Page 6 of 20 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast
Results 51 to 60 of 191
    Player
    Quote Originally Posted by Haiji View Post
    FF11最大の魅力はジョブチェンジシステムです
    22あるジョブをプレイヤーは有意義に遊びたいのです
    前衛を複数99にしさまざまな場面で活躍させたいと多くの人が思っています
    なのになんでメリポWSに制限を授けるのでしょうか?
    5段階目が最強威力ならコンテンツを攻略するために5段階振ったWS3種類しか使えなく
    出せるジョブが限られてしまいます
    またRME99をゴミと化しメリポWS振ってなくてもレリやエンピWSが強いからジョブを出せるということもできなくなります
    はっきりききますがこういったことでユーザーの遊ぶ幅を狭めてダレが得するのです?
    暗はレゾ覚えてるけどウッコに頼っていた戦は新しい武器とっても使えないなとか実際成りえるんですよ
    解放反対派の意見です。

現状持ちジョブの都合で短剣・片手斧・射撃のWS取得を諦めております。
    こういった状況なので、例えばVWでラストスタンドを使うコルセアさんがいた時に
    「ああ、この人はコルセア好きなんだな」と感じる事が出来ます。

昔はメリポWSの様なものが無くても、ジョブレベルが75になっているだけで上記の様な
    事を感じることが出来たのですが、アビセアによるレベル上げ高速化で誰でも何ジョブでも
    比較的簡単にレベル99に達する事が出来るため、今はジョブレベルではこういった事を感じる
    事は出来ません。

個人的なMMOの醍醐味は、優劣なんかよりそういった人の意思が伝わって来ることです。

全ジョブマスターすっぴん、レベル99たまねぎ剣士
    よりも
    魔導戦士、冒険家
    が好きな個人の意見です。
    (48)

Player yomi's Avatar
    Character
    Exdia
    World
    Phoenix
    Main Class
    SMN Lv 99
    バージョンアップの内容で開発の方々はFF11に愛着無いんだな、好きじゃないんだなと思いました。
    急激な変化のなか 戸惑っている自分の素直な感想です。
    (99)
    開発に期待したって無駄なんだ、無駄無駄。

Player
    Quote Originally Posted by crasu View Post
    七支公の武器・・・・たった1ヶ月でこんなに差がある武器出すなら
    もっと強くてもよかったのじゃないかな?

七支公討伐はアドゥリンのメインの戦いの1つじゃなかったの?
    最近の事例はちょっと開発陣の計画性を疑いざるをえません
    まだミッションこれからなのにもう七支公がかませ犬にしか見えませんよね。
    (75)
    諦めの境地

Player GAIAGIA's Avatar
    Character
    Zege
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 5
    正直あきれました・・・・
    今回のVUで下記のようになりましたとありましたが、キャラの状態によってはカザムパスを所有していなくてもエルシモ地方へ行くことが可能です。
    ウェイポイントでルーン石を使用する際、「カザム行き飛空艇パス」を所持していないプレーヤーは、「W.ルーン:KZ」「W.ルーン:NR」でのワープができなくなりました。

あえて方法は書きませんがわかる方にはすぐわかるかと思います、その方法にかかわる手段に関連することは実装されてまだ半年も
    たっていません、なぜこのような関連することのバグ取りできないのでしょうか?

ところでルーン石ワープですがそのほかの行ったことないエリアもこないだまでは飛べました、いまはどうなんだろう?
    (19)

Player crystelf's Avatar
    数字見て大笑いしてきました。これが前提となれば、確かにレベル1でしたねー。
    追加ディスク1つでできる事なんて限界があるわけで、どこまでやるのかと思ってましたが、なるほどと納得。

ここまでやると、あれこれ色々と「ここまではやってもいいな」という視野に入ってきますね。
    そろそろロードマップ1年ですし、今年のロードマップ発表と、冬あたりのVUが楽しみですw
    (8)

Player sigen's Avatar
    Character
    Sigen
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    ついて行く自信なし。しばらく様子見。
    早急に事細かな話を聞きたいけど、それもレスポンスからして無理っぽい。
    たしかに、この破壊力ならアドゥリンの近郊は雑魚でしょうね。
    (67)

Player Raia's Avatar
    更新情報にはないけどスカウトの地図マーキングサービスで#1とかわかるように名前変わってるね。
    その時点で存在しないものは更新されないようだけど(笑)
    (9)

Player kamiwataru's Avatar
    Character
    Kamiwataru
    World
    Siren
    Main Class
    DRK Lv 99
    否定的な意見に目を通せないんじゃフォーラムとか意味ないでしょ

最高です!面白いです!とかの意見だけ聞きたいの?

否定すらされなくなったらもう終わりだから

否定意見は大事にした方がいい
    (91)

Player mangetsusou's Avatar
    Character
    Mangetsu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    Scludさん、誤魔化しているように見えてしまっていたら申し訳ないです。
    そして、Restynフォローありがとうございます。

自分としてもレスポンスを戻したい部分があるですが、
    それは自分には答えられない部分でもあるため、少しお時間をください。
    さんをつけろよモチすけ野郎!
    まあ、落ち着いてレスしてください
    (45)

Player Astoro's Avatar
    Character
    Astoral
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    Scludさん、誤魔化しているように見えてしまっていたら申し訳ないです。
    そして、Restynフォローありがとうございます。

自分としてもレスポンスを戻したい部分があるですが、
    それは自分には答えられない部分でもあるため、少しお時間をください。
    とうとう、ユーザーを呼び捨てするまでに成り下がってしまったのか、
    悲しいですね。

とはいえ、ここまで大幅な変更をいきなりされると
    正直なところみんな戸惑うのは当たり前です。

検証用にせっかくテストサーバが準備されているというのに
    そこで体感してもらって十分なフィードバックを受けて実装しておけば
    まだマシだった。。。。。

もう、ヴァナに愛着すらなくなりそうだ。
    (43)

Page 6 of 20 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 ... LastLast