Page 36 of 64 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast
Results 351 to 360 of 633
    Player kazma's Avatar
    Character
    Felie
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 5
    このままRMEのD値をどんどん上げてアフターマスや倍撃なんてきたら持ってない方との格差が更に広がるのではないかな

メナス武器を見る限りRMEを過去の物にしようとする意思にもとれるし
    ここは「思い入れのある武器の固有WSを解放してくれる!」とコイン云々関係なく、単純に喜ぶべき

ただ武器によってはそのまま解放されてもWS自体が使い物にならないのもあるし
    また取得する労力に差があります。 なので、
    ・固有WS>他WSになるように調整
    ・武器ごとWS解放手段に差をつける(鎮魂武器の踏破数みたいに?)
     ミシックは・・・解放時に上記のWS調整を適応する  などなど

建設的な方向で話し合ったほうがいいように思う
    アフマスが〜コインが〜あれダメ!これダメ! なんて荒れて廃案にでもなったらそれこそ誰得

どうやったって全員が納得する着地点なんてありえないよね?
    (4)

Player
    RMEがゴミ化する程に強力な武器が物理攻撃には追加されているのに、
    精霊魔法向けの武器はメイジャン杖と大差がない程度なのですが、
    その点についてどうお考えなのでしょうか?
    (56)

Player
    ああそうだ。
    別のスレッドでも投稿しましたが、念のためこちらにも。
    「強すぎる」という理由でなぜか弱体されたウコンバサラとウルスラグナの
    アフターマス元に戻してください。
    どこが「強すぎる」のか皆目見当がつきません。

あのときは、ダメージインフレがどうとか言ってたと思いますが、
    片手武器ですらD値100越え、両手剣に至ってはD値200越えとか
    よっぽどハイパーインフレどころの騒ぎじゃないですよね。
    (78)
    Last edited by Lucy7; 05-04-2013 at 07:33 PM.

Player
    Quote Originally Posted by kazma View Post
    このままRMEのD値をどんどん上げてアフターマスや倍撃なんてきたら持ってない方との格差が更に広がるのではないかな

メナス武器を見る限りRMEを過去の物にしようとする意思にもとれるし
    ここは「思い入れのある武器の固有WSを解放してくれる!」とコイン云々関係なく、単純に喜ぶべき

ただ武器によってはそのまま解放されてもWS自体が使い物にならないのもあるし
    また取得する労力に差があります。 なので、
    ・固有WS>他WSになるように調整
    ・武器ごとWS解放手段に差をつける(鎮魂武器の踏破数みたいに?)
     ミシックは・・・解放時に上記のWS調整を適応する  などなど

建設的な方向で話し合ったほうがいいように思う
    アフマスが〜コインが〜あれダメ!これダメ! なんて荒れて廃案にでもなったらそれこそ誰得

どうやったって全員が納得する着地点なんてありえないよね?
    アドゥリン武器のがD値も総合値も上でもいいとおもってます
    しかしこんだけ差がつくと 差を埋めようも 使い道も 完全にありえません
    どの程度がふさわしいか 武器ごとに考えてみないとわかりませんが
    いくらなんでも差のありすぎるD値を あげるかたちでお願いしたい次第でございます

D値 新武器最終系(まだでるよね?)>コイン(おもいきって)>RME
    総合値 新武器最終系>RME>コイン

でいいと思ってる次第 このへんにおちてくんないかなあ、、着地点
    (3)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    僕もレリック1本持ってて、なんとなく2本目を作ってたんですが。。
    今の案のまま突き進まれてもあまり意味がないのでガッカリしかしません。
    (僕の作ったレリックが魅力ない部類の趣味レリックだったというのもありますがw)
    盛大にとっ散らかしたものはちゃんと後片付けをしてください。
    あと、どうして盾と楽器については別扱いにしてるのかの説明をしてほしいなぁ。

で、案としては。。
    「RMECを納得のいく形で葬るクエを実装してほしい」です。
    オリグラ消滅は悲しいけど、スクエニの事ですから、きっと強い武器で使いまわしてくれるでしょう。
    そこは期待しておりますw

レリック:
    レリックの魂を鎮魂(?)するとか、なんかクエ作ってあげてください(´・ω・`)
    人格を持った珍しい武器ですし、それなりに弔ってあげてください。
    その際、前任者との思い出を語ってくれたりさ。。
    「お前とは短かったけど、楽しかったよ」的なことや
    「私は消えるが私の力はずっとお前とともに。。」とかを言わせておいてくれればいい。
    そんで、WS解放、エヴォリス(錬成)、アクセなどなどで力を継承できるとか、
    いろいろやりようはあると思います。
    なんぞアイテムにする場合は、預り帳にいれられるようにね!
    だいじなものにしちゃってもらえた方がすっきりしていいのかもだけど!
    もう過去の物と切り捨てられたって思いしかないので、期待はあまりしてないけど、
    ただゴブやレリック取得場所にトレードで武器回収させてWS解放だけだとしたら。。
    開発としていろんな力がなさ過ぎて再度唖然とすると思いますので、
    納得いくイベントをきちんと作ってね!
    ポロリした要らないエクレア武器を捨てるのとはわけが違うというのは、認識しておいてください。

あと、もう今の状態にしてしまったんですし、
    作成にかける馬鹿みたいな強化の道筋はいらないと思います。
    貨幣の納品だいたい100貨幣を15枚、60枚、100枚くらいだと思いますが、
    それぞれ1枚、3枚、5枚くらいにしたっていいと思います。(極端?w)
    アンブラルマロウについても、5枚、250枚を、1枚、5枚にするとかね。
    あと同じようなことで、メイジャン全体にも言えることですが。
    討伐数、納品数、経験値などなども激減してもいいんじゃないでしょうか?
    出来上がったところで…もうどうにもこうにも涙しか出てきそうなものが多いので本当に徒労でしかありません。

ミシック:
    ミシックについてもレリックと同じようなことが言えると思います。
    作成にかけてもね。
    で、返納クエとかを豪勢にやってくれればいいような?
    別路線だったら…
    アトルガンで冒険者の体はえらいことになってるんで武器くらい埋め込めるかもしれませんねw
    その場合、飛び切りエグい感じでお願いしますw

エンピコイン:
    独りで頑張るあの子に力を!みたいなクエで武器を送り届ける的なの希望。
    で、余った力(WS等)を冒険者にとかね(´・ω・`)
    だた、開発の現状の案のままだとあまりにコインの勝ち組っぷりが酷いんで、
    エンピとコインの差はつけた方がいいと思います。

その他:
    VWとかにもなんかパルス管5枚でどうのこうのとかありますが。。
    あれももう2枚で交換とかしちゃってもいいんじゃないですか?
    と言うように、数個集めてどうのこうのと言うものは全て減らしてください。

今までと別次元で新コンテンツを導入してきたんですから、
    もう過去のコンテンツに膨大な時間をかけさせることはないようにしてください。
    割と早急にお願いします。
    案が固まり、実装まで時間が膨大にかかるのなら、案が固まった時点で発表はしてください。
    コストがー、人がーとか言うなら、もう何もしないでもいいですけど(´・ω・`)
    (11)

Player tomy's Avatar
    とりあえずメナス地上NMと地下乱獲やって両手槍もらってきました。
    ちなみに竜騎士では参加断られたので、後衛で;

ダメ伸びたけどまったくワクワクせずに、これじゃない感がヒシヒシと・・・。
    聞いたことない名前の武器、使い回しのグラ

今までレリミシエンピとか持ってる人、例えば獣でガトラー振ってる人や
    召喚でニルヴァーナ背負ってたりすると、そのジョブに思い入れや好きなんだなぁと
    ニマニマしながらこそっと覗いてたりしました。

でも今後は単にポイント貯めてLv99になってるジョブの武器を交換
    VUごとにホイホイ武器を入れ替えて・・。

すみません、なんかすごく味気ないです。
    (78)

Player
    私もオフィトライデントもらってきました
    でもこれ何で竜専用装備なのにランスの間隔じゃ無いんでしょうかねぇ
    (トライデントだからトライデントの間隔なんでしょうけど、何故専用装備なのにトライデントにしたのかがそもそも謎)

開発はもしかして間隔が短くなると得TPが減って歓迎されないと言うことを理解してないんでしょうかねぇ
    (30)

Player Genji's Avatar
    Character
    Vura
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    RMEに限らず、Lv99の旧武器は、D値を+100~150位しちゃったら?

色々面倒な調整するよりその方が早いし、複雑な調整してバグを誘発したら目も当てられないしね
    (23)

Player licorice's Avatar
    Character
    Firesu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 7
    メナス武器には突っ込みどころも多いですよね・・・
    忍者なんか苦無タイプ1本だし、サブに何持てと・・・短剣でも持ってろってか
    (13)

Player Miphio's Avatar
    Character
    Miphio
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by iijimaai View Post
    無粋なようですが、それはコメントできるわけないじゃないですか;;

ただ、私は今回の一件があってからむしろ14同時プレイをためらっております。。。。

それは一言でいえば「信頼性」によるものです・・・。
    それも思ったりするのですが なぜこんなに プレイヤーサイドが イヤダ と感じることを 

放り込んでくるのかなぁと 開発さんがいちぷれいやーだったら 現状をよろこぶのでしょうか

理解にくるしむのです そこで あー やめてほしいのかなぁって 14のほうがps2縛りもないし

将来性があるし 向こうへいってほしいなと 示唆しているのではないかと かんぐってしまうのですょ

ですので こめんと もとむ! 切実にもとむ!
    (39)

Page 36 of 64 FirstFirst ... 26 34 35 36 37 38 46 ... LastLast