Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Mocchi's Avatar

4月26日(金)~5月1日(水)までの投稿一覧

藤戸:おつかれおつかれー。先週はばっちりジャックしといたので、今週は2人で進行しましょう。

望月:ですね~。

藤戸:ちょ、素っ気なっ!

望月:いやー、やることいっぱいありますからね!

藤戸:お、おぅ。モグガーデンもあるしね。

望月:ええ、期待しておりますよ!
    カレンダー上はゴールデンウィークの谷間ということで、少し早いまとめをお送りいたします。

======
    ※4月26日(金)~5月1日(水)までの投稿一覧です。

★★★お知らせ★★★
    Name:  forum0502.jpg
Views: 45
Size:  8.2 KB

バトルコンテンツ関連
    アイテム関連

不具合報告

その他
    • 第1回 キャラ弁コンテスト ディスカッションスレッド
      藤戸:お腹すいてきました・・・。
      望月:皆さんの調理スキルの高さもアイデアも、XI大好きオーラもひしひしと感じています。ありがとうございます!
      まだまだ募集していますので、連休中にやったるでー!と挑戦していただけると嬉しく思います。

======
    藤戸:さてさて本日から、メナスインスペクター担当の岩上がフォーラム投稿を開始しました!

望月:メナスのあとはモンスタープレイングもありますし、今年はたびたび登場することになるでしょうね。

藤戸:そだね。彼の今後のポストにもご期待ください~。

望月:以上、今週のまとめでした。
    (36)
    Mocchi - Community Team 

Player Yasutaka's Avatar
    夜分遅くまでお疲れ様です!

私としてはモンスタープレイングを今か今かと待ち構えておりますので
    今後の岩上さんの投稿にも期待しておりますヽ(´ー`)ノ

と、ところで「モグガーデモン」とは何ぞっ(;`・Д・´)!?
    (17)

Player Nein's Avatar
    Fujitoさん、先週は返信ありがとうございました。
    さて、LSコミュニティベータ版の担当部署がどこなのか?
    一介のユーザに過ぎない私には分かりかねますので、再度投稿します。

2013年5月2日19:00 
    公式HPの通知内容

申し訳ありませんが、状況が全くみえません。

再度こちらをご確認頂きたくお願いいたします。
    (17)
    Last edited by Nein; 05-03-2013 at 01:21 AM.
    2013年11月17日 全キャラクター課金停止。
    サービス開始半年からプレイ開始して、約11年。一旦さようなら、ヴァナ・ディール
    好意的なVUが出れば、課金は即復活させますよー。
    LS最後のイベントの為、限定復帰中(12月のみの予定が課金きり忘れ、2月まではプレイすることに・・・)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    状況に進展があろうがなかろうが、月に1度くらいは報告を入れてもらえるようリンクシェルコミュニティ担当部署さんにお伝えください。
    (13)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    藤戸:おつかれおつかれー。先週はばっちりジャックしといたので、今週は2人で進行しましょう。
    藤戸:お、おぅ。モグガーデモンもあるしね。
    望月:ええ、期待しておりますよ!
    カレンダー上はゴールデンウィークの谷間ということで、少し早いまとめをお送りいたします。

望月:以上、今週のまとめでした。

すごそうだ
    (7)

Player 12mg's Avatar
    Character
    Amd
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    若干、スレ違いとは思いますが、こちらのまとめにファーラム外での雑誌やWebの
    インタビュー一覧も追加していただくことはできませんでしょうか?

攻略記事はともかく、インタビューは開発者の考えをユーザーと共有するのによいと
    思います。公式のフォーラムに全ての内容や概略が投稿されるのが一番良いのですが、
    開発者側も2度手間にもなり、Webサイトでしたらアクセスする意味が消失しますし、
    雑誌でしたら購入意味が減少するので問題がありそうだと思います。

「○月○日発売予定の雑誌○○にインタビューが載ります」
     「○月○日Webサイト○○にインタビューが載る予定です」

といったレベルのものでしたら他の場所でインタビューを受けることの意義は残ると
    思います。ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    (26)

Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    最近は開発の発言がないですね
    締め付けが始まる前にメナスに乗り込めーしてる人の数を数えて「遊んでくれててうれしい」とかってなってるのかな(*´з`)

新ジョブはAFもなく、メリポもなく、専用WSもなく、不思議な値段の魔法を用意されて放置される
    相変わらずバトルコンテンツという列車に席がないジョブはそのまま放置される
    ペットジョブにいたっては自己Lv依存でしか強化できないペットのままで魔法アタッカーは前衛の火力とどんどん差が開いていくしミッション、モンスタープレイング、モグガーデン、ケットシー、鼓舞激励用の装備など放置されているものを数え上げればすごい数になってませんか?

本当は作ってなくてその場その場でCG作ってるとかないですよね?(;´Д`)
    (7)