Page 19 of 45 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast
Results 181 to 190 of 444
    Player EASTMAN's Avatar
    Character
    Almana
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 37
    唐突ですが召喚士の抜本的な強化として召喚獣との融合を妄想しておりますがいかがでしょう?w
    (3)

Player Kencha's Avatar
    神獣の加護のスフィアが召喚獣に掛からない仕様ですが、風水魔法のコルアみたいに召喚獣にも掛かるようにできないでしょうか?

イフリートがダブルアタックで攻撃回数が増えたり、シヴァが魔攻アップで魔法ダメージが増えたり、召喚獣毎に個性がでて楽しいと思います。
    (12)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    14の召喚では召喚獣のリジェネ魔法やフィジクという回復魔法もあるので11でもあればなと思います。

あとこれも14にはあるものですが召喚獣を指定した場所に待機させることも可能で、
    これがあれば加護の利便性向上と、10分アビでもいいので加護の効果が即最大になるアビや、
    メナスでは近接でTP貯めにくそうな時があるのでリゲイン効果の加護や、
    命中率アップの加護等に複数変更し、回復履行が頭打ちになっているので基本値を1.4倍位でTP依存にすればPTでも即使用出来ると思います。
    (タイタンの加護は防御力より物理ダメージカット+スロウ等の二重効果なら使い勝手もよかったのに)

加護のフィールド効果的な独自性が風水師追加されて無くなったので、何か別の独自性を追加してほしい
    (2)
    Last edited by AKF11; 01-02-2015 at 05:43 AM. Reason: 一部修正と追記

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    実際に使ってる加護はディアボロスの加護のみ。
    一瞬で敵が消えてくLv、メリポ、ジョブポPTでイフリートの加護、ラムウの加護。
    ほかは無かった事になっている。
    NM戦で召ペットのHPの圧倒的な低さ故に前線での加護のチャンスは無し。

神獣の加護というアビリティ自体の性能を見直しすれば使える加護ばかりなきがしますがなんとかならないものですかね。
    (3)

Player AKF11's Avatar
    Character
    Farbe
    World
    Cerberus
    Main Class
    SMN Lv 99
    先日セラフィコーラーが取れたので、近場の敵で本体と殴り比べしてみましたが、
    やはりスキルやステータス補正を受けている本体より召喚獣の通常攻撃力が劣っていて本体でタゲ固定になっていました。
    他のペットジョブと比べ本体の戦闘力が乏しい召喚で現状はかなり厳しいと感じます。

使用武器:グリダーヴォル
    召喚獣:ガルーダ
    敵:ヨルシア森林のキノコ

ソロをするにしてもPTに参加するにも、もう少し召喚獣と一緒戦闘している感じが欲しいです。
    本体に召喚獣の命中率アップや攻撃力アップ、魔法攻撃力アップ等の支援魔法、回復魔法など
    取り敢えず何でもいいので、まずは何かを追加してほしい。
    (10)

Player
    ここ数カ月、追加履行を含め様々な調節が行われたわけですが……
    正直、様子を見るまでもなくさっぱり強化が足りない感じがします。

加護にしろ補助にしろ、他ジョブにはない効果はいいのです。
    でも、効果ひかえめで召喚士のウリとしての一品メニューにならないのです。

クリスタルブレシングは、他ジョブのTP技と組み合わせると結構いいかもよ?
    のような調味料的要員を、果たして6人の枠に選ぶでしょうか?

できうるなら様子を見るだけでなく、
    実際の召喚士をプレイして、現在のヴァナディールでの召喚士を体感していただければと思います……。
    (15)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    陰陽師浄衣の上位版が追加されて手にさっそく入れられました。
    リフレシュ+2やら召喚獣敵対心+13やらで昔ほしがった性能がさらにパワーアップした感じでした。
    そしてユニティランクにより魔攻もついています。
    契約の履行間隔がー5からー7へパワーアップはしてますが現在は溢れかえる旧タイプの短縮の上位だったのでメイジャンやらAFをあれこれ揃えた人からするとこれはなかった事になりちょっと残念でした。(同じGLダブレット+1が契約の履行間隔II-2なので魔攻と敵対心稼ぎ時に着替える用ですね。)
    CLダブレット+2の履行ダメージアップとどっちがいいか悩みますね。(魔法専用?)
    (0)

Player gungun's Avatar
    Character
    Bubirons
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 8
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    フィードバックありがとうございます。

先日お伝えした「神獣の加護」の調整との優先順位が難しいところですが、
    いくつかの「契約の履行:験術」については効果の見直しを検討しています。

たとえば召喚魔法スキルやレベルの影響を大きくするなどして、パーティの
    補助役として役立つ機会を増やしたい考えです。

より具体的なお話ができるところまで予定が定まり次第フォーラムでもお伝えしますので、
    まずは今後のバージョンアップにご期待ください。
    いつもご対応お疲れ様です。
    さて、引用の件はどうなったでしょうか。
    最近はペットジョブの調整に力をそそいでいらっしゃると伺いまして楽しみにしていましたが、一向に進捗が
    ございません。
    ペットジョブの調整を公言される事が大変めずらしい事であるため、この機会を逃してしまった時の事を考える
    と逆に不安になってしまいます。
    引用とは別になりますが、別のレスにて加護や強化履行の範囲の拡大も事案としてご検討していただいて
    いるとの事でしたが、こちらも召喚士の足回り強化として非常に重要な要素となっています。
    お忙しいところと存じますが、進捗などアナウンスいただければ幸いでございます。

今後ともお体を大切に、すばらしいコンテンツ作成を期待しています。
    (10)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    ごくりっ
    ついにジョブポで、バ●ムー●がくるのか!
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Fina009 View Post
    ごくりっ
    ついにジョブポで、バ●ムー●がくるのか!
    バァムークゥヘン?
    ごくりっ!

いや、アッチのアレですよねー!
    いいかもしれない!

ただ……

うん。召喚士、強いんですよ?これからのジョブ項目、ギフト全て開放すると!

とか、思われてるかもしれないと考えてしまったり……
    とても控えめな調節は、そこを見越してだったりするのかな

パーティに必須だとか、超絶ダメージとかじゃなくていい
    なんかこう、わ~召喚士だ!ってものが追加されるといいな

でも召喚士らしさって……なんだろう
    やっぱり、派手な見た目?(´・_・`)
    (2)
    Last edited by domdom; 02-06-2015 at 04:43 PM.

Page 19 of 45 FirstFirst ... 9 17 18 19 20 21 29 ... LastLast