Page 16 of 30 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast
Results 151 to 160 of 295
    Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    調整内容は分かりました。

ただ、いきなり本サーバーに実装して「はい、終わり。」ではなくテストサーバーに実装をしてフィードバック等を元に細かい調整をして頂きたいです。

色々なスケジュール等におわれて大変お忙しいとは思いますがどうか大味な調整だけは止めて頂きたいです。
    (19)

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    [*]竜騎士
    子竜のステータスを引き上げる性能が付与された両手槍を追加します。
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    一方で、武器はより強いものに交換していく色合いが強いため、
    竜騎士は、武器で飛竜の強化を行うのが良いだろうと考えた次第です。
    そんなことよりオフィトライデントのD値と隔をなんとかしてください……。
    あと本体の強化も……。
    (15)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    骨か壺のメナスNMを出してください
    (9)

Player
    結局あの強化だか弱体だか微妙な調整でお茶を濁すのですか。
    精霊魔法が弱すぎるという訴えをあくまで認めず、
    どこまでも、どこまでも黙殺し続けるのですね…

精霊魔法内での土~雷の6属性間の格差調整ではなく、
    物理攻撃と魔法攻撃の間に広がる絶望的な格差の調整をお願いします。

ただでさえ大きな格差がある上、物理攻撃用の武器はさらにパワーアップを遂げるという
    首を傾げる調整をされた意図も是非お伺いしたいところです。
    (68)
    Last edited by dash; 05-11-2013 at 03:16 AM.

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    ちょっと気になったのですが、風水士と魔導剣士のアーティファクト装備レベルは
    99ですよね?
    もしかして60とか75とかから99へ強化して下さい・・・なんて事があるのかな・・・。
    (3)

Player feel's Avatar
    Character
    Velnos
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    青魔法については何のテコ入れも無いんでしょうか?
    こちらもペット、精霊魔法と同じく、武器D値のインフレに追いつけていない状況です。

アドゥリンエリアで新青魔法一つも無かったのは寂しかったなあ…
    (38)

Player Rubenz's Avatar
    Character
    Benzodx
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SCH Lv 99
    精霊魔法の調整 こちらでお伝えした調整を行う予定です。
    ↓ リンク先の下の部分に
    これらを基に、その他の精霊魔法の調整も続けていきます。

とありますが、次回は精霊I~Vのみで、他の古代1・2、ガ系やジャ系・計略等の精霊魔法はまだ調整中ということでしょうか?
    それとも調整済みで実装予定だけれども、とりあえず調整案出した所にリンク貼っちゃいました?
    そもそも古代や範囲精霊は除外だったりするのでしょうか?

あと、ちょっとずれるのですが精霊魔法の見直しをしていただくなら
    学者、ジョブ特性で魔法攻撃力アップが欲しいです。実装されない理由は何かあるのでしょうか?
    (11)

8. 05-11-2013 08:59 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player mireille's Avatar
    Character
    Mireillebouquet
    World
    Shiva
    Main Class
    DNC Lv 99
    久しぶりの投稿。踊り子のスレッドとどっちにしようか悩みましたが、旬なこっちに。

片手武器の命中に調整が入るのはとてもとてもうれしいです。
    ですが、現状回避ジョブとしてあまりの不遇さは何とかならないのでしょうか?
    アドゥリンの基幹であろうレイヴに回避の査定はなく(間違ってたらごめんなさい)、与ダメと被ダメで稼ぐしかなく
    アタッカーと比べるのもおかしな話ではありますがあまりにも稼ぎに差が出る始末。被ダメにいたっては敵の
    ダブルアタックやトリプルの連続被弾+ws直撃するとワルツ(自己回復)する暇もなくHP0になってしまうこともしばしば。
    (繰り返しますが回避してしまうと査定なし)
    かといって軽装カテゴリーのためカット装備なんてほとんどありません。これらはシーフや忍者も同様の事と思います。

ワイルドキーパーやメナスNMでは敵の命中が高かったり、範囲攻撃が強烈でそもそも回避が機能していない
    (スカームはやったことすらないのでわかりません)

今までは回避ジョブとして特に問題は感じてなかったのですが、アドゥリンにおいては不遇だなと感じています。
    ソロで遊べるだけマシとの突っ込みは聞きませんw

以前にジョブコンセプトとしてソロ随一のジョブとされていたように思いますが、
    最近追加された・・・チョコボジグII・・・
    PTに効果あってもPT組む機会ほとんどないんですが? Iの完全上位互換ですからないよりはうれしいですけど
    まさか踊り子の調整これで終わりとかないですよね? 更なる調整期待していいんですよね?

短剣+剣の舞いで回避・回復完全に捨てて両手前衛並みの攻撃とか
    扇+扇の舞いで攻撃完全に捨てて一時的にイージスオハン並みとか実装してくれてもいいんですよ?

最後の2行は完全な妄想ですが、戦闘面での調整が全くなく、ジョブスレッドも完全にお通夜状態の踊り子からの
    投稿でした。
    (38)

Player Sulimo's Avatar
    ドルチェ・シャントット大呪術帝国
    Character
    Sulimo
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    赤魔道士の調整はないのかな('∇')

白魔道士の「アレイズ」とか、黒魔道士の「メテオ」みたいな、新しい魔法が欲しいな('∇')

「完全耐性」や「消去不可能な強化」でも解除できる「ディスペルII」とか実装されないかな('∇')

されないよね・・・(つд・)
    (31)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    Quote Originally Posted by Eiiti View Post
    ちょっと気になったのですが、風水士と魔導剣士のアーティファクト装備レベルは
    99ですよね?
    もしかして60とか75とかから99へ強化して下さい・・・なんて事があるのかな・・・。
    新ジョブでの限界突破などもあるので、あくまでAFは60までで一式装備できる今までと同様だと思いますよ
    ただでさえ専用防具などもない状態でAFが99になるまで装備できないなんてことにはしないでしょう
    すでに99まであげてる人にとってはAFがいらない子にならないようなアビ関連の強化プロパティが付いてるかと

その上で、既存AFにもAF+1があるように高レベル向きへの打ち直しも次回一緒にではなくとも実装されるのでは
    (5)

Page 16 of 30 FirstFirst ... 6 14 15 16 17 18 26 ... LastLast