Page 41 of 46 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 ... LastLast
Results 401 to 410 of 452
    Player wootan's Avatar
    すみません訂正させて下さい
    メナス武器を取ったあと数人にはちゃんと断りのテルを頂いていました
    ちゃんとお返事を頂いていた方々に失礼ですので謝らせて頂きます
    すみませんでした
    (1)

Player Churchl's Avatar
    Character
    Churchl
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    もう…装備のD値を見直して、低くすればいいんじゃないかなぁ…。

いくらなんでもやりすぎだし…。
    (34)

Player
    装備フラグをとるための討伐なら地下空洞があります。
    地上でやるのは大ボスの討伐のための封印用の結晶取りする団体のためのものだと思います。
    おそらくね(´・ω・`)
    地下なら1~3のNMなら45分、4,5なら30分ほどの戦闘時間があります。
    コレを狙って装備フラグを取るのが一般的な流れじゃないでしょうか。

同じ内容2回くらい書いたかもしれませんが、繰り返しになります。
    (4)

Player Summoner's Avatar
    私は地下の方はまだ参加してませんが、フラグは外でひとつ取りました。
    ポイントは地下で、フラグは外でというすみわけができてるんじゃないかなと思います。

地上はすくかもしれませんが、地下がひどいことになりません?
    2~3連戦シャウト普通にやってますが、インスタンスエリアって足りてるんでしょうか?
    (2)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    じきに結果が出ますが3番に賛成です。
    HP減ったらハイパー化というなら、劣勢になったので隠していた本気を出す的なオサレ感もなくはないですが
    制限時間を過ぎたので強くなりますから死ぬなり帰るなりしてくださいとか業務っぽくてあれなので
    時間で逃亡してくれたほうが脳内メナス劇場が加速する感じです。
    貴様に俺は倒せないが地下の俺はちょっと弱いので今日のところはお預けだ。

それよりBCなりBFなりに突っ込んで時間制限でもレベル制限でも好きにかけりゃいいんじゃないですかね。
    (1)

6. 05-09-2013 02:49 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    これはもうメナスをローエンドコンテンツとして、ワイルドキーパーやスカームに超目玉商品追加するしかないですね!w
    あんまり装備品とか揃ってなかった友人もたくさんメナス武器取ってましたし、もはや取り返しつかないでしょう。
    レベルあげ感覚で参加出来るメナス武器より、トリガやポイント必要なコンテンツ品が性能低いのおかしいですよ。

とりあえずワークス武器に「メナス:D200」とかよろしく!
    (14)

Player
    フォーラムのユーザーの声を無視して強行ですか・・・・・なるほど!
    (46)

Player Heatguyj's Avatar
    Character
    Heatguyj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    開発側の意図と思惑は良く解りました。
    ではその流れを援助する為に”フラグを立てて居ないPC1人を戦闘に参加させる語とに結晶Drop率UP”をお願いします。
    現状のDropが正確には判らないので例えると”素10%で1人追加に30%UP3人居たら100%”になる位でお願いします。
    これなら倒してる集団にもフラグを立てていない未経験者を入れるメリットと余地が生まれますからそちらの意図にはそれほど反していない筈です。

最後にひとつ、他人の示してくれた善意に甘えるのは悪い事でも無いし構わない事です。
    しかし、他人に善意を要求しその実行を求めるのは唯の”甘え”であり”愚行”でしかありません。
    (15)

Player BabyStep's Avatar
    Character
    Deejay
    World
    Phoenix
    Main Class
    DRG Lv 99
    割と本気な提案ですが、1アカなり1キャラなりに99のレリミシエンピをひとつプレゼントしてはどうですか?
    ボナンザ5等設定でもいいですけれど。
    現在の初心者も新コンテンツに参加しやすくなるだろうし、オハンダウル貰った人はイージスギャッラル作り出して裏活性化するかもしれないし
    既に持ってる人ももうひとつ貰えるなら苦労だ思い出だ言わないかもしれないし。
    もう最強じゃなくした訳だし、アフターグロウもせっかく機能やエフェクト作ったのにもうそこまでする人居ないだろうし。
    レリミシエンピもらえれば倉庫も育てる人出てくるかもしれないし。レベル上げも活性化されるかもだし。

初心者を一並びにするのならRMEのプレゼントどうですか?
    (25)

Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by BabyStep View Post
    割と本気な提案ですが、1アカなり1キャラなりに99のレリミシエンピをひとつプレゼントしてはどうですか?
    ボナンザ5等設定でもいいですけれど。
    現在の初心者も新コンテンツに参加しやすくなるだろうし、オハンダウル貰った人はイージスギャッラル作り出して裏活性化するかもしれないし
    既に持ってる人ももうひとつ貰えるなら苦労だ思い出だ言わないかもしれないし。
    もう最強じゃなくした訳だし、アフターグロウもせっかく機能やエフェクト作ったのにもうそこまでする人居ないだろうし。
    レリミシエンピもらえれば倉庫も育てる人出てくるかもしれないし。レベル上げも活性化されるかもだし。

初心者を一並びにするのならRMEのプレゼントどうですか?

なるほど・・・たしかに、調整できずにいるばかりか、軽いフォローされもないとなると、
    むしろそういったかたちで、「徹底したRMECバラまき」をやっちゃってもいいかもですね・・・。

どのみち、ここまで崩壊完了したバランスにおいては、
    いまさらRMECをバラまいても、なんていうか、もういいや・・・ とか思ったりします。

私はモのスファライが欲しいです。
    75時代の最後くらい前?に、とてもお世話になったLSのサブリーダーが「スファライ+フル薄+黒帯」という正装でいつも憧れてました。
    当時は入手が難しかったクリムゾン胴免罪とかフル薄とかも、その人がいたから取れたようなものでした。
    あの時代でLSのほぼ全員がレリック持ちだったようなグループだったから私は末席の中でも最下位というか
    ほとんど遊撃隊みたいな扱いでしたが、あの頃を思い出すと今でも涙がでるかな。

個人的な感想ですいません。
    (11)

Page 41 of 46 FirstFirst ... 31 39 40 41 42 43 ... LastLast