとえばR1押しながら左アナログで位置調整できる神パッチでも・・・!
    高低差ある場面だとフラフラ好き勝手に進むのでどうもなりませんYO
    (4)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Lou's Avatar
    ウィンダス連邦 森の区 3丁目5番地2 コーポモーグリハウス603
    Character
    Lou
    World
    Ragnarok
    Main Class
    SMN Lv 99
    召喚獣にイオニスの効果が乗ってないような気がするけど、乗るようになりませんかね(´・ω・`)
    能力をペットに依存したジョブはペットが強化されないと恩恵がないので。
    (17)
    わたしメリーさん。今、あなたの *いしのなかにいる*

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99

オフィトライデントのことは諦め……

てはいませんよっ!
    性能の見直し(再検討)をしてください。

「両手槍で飛竜を強化する」の概要はわかりました。

・武器自体の取得難度が高いのに飛竜の強化度合いは低い、そのような槍ばかり追加して行くのではないか。
    ・ふたを開けてみれば、誰も得をしないような強化ばかりするのではないか。
    ・攻撃間隔が隔492未満の槍ばかり追加するのではないか。

以上の点は特に慎重な調整をおねがいします。
    (10)

Player erio's Avatar
    後衛武器もD値跳ね上がってるので魔法もD値依存で威力アップしたら簡単だと思うのは素人考え?
    ペットも強い武器防具にしたらステータスや攻撃の基本D値が段階的に上がればいいんじゃないかと思うんだけど。
    (ペットは武器ランクに合わせてレベルが上がるとかでもいいけど)

PCのレベルは装備で上がるんだから一緒にペットも強くなればいいだけじゃないかと思った今日この頃。
    青魔法もD値高い武器で打てば威力アップ(ダメージボーナスとかでも)でいいんじゃないだろうか。

召喚士とか竜騎士とか武器やグリップその都度追加していくの考えたら装備の強さ依存でいいんじゃないかと思いました。

後衛の武器のD値とかあってないようなものだからD150の両手棍はケアル回復量15%アップ(適当に)とかでもいいのよ?
    後衛武器のD値にも意味を持たせよう的な意見でした。
    (11)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    新生14にスタッフの大半を取られたので11の方は開発もままならないと言って頂ければ
    現状に納得するんですが;
    (13)

Player
    装備による成長にシフトするからこんな風になるんですよね
    VUの度にジョブ専用装備を追加する事なんてコスト的にも難しいと思いますし、実際難しいから重装備、軽装備、後衛装備の3種類しか用意できなかったわけでしょうし…
    それら3系統の装備を1番うまく使えるジョブがもてはやされていきますよね。

erioさんと似たような意見になりますが私も、武器のD値の要素の中に魔法D値みたいの追加して、武器で魔法威力上がったりしたほうが良いとおもいます。
    D値の高い両手棍で魔法使った方が強いみたいな、青魔道士なんかもD値の高い片手剣で青魔法撃った方が強くなれば今よりはマシになるんじゃないかな? (こうなれば忍者の忍術も使えるようになるかも)
    後衛は、いつまでも虹杖背負ってれば良いなんて事にもなりませんし、装備を追加する意味も出てくるのではと思います。
    暗黒騎士の黒魔法が強くなりそうですが、3系までならそこまで問題にはなりませんよね? 習得レベルも遅いですし…
    (19)

7. 05-31-2013 08:00 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    ふとこのスレッドのことを思い出しました。

獣にコンテンツレベルに対応した新規汁ペットを追加するということは、狩の矢弾と同じくExつきの汁をメナスプラズムで交換できるようになる構想なのでしょうか?
    ケイザックのヴァーミン、モリマーのリザード、エヌティエルのアクアンと3種追加になる夢を見ました・・・!

そういうのなら汁ペットでの対応もいいなと思いました。ずっとメナスプラズムが必要になるわけですが。
    (0)

Player shigetaro's Avatar
    Character
    Sokog
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by The-Greed View Post
    ふとこのスレッドのことを思い出しました。

獣にコンテンツレベルに対応した新規汁ペットを追加するということは、狩の矢弾と同じくExつきの汁をメナスプラズムで交換できるようになる構想なのでしょうか?
    ケイザックのヴァーミン、モリマーのリザード、エヌティエルのアクアンと3種追加になる夢を見ました・・・!

そういうのなら汁ペットでの対応もいいなと思いました。ずっとメナスプラズムが必要になるわけですが。
    やっぱりそういう風に考えますよね。
    今までのメナス装備品が交換品で新汁だけ競売品というのはちょっと
    違うのかもしれない。
    (2)

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    スレッドが作成されて一か月経ちました。
    ちらほらと続報が出てきていますがペットジョブに関するその後はいかがでしょうか?
    ちらっとだけでも、装備類、新よびだしペットの画像とか公開可能でしたらお願いしたく。
    (6)

Player
    ここで書くより フジッター(フジトのひとりごと)あたりで ボソっとつぶやいたほうが
    画像ぬすんできました 貼っちゃえ! ってノリで公開されそうなきがしないでもない
    (0)

12. 06-17-2013 12:32 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 23 of 30 FirstFirst ... 13 21 22 23 24 25 ... LastLast