Page 7 of 97 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast
Results 61 to 70 of 969
    Player hag's Avatar
    ところでレリック99にしてないと打ち直しできない仕様でしょうか?

もともと99は、好きな人だけやってください的要素が強く
    条件も非常に高いですよね・・こちらも調整する予定があるのでしょうか
    (20)

Player lunaria's Avatar
    Character
    Teddy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    MNK Lv 15
    たとえば今エンピ99を作った人が他武器でエンピWSを撃てるようになるには
    またコイン99を作り直さないとダメなのでしょうか?

「エンピリアルウェポンのWS」を他武器で開放なのに本物のエンピリアルウェポン99まで鍛えた人も
    他武器で撃てるようにならないと悲しいのですが・・・
    (20)

Player
    それが良いか悪いかで言うと多分ダメな事なんでしょうけど
    現状が全くの発展途上で有る事は分かります

なのであんまり細かい事をあーだこーだ言うのは控えているんですが
    例えば出して頂いた装備のランクとかは当然前もって計画されていると思うので
    そういうのは出来るだけユーザーが理解出来る形で告知して頂けないでしょうか?

松井さんにはそういう仕事こそ大事だと思うのですが・・・

今怒り心頭の方って、何とかゲーム内のルールで最大限努力しようとして
    それなのに全く知らされない状態から背中を突き飛ばされてると感じてるのではないですか?

ただひたすら黙々と動きもしない標的を何十時間も殴り続けて、それでやっと溜まった数十万の戦績が
    欠片一個に化けてしまうリスクを負いながら七支公をやっていた訳ですが
    七支公装備はメナスであっという間にゴミになり
    ○月には更にそれより強い武器が戦績の交換品で出ると知っていれば当然行動が変わります

でも何も分からないから「は?」と思う訳です

1からリセットした筈の新世界ですらこんな状態では怠慢だと言われて当然です
    改められる機会って無限に有りましたよね?

こうまで怒りを買っている原因はいい加減分かっているだろうと思いますので
    どうか改善してください

それと最近気になるのが、やたら「なんとかランク」だの
    やれ「ライト」だ「へヴィ」だとか目にしますが
    アドゥリンに関して何を指して言ってるのでしょうか

降り立った冒険者はLV1ですよね?
    七支公すら一度もやっていない人がメナスのシャウトでいきなりレリミシ越えの最強武器を持っています

そういう人がハイエンドプレーヤーですか?
    単に開発側がPT戦で優遇した一部のジョブだけが圧倒的に有利になる状態で
    それ以外は「ライト」「資格が無い」という話にされるのは流石にどうかと思います

今後についてですが、毎回毎回修正パッチですら正常に当てられないような状態なんですから
    守れなくてもロードマップ的な物を出してみたらどうでしょう?
    変更が有ってもこういう状態なので変更ですとか言えれば
    それだけでも変わる事も有るんじゃないかと思いますよ
    (29)

Player
    松井さんへ

この発表が先月末のバージョンアップと同時に
    行われていれば考えが違っていたかもしれませんが、
    このゲームから離れることを決意してFF11以外の
    世界の楽しさを満喫している身としては何の感想も
    ありませんでした。

これで本当の本当に最後です。
    いままでありがとうございました。
    (37)

Player feel's Avatar
    Character
    Velnos
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    あまりハードな試練はやめて欲しいですねえ…
    既に貨幣マロウ、アレキスコリア、メタルドロスシンダーという試練を達成しているわけですし。
    最強の武器ではなく、第一線で使える程度というならその辺り、是非考慮お願いいたします。
    (54)
    Last edited by feel; 05-09-2013 at 11:33 PM.

Player Draupnir's Avatar
    Character
    Lapse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 50
    前回の案よりは今回の打ち直し案のほうがいいです。
    打ち直しで強化されるなら使い続けることができますし、
    武器の名前とかグラフィックに憧れて作った人も納得できるかもですので。

ここからは要望レベルですが。
    メナスインスペクターのボスモンスター討伐の場合とするなら、称号取得ぐらいで勘弁して下さい。
    その武器を装備した状態でとかだとジョブ縛りが発生して打ち直しが厳しくなるジョブもあるので。
    後、武器を個別に調整というのは多く声が挙がっていると思うのですが、これは無理なのでしょうか?
    (20)

Player Tarutaru's Avatar
    Character
    Cutechan
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    レリック99にしてコンテンツにだせると思ったら爆死宣言

そしてメナス武器をせっせとメナポ通って取ったと思ったらレリック超絶強化ですか・・・

普通の武器宣言のインタビューからまだたいして日もたってないというのにころころ考え変えすぎじゃないでしょうか?
    それとレリック99を無条件でそのまま引き上げできませんか?
    充分99にするまで苦労してきたんです・・・
    99がスタート地点でまた1から強化しないとってこれが最善の案だとは思いません
    (30)

8. 05-09-2013 11:35 PM
    Reason
    糾弾、批判にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Yashu's Avatar
    まだ何かさせるんですか?一定レベル以上の武器全てのD値をあげるだけでいいじゃないですか。火メイジャンで作った武器とかどうするんです?複数回メイジャンとかあの地獄のような回数こなしてるんですよ?しかもアドゥリンコンテンツをからめる????

勘弁してください。
    (50)

Player vix's Avatar
    コイン90武器しかもっていない自分には
    完全について行けない世界になってしまったようで。。。

自分みたいな超ライトプレイヤーにはこの先どうしろって事なのかなぁ

もうぼっちプレイやLSメンとのまったりプレイはしないでねってことなのかなぁ

75時代はそこそこの装備でもまったりプレイ出来てたよね・・・懐かしい・・・
    (45)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    私は皆さんがRMEの取得難易度をとやかくいうのは違うと思っています、
    欲しいと思った(性能に見合った、○○のジョブの武器だから等)ならそれを取りに行こうと行動するだけですし、
    過程がきついと思うのならば取得しやすい合成武器やメナス武器という選択もできるはずです。
    RME、メナス武器、合成品という選択肢を取り揃えてくれた状況で、
    これがほしいけどきつい!とかならばそこまで欲しい装備ではないということではないでしょうか?
    (22)

Page 7 of 97 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast