Results 1 to 6 of 6
    Player

WS開放クエストの実装

◆対象となる武器
     レリック95~の全武器
     ミシック95~の全武器
     エンピ95~の全武器
     コイン99~の全武器
     カンパニエの全武器

◆クエストの内容その1
     「開放」  七支公を1体討伐して得られるだいじなものを見せて武器に潜在しているWSを該当武器を装備していなくても使用可能になる

◆クエスト内容その2
     「さらなる高み」  実装当初の七支公3体を討伐して得られるだいじなものを見せて開放された武器を使用すると常にリゲイン/リフレシュを得られる

っと私なりに考えてみた。

「レリックミシックエンピコインが無駄にはならない」案で他に良いのあるかな?
    開発さんが迷走しないためにもこういう感じの調整なら無駄にはならないみたいな案があれば一緒に書いてもらってもOKです!

本スレッドが荒れ気味なのでこっちは提案スレッドとしておきます
    (1)

Player Zarathustra's Avatar
    個人的には「Lv99のレリックミシックエンピが無駄にはならない」施策において、専用WSの継承で済ませると云う回答だけは一番困ります。
    WS専用武器としての性格が強いエンピリアンに関しては、それでも不満は少ないかもしれませんが、
    レリックもミシックも、固有プロパティー(レリックの場合は優れたD/隔値も含む)に意味を見出していて、どちらかと云えば専用WSの方がオマケくらいにしかおもっていません。
    (7)

Player coca's Avatar
    WS+WS固有の追加効果+AM、全てがクエスト習得で可能ならばいい案ですね。
    別の武器を持っていてもRME装備中と変らぬ効果が出るのであれば、リゲイン/リフレシュの効果まではいらないかなと思います。

むしろ、WSを覚えるための武器制作が新たなRME作りの目標となるため、貨幣やヘヴィメタル等の売買も今までどおりになりそうですね。
    (1)
    (;゚∀゚)がぼ!

Player
    アドゥリン産の武器で固有WSを使用できるようなことをするくらいなら、アドゥリン産の武器を素材にレリミシエンピ99を強化しても同じでしょう。
    その方がよっぽど喜ぶ人が多いと思います。

それと、対象にするなら99と99+だけでしょう。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    対象にするなら99と99+だけでしょう。
    「僕99作れないから95~にして!」ということなんじゃないでしょうか。99+だけって言われたらいくらなんでも嫌ですけど。
    (2)

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10

コイン99~の全武器

こらこら こっそりコイン武器だけ差別しちゃいけないよ
    (0)
    11年間8鯖育ち!!