Page 24 of 46 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast
Results 231 to 240 of 452
    Player Amagami's Avatar
    Character
    Amagami
    World
    Ragnarok
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    調整は「ハイパー化なしで20分で消える」で行わせて頂きたいと思います。
    単純に消えるだけでなく、某ゲームの「10年はやいんだよ!」的な台詞ともに消えるように・・・なんてw
    (19)
    11周年( ´∀`)めでたい

Player Acerola's Avatar
    Character
    Sterah
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 23
    自分はこう思っている。こうしたいというのが伝わってきて
    すごく好感の持てる投稿だと思いました。

ただ③の調整しておわりではなくてちゃんとスカームとレイヴの調整もしてください。
    お願いします。
    (45)

Player
    文面を読んだ上での感想ですが

時間に関してはユーザーの多くが現状維持を望んでいたと思いますが

ユーザーの為に時間制限を付けるとしていて

沸かせるNMの数を増やす件に関しては

ユーザー側は特に問題は発生しないので増やしてと言っているのに

ユーザーの為に増やせないとしていますね

ぶっちゃけ意味が分かりません

(55)

Player Hagurin_KY's Avatar
    Character
    Uraphelle
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    当然片手ジョブだけでも殴り倒せるくらい地上NMの弱体はしますよね??????

あと先行者が初心者いれる余裕が今のヴァナにあったらこのスレとか他のメナス関連のスレとかそんなにのびないと思いますよ。
    (114)
    Last edited by Hagurin_KY; 05-07-2013 at 08:44 PM.

Player Hugh's Avatar
    Character
    Fhi
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 4
    >>実際は「メナス装備ない人はメナス来るな」となってしまっている
    おっしゃる通りそれが現状です。そしてボス討伐が視野に入ってる経験者が未経験者を募集する事などないのがFF11です。
    実際にゲームをプレイしてるからこそ、様々なスレッドでメナスへの懸念が噴出しているのです。
    (122)

Player
    Quote Originally Posted by arthor View Post
    一言だけ
    かつて新ナイズルでジョブ、装備縛りに加えて「説明不要な方」と言う条件で多くの募集が行われていたことをご存知ですか?
    岩上氏が考えている以上にプレイヤーは他人にシビアです
    人数が増えれば増えるほどリーダーの責任は重くなっていきますし、
    フルアラともなれば「絶対に負けられない」のでガッチガチの編成になりがちですよね。

開発側は「失敗しても泣かない人募集」を期待しているようですが
    こういうのは実装直後せいぜい数日か攻略され尽くした後期~末期にしか期待できないとおもうんですが…
    (110)

Player
    なにも説明のないまま
    メンテの予定きちゃったね・・・
    9日の夜って1日猶予あるだけ親切、なのかな?

追記
    ああ24ページに岩上氏コメントしたのか。

なんで彼だけ公式発言にリンクされてないんだろう?
    会話ってのは伝わらなきゃ意味ないとおもうので
    まずそこから「改善」なさいませんか?

再追記(21:09現在)
    早々にDev trackerにリンクいただきありがとうございます。
    (5)
    Last edited by ronde; 05-07-2013 at 09:09 PM.

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    経験者の方は余裕のある場合は戦略に無理のない程度で良いので
    新規の方など誘って一緒に挑戦して頂けるとありがたいです。
     気持ちはある程度分かります。知り合いであれば無理のない程度に復帰者のフレンドを誘うことはあります。
     ただし、現実的には枠に空きがあれば2垢3垢が入ります。
     メナスインスペクターのNMは「○○してはいけない。」という縛りのあるNMが多いように見受けられます。例えばケイザック 空翠の欠片V - Tax'et (ワモーラ族)に対して、削るときになって弱体魔法を入れてはいけないという時に入れてしまうと酷く面倒なことになります。そういう意味では何をするかわからない外部の人を入れることはリスクになってしまうのです。

まぁ、うちのLSは私がユルイので、戦闘中にSayでだいじなものほしいから入れてください^^って言われたらよほど嫌われている人でない限り誘ってしまいますwたまにLSメンバーに怒られます( ・3・)

また、未経験の方もメナスインスペクターに参加するためのトリガーはレイヴや周囲のモンスターから
    それなりの確率で入手できますので入手できたら「失敗しても泣かない人募集!」といった感じで
    是非挑戦してもらえるとうれしいです。
     これは個人的には楽しいことだと思います。
     しかし、一部の心の狭い人は負けると怒り出す人もいます。普通の人だと腰が引けます。心臓に毛が生えた人でないとこういうシャウトはなかなかできません。

Fenrirサーバーでそういうマゾいシャウト希望の人がいれば、他の人との約束がないときならいくらでもするのでテルくれればOK( ・3・)ただし、平気な顔して負けますが( ・3・)/yellで漫才してるあの辺の集団は、多分そういうの好きなのでそこらへんの奴らをおだてればやりそうです。(と、勝手なことを言う。)
    (21)
    Last edited by RAM4; 05-07-2013 at 08:56 PM.
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player
    経験者の方は余裕のある場合は戦略に無理のない程度で良いので
    新規の方など誘って一緒に挑戦して頂けるとありがたいです。
    そうなるための対策を入れればよいのではないですか?
    たとえば、そのNMを倒した時に得られる「だいじなもの」を持っていないプレーヤーがアライアンスにいるときにはドロップ率を上げる、などの状態になれば、経験者は喜んで新規の方を誘うと思います。

新規の人を入れるメリットが、開発者からのお願いだけでは、だれも聞いてくれないように思います。

また、未経験の方もメナスインスペクターに参加するためのトリガーはレイヴや周囲のモンスターから
    それなりの確率で入手できますので入手できたら「失敗しても泣かない人募集!」といった感じで
    是非挑戦してもらえるとうれしいです。
    20分で消えるんですよね?
    「失敗しても泣かない人」は、成功する可能性があってはじめて成立するわけで、成功する確率がゼロだったら誰も参加しません。

混雑緩和を目的として「メナスインスペクターのフィールドでのモンスターのバトル時間の制限」を選択させて頂きます。
    なぜ混雑しているかを勘違いされているように思います。
    今「だいじなもの」を入手しないと、今後入手できなくなる、という危機感だけでみんなプレイしているのを、人気があると勘違いしていませんか?

今月末に、ごっそり人が減っていないことを祈ります。
    (121)

Player
    なるほど~
    実際は裏入るときみたいに3択から選べればいいだけなんですけどね
    プレイヤーに選ばせる形で3導入ですか

混雑うんぬんで???が増えないのは可笑しいですね
    アビセアHNMは???がたくさんありますよね?

まぁ、お好きなようにやればいいんじゃないでしょうか
    (23)

Page 24 of 46 FirstFirst ... 14 22 23 24 25 26 34 ... LastLast