Results 1 to 5 of 5
    Player Micktlll's Avatar

FF11のゲーム内で確認された不具合

本日登録しましたCarbuncleサーバーのMicktlllです。
    どうぞ宜しくお願いします。

さて、このスレッドではゲームの中で遭遇した不具合を中心に
    随時報告が飛び交う様なスレッドとして機能すればなと思っております。
    GMコールをしても要件によってはフォームメールの利用を促されるだけで
    具体的な情報が何も得られないといった事は珍しくありません。

またコールをしても長時間待たされる事もしばしばあり
    ユーザーの観点からしますと、このスレッドの様に
    ゲーム内の不具合をリアルタイムに情報が新鮮な内に書き残しておける
    そんな「メモ書き置き場」が必要であり、これが潜在的ニーズだと捉えております。

報告者の中に偽りの報告をするユーザーが懸念されるかもしれません。
    ですが少なくとも利用規約の同意の上で、フォーラムに書き込むユーザー達は
    利用をしているはずですので、そこは信じて頂きたく思います。

運営・開発の皆様。
    このスレッドよりゲーム内の不具合情報を汲み上げていただければ幸いです。

報告するユーザーは

・確認した年月日、時間(地球時間)
    ・確認したエリア
    ・確認した挙動の詳細
    ・ワールドサーバー名
    ・プレイヤー名

を必ず記しましょう。それではどうぞ。
    (1)

Player RubberSoul's Avatar
    Quote Originally Posted by Foxclon
    フォーラム:不具合報告について

このフォーラムは、ファイナルファンタジーXIフォーラム、ファイナルファンタジーXI公式サイト、その他ファイナルファンタジーXIに関連する公式ウェ ブサイト上で発生した不具合を報告する場です。より良いサイトをご利用いただくために、情報提供のご協力をお願いします。
    と、書いてあるとおり、ここはゲーム内の不具合ではなくこのフォーラムや公式ウェブサイトの不具合を報告するフォーラムですね。
    各フォーラムのルールや対応カテゴリを守るのはこういったフォーラムでは鉄則ですので、お気をつけた方がよろしいかと。
    (0)

Player Micktlll's Avatar
    こっちに該当するものがありましたね。
    しかしここまで詳しく書けるプレーヤーが果たして何人いるのか見ものではありますが誘導しておきます。

http://forum.square-enix.com/ffxi/th...ォーラム:不具合報告について
    (1)

Player Manta-ray's Avatar
    ゲーム内の不具合報告をしにwebの不具合報告板に来るような人はまずいないと思うので、誘導とかせずスレ削除してはどうでしょうか。
    (0)

Moderator Bylects's Avatar
    ================
    このフォーラムは、ファイナルファンタジーXIフォーラム、ファイナルファンタジーXI公式サイト、その他ファイナルファンタジーXIに関連する公式ウェ ブサイト上で発生した不具合を報告する場です。ゲーム内の不具合報告は、[サポート] → [不具合報告] のフォーラムにて行ってください。

また、不具合報告は、1つのスレッドに複数の不具合を記載するのではなく、不具合ごとにスレッドを作成しご報告ください。

以上のことから、本スレッドはクローズとさせていただきました。

モデレーター
    ================
    (0)