Page 51 of 97 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 ... LastLast
Results 501 to 510 of 969
    Player Annihilator's Avatar
    Character
    Alzard
    World
    Shiva
    Main Class
    RNG Lv 99
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    RMEが最強であってほしいというのはわかるんですが、
    街を見回すと多くの人が持ってる最強武器ってのは
    ちょっと違うんじゃないかなーと思ったりします。
    RMEは最強であると同時に憧れであって欲しい。

街でみかけたら思わず調べてしまうような、
    そんなレアリティも同時に持たせて欲しいものです。

RMEを1本も持ってない人間のたわごとですけどね。
    私はアナイアレイターを取得していますが、調べられても気づいてもらえません。
    ちょっと愚痴ってしまいました。(ノ_・。)
    (2)

2. 05-11-2013 01:18 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player garb's Avatar
    Quote Originally Posted by Asgard View Post
    なんか私にレスを色々とつけてくださった方には申し訳ないのですが、まとめてレスさせていただきますね。
    煽り書いてもいいんだったら私も書きたいことは一杯ありますが、フォーラムの趣旨とは異なるので書かずに置きます。

私がRMEを持ってないから嫉妬してるだけなんだろうと意見に対してですが、
    私がRMEをいったい何本所有しているか、もしみなさんが知ったらいったいどんな顔をするんだろうなと思いますw
    いいですか?世の中には自分の損得だけで動いてる人間ばかりじゃないんですよ。
    もちろん、より面白いFF11を楽しみたいという下心はありますけどね。

私の個人情報を開示できる人間、例えばこのスレの管理人にしか私の真意が伝わらないのが残念です。
    まあ私を擁護してくれた人たちは既に気づいてそうですが。

打ち直しはもう決定らしいので覆りそうにありませんが、
    AMなし、D値をメナス武器より下げる、そしてRMEから徐々に脱却することを主張します。
    これだけは絶対に譲れない線だと思います。
    あと、このフォーラムもなくした方がいいと思います。
    これは、どこら辺が纏めの意見となるのでしょうか。
    個別の意見一つ一つに対して有効そうな意見を考え反論しているレスが断続的に行われ、
    「まとめ」と表したレスの内容が、ほんの一部の個別の意見に対する反論となっており、全体としての反論にまったくなってないのですが…。

食いついてしまい申し訳ないですが、、、最後まで個別意見への反論に終始し、より大きな視点から俯瞰した改善案が見えない方との印象で終わってしまい、
    ちょっともったいない気がします…。

ここまで個別にあれこれ言える人であれば、そこからちょっと離れた所から見れる目がありそうと期待してしますが…。
    (28)
    Last edited by garb; 05-11-2013 at 02:34 AM.

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by CountDown View Post
    みんな、書込み中止!
    好きにやらせてあげなさい
    好きにやらせた結果がアドゥリンなのでしょうけどねえ
    インタビューや今回の説明があるまでに、アドゥリンの発売前に
    こんな装備ゲーム仕様になるなんて、過去のコンテンツや装備がなにもいらなくなるなんて知ってるプレイヤーはいなかったのですから

仕様を変えるなら事前の説明が
    内容を変えるならバランスとボリュームが
    そのあたりが何もないから問題がおきてるのでしょう
    (11)
    Last edited by Refi; 05-11-2013 at 01:33 AM.

Player mjd's Avatar
    Character
    Kotzen
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 5
     ┃
     ┃
     ┃
     ┃ω・`)大人って汚い・・・
     ┃
     ┃
     ┃
    (7)

Player Asgard's Avatar
    Quote Originally Posted by garb View Post
    これは、どこら辺が纏めの意見となるのでしょうか。
    個別の意見一つ一つに対して有効そうな意見を考え反論しているレスが断続的に行われ、
    「まとめ」と表したレスの内容が、ほんの一部の個別の意見に対する反論となっており、全体としての反論にまったくなってないのですが…。

食いついてしまい申し訳ないですが、、、最後まで反論に終始し、全体意見が見えない方との印象で終わってしまい、
    ちょっともったいない気がします…。
    失礼ながら全レスを読まれていないのでは?
    何度も書いてることを改めて書いたりはしておりません。
    その上で、全体意見が見えていないとおっしゃるのであれば、具体的にどの点なのがご指摘ください。
    ただ、今書かれてるような単なる煽りレスに近いものは、スレ趣旨に沿っておらず建設的ではないと思います。
    (3)

纏めのレスと仰りながら、
    個別のレスを全て追えと仰るのは矛盾している上、
    個別のレスから全体像を構築しろと仰るのであれば、
    貴方自身が纏めレスを記載するのに比べて、アサインしている方々全てがそれぞれに色々な解釈する可能性が高くなり、それは即ち誤解される可能性を広げるという事に繋がりかねませんが。
    それでも良いという事ですね?
    (20)
    Last edited by garb; 05-11-2013 at 01:41 AM.

Player
    RMEに限ったことではなく、新サル装備、メイジャン武器、VW装備などのてこ入れも早急に必要だと思います。
    例えば新サル装備は1部位打ち直すのに図案40枚~必要ですよね。
    これは1日4枚図案が入手できたとして毎日突入したとしても10日かかります。
    VW装備にしても数百戦こなしてようやく入手できたというのもざらです。
    メイジャンに関しても火剣や回避ルートであっても99にするのに少なくともメナポ武器より遥かに時間がかかります。
    これらのコンテンツは大昔に追加されたものではなく、過去のコンテンツというほど昔のコンテンツではないと思います。
    メナポ1~3日程度で交換できる装備品がそれらを必要としなくなる性能というのはおかしくないですか。
    99武器である程度レアリティがあるものについては現在のコンテンツで使用に耐えるようにD値をすぐに修正していただきたいです。
    その上で更なる強化のための素材収集であったり試練を追加してください。
    防具に関してはVW新章追加、新サル遺構-iii、デュナミスの改修などでてこ入れを行ってほしいです。
    それぞれに特徴のある装備や打ち直し装備を投入することでアドゥリンエリア以外も活発になると思います。
    したがって、旧コンテンツの差し込み及び差し替えもアドゥリンコンテンツの追加と同様にやっていっていただきたいです。
    ただし、新サル装備の図案の必要枚数を減らすとか麻布巾着のバーゲンセールとかデュナミスのように極端に流通量を増やすといった緩和は望んでいません。
    レベルキャップ開放や装備品の強化で必然的に緩和になっているので、不用意にレアリティを下げることなく、てこ入れを行ってほしいです。
    (6)

9. 05-11-2013 01:42 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Asgard's Avatar
    Quote Originally Posted by garb View Post
    纏めのレスと仰りながら、
    個別のレスを全て追えと仰るのは矛盾している上、
    個別のレスから全体像を構築しろと仰るのであれば、
    貴方自身が纏めレスを記載するのに比べて、アサインしている方々全てがそれぞれに色々な解釈する可能性が高くなり、それは即ち誤解される可能性を広げるという事に繋がりかねませんが。
    それでも良いという事ですね?
    ああ、なるほど、そういうことですか。
    私がレス書いてる間に編集されましたねw どうなんだろうねこの機能w

一応すべてのレスに目を通しましたが、私がレスしなかったものについては勝手に各々が解釈をしていただいて結構かと思います。
    (3)

Player Sironeko's Avatar
    Character
    Sironekonyanko
    World
    Bahamut
    Main Class
    NIN Lv 99
    レスしないで好きにやらせておこうよ
    Shiva鯖も大変だな・・
    (25)

Quote Originally Posted by Asgard View Post
    ああ、なるほど、そういうことですか。
    私がレス書いてる間に編集されましたねw どうなんだろうねこの機能w

一応すべてのレスに目を通しましたが、私がレスしなかったものについては勝手に各々が解釈をしていただいて結構かと思います。
    すみません。
    投稿してから言いたいことが伝わってないと反省して編集することが多いもので…。
    なるべくこういう事がないようにします。
    (1)

Page 51 of 97 FirstFirst ... 41 49 50 51 52 53 61 ... LastLast