Results 1 to 2 of 2
    Player huh's Avatar

過去クエスト「手作りバッグ」の途中でアビリティが使えない、エーススプリンターが発動しない件

プラットフォーム:Windows vista
    プロバイダー:KDDI
    通信回線の種類:たぶん、光
    通信回線の速度:12M以上
    発生日時:2013/05/08
    発生頻度:必ず発生(別キャラでも同様の状況を確認しました)
    キャラクター名:
    キャラクターの種族:ミスラ
    ワールド名:Carbuncle
    メインジョブ:ミスラ:LV99 DNC
    サポートジョブ:LV49 WHM
    エリア名/マップ座標:南サンドリア
    パーティメンバーの有無:ソロ

NPC名:Kipopo
    モンスター名:なし

手順:
    1.過去世界クエスト「手作りバッグ」で大事な物を入手後、現代南サンドリアの革工ギルドのNPC:Kipopoに話しかけ、アイテム三種類をトレードした。
    2.革工ギルドから外へ出て、マクロからチョコボジグIIを使用したところ、リキャストタイムが表示されるだけでアビリティが使用できなかった。

メニューから試したアビリティ:チョコボジグ・チョコボジグII・女神の印。またフィニシングムーブがないと使えないアビ(フラリッシュII・III)を使用してもエラーメッセージが出ませんでした。
    また、当サーバーはハッピーパワー「エーススプリンター」が発動中なのですが、ヒーリングしてもエーススプリンターが発動しませんでした。
    北サンドリアにエリアチェンジ後、アビリティが使えるようになり、フラリッシュのエラーメッセージも正しく出るようになりました。エーススプリンターも効果を確認できました。
    クエスト自体の進行に問題はありませんでした。
    (0)

Moderator Vailthon's Avatar
    ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました件については、担当部署へ報告し、調査を行います。
    なお、調査結果は回答できない場合もございますので、ご了承ください。
    (0)