Page 8 of 64 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast
Results 71 to 80 of 633
    Player remonpai's Avatar
    Character
    Macla
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    正直、素でWSだけ打てるようになっても全くお得感はないですね。
    時々倍撃や、アフターマスによるメリットがあってこそのレリ、ミシ、エンピですからね。

WSが打てるようになった!!⇒使用してみてガッカリ・・・ ということになりかねないと思います。

そもそも、なぜD値アップによる強化ができないのか? ご説明があったでしょうか?
    まずは必要なことだと思いますが。。
    (69)

Player ayanocchi's Avatar
    いま問題になるのはD値でしょ?
    なぜそこで専用WSの話が出るのですかね?
    専用WSを撃つために通常ダメ1桁とか出してろうっと言うんですか?
    レリックの最高D値の位置付けは守ってほしいです。
    リセットしたければ別のゲーム作ってください
    (87)

Player Tenpukumaru's Avatar
    Character
    Kingofking
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    コイン武器のこと、時々でいいから・・・思い出してあげてください。

というのは冗談で(笑)

WS解放はコイン武器派には嬉しいですが、RME派には納得いかないでしょうね・・・
    やっぱりRMECはメイジャンかクエストでさらなる強化が一番すっきりすると思います!

課金クエの報酬装備みたいに強化内容がオーグメントが選択できるようにするとかどうでしょう?

例)

■カテゴリ①
    ・D値上昇 小:片手武器D+15~、両手武器D+30~
    ・D値上昇 中:片手武器D+30~、両手武器D+60~
    ・D値上昇 大:片手武器D+45~、両手武器D+90~
    (武器の間隔によって↑数値に上乗せされる)

■カテゴリ②
    ・ステータス上昇A 小:STR、DEX、VIT、AGI、INT、MND、CHRの中から1つを+10
    ・ステータス上昇A 中:STR、DEX、VIT、AGI、INT、MND、CHRの中から1つを+20
    ・ステータス上昇A 大:STR、DEX、VIT、AGI、INT、MND、CHRの中から1つを+30

■カテゴリ③
    ・ステータス上昇B 小:攻撃力、防御力、命中、回避、魔法攻撃力、魔法防御力、魔法命中率の中から1つを+20
    ・ステータス上昇B 中:攻撃力、防御力、命中、回避、魔法攻撃力、魔法防御力、魔法命中率の中から1つを+40
    ・ステータス上昇B 大:攻撃力、防御力、命中、回避、魔法攻撃力、魔法防御力、魔法命中率の中から1つを+60

例えば、カテゴリが3種類あったとして、小が1P、中が2P、大が3Pと定義する。
    95なら各1Pずつで計3P、99なら各2Pずつで計6P、99+なら各3Pずつで計9Pで選択できる。
    また、95以上でWS解放、ステータス+やアフターマスは従来のものを引き継ぐようにするなど。

これはあくまでも私の脳内で考えた妄想ですので、細かいツッコミはなしでお願いします(笑)
    (11)
    Last edited by Tenpukumaru; 05-02-2013 at 12:32 AM.

Player anni's Avatar
    とりあえずRMECの続報が聞けただけでも良かったと思います。

私個人も、ただ強い銃が使いたい訳ではなく思い入れのあるアナイアと言う銃(グラも含めて)を使いたい!
    倍撃やWSダメージ40%アップ、アフターマスは適用されるのか?
    メナス素材を絡めて単純にRMECを成長させれば良いのではないか?
    当分の間ハイエンドコンテンツになるメナスで取れる武器は銃がイマイチで弓が強いので、アナイアを作った狩人は
    微妙で弓侍が狩人以上に遠隔ジョブとして活躍してしまうのではないか?等の不満や不安もあります。

しかし松井さんは、フォーラムで散々どうするつもりか説明しろ!とユーザーから言われて未確定ながら
    きちんとユーザーに説明して下さっています。(フォーラム鎮火の目的もあるでしょうけど。)
    色々なスレでのユーザーの意見はしっかり届いているみたいですし、

Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    今精一杯の回答は、「今は答えられません。ごめんなさい。」とお伝えすることです。

折をみて内容の確認や整理が終わったら、きちんとお伝えしますのでどうかそれまでお時間をください。
    との事なので、この件に関しては今はある程度の目処が付くまで待つしかないと思います。

その際には有無を言わさず実装ではなく、開発陣とユーザーでしっかり意見交換をする事が前提ですけど。
    (5)

Player remonpai's Avatar
    Character
    Macla
    World
    Siren
    Main Class
    BLU Lv 99
    最強武器群と位置づけ、ユーザーに過度で多大な労力を課してきたアイテムを
    何故、切り捨てることができるのか? 切捨てねばならないのか?
    そこを教えてください。
    (86)

Player marionSowelu's Avatar
    Character
    Banimani
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    何故レリミシエンピの強化は今後行わないのか
    憶測ではない明確な理由が知りたいです。
    (83)

Player
    エンピはともかく レリミシはどうせ殺すなら75でころしとけよ、
    なんのためにマロウあつめて強化したのか
    最強をどうするかイメージもなく 新しい武器をなぜつくる
    (57)

Player
    わからないなーRMEを直接強化したらダメなんですか?
    専用WSにしても武器ごとの差が激しすぎるし、高D値武器にアフターマスや倍撃なんてつけたらそれこそRME必須化が加速するだけ
    はっきりいってややこしいことこの上ない、普通にRMEを上限決めた上で直接強化したほうがいいでしょうに
    アドゥリン高D値武器、倍撃やアフターマスや複数回を考慮して多少D値を抑えたRMEでいいと思う
    (73)

Player
    ガトラーの専用ペットみたいに
    「よく考えてみたけどやっぱりダメだったよテヘペロォ」
    とかはやめてあげてくださいね・・・
    (21)

10. 05-02-2013 12:28 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    ガトラー専用ペットはまだあきらめてないというか、オンスロート使わない・・・。
    D値の高いレリックが復権したのってメリポWSありきでしたよね
    (11)

Page 8 of 64 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 18 58 ... LastLast