Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 49 of 49
    Player
    VWの敵の強さはそのままで、弱点システム無し、テンポラリ無しの新VWとかどうかな?
    従来のVWをクリア前提が条件で、どちらか選べるようになると調整も楽そうだし、報酬もその難易度で追加したらまた遊べるようにならないかしら?
    (2)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    さて、RME保護の方針となったようで。
    このスレにとってのメリットを見るなら、VWなど関連した作成素材算出コンテンツの一部再活性化。
    デメリットを見るなら、裏等における過剰火力による更なる乱獲。

どうなることやら……
    (2)

Player
    メナス装備(武器全般と一部の防具も含みます)が
    既存コンテンツだけでなく、FF11全てを壊しているので
    ここをいじらないと何をやっても無駄かと
    (10)

Player
    サルベージなど時間がかかっても装備を+2、さらに+3まで育てられるとか
    実装には時間はかかるかもしれないけど、将来的には追加するとか
    そういう方向性を示すだけでまた違うのではないでしょうか?
    レリミシエンピ武器の保護問題で松井さんがおっしゃっていた「ひとつの防具だけあればいいという風にはしない」という趣旨のコンセプトを
    防具にも適用して、旧来の装備を成長させメナスとは方向性のちがった装備を過去コンテンツと絡ませる形で追加していってほしいです。
    (3)

Player
    すでに大変なことになっている のに 危機感ないんだろうか
    鯖によって 差はあるでしょうが 魔笛はとられ 過去ウィンに獣人が攻め込む アレイズメテオは再び1000万こえる
    みんなアドゥリンの活動をしている?いや レートは50%こえることもなく モリマーの#345は封鎖状態
    今後の成長要素である装備品の選択肢はたった1つ メナポ しかなく それしかやってない
    メナポ以外の活動が無価値すぎて 1人2人やっても焼石に水
    新要素をおもいつくままぽんぽんいれるのもいいけどておくれになるよ?

文句だけだとあれなんで ヴォィド活性化のため 全ヴォィドにエンピ強化アイテム実装
    反対はおおいだろうけど ヴォィドストーンの自然増加大幅減 過去戦績でおぎなう形にし カンパニエで稼ぐ人と棲み分ける
    カンパニエにスキルあげられるように修正 
    ストーン買ってヴォィドでおおきく稼ごうとする人と カンパニエでスキルあげつつ確実に稼ぐ人 自分で石とりつつヴォィドいく人
    いまさら カンパニエる気力がプレイヤーにあるかわからんが

サルベージIII デュナミスII(III?)なども ほうりこむ

このままでは メナポのみのゲームになってしまう すでになっている
    (6)

Player iijimaai's Avatar
    Character
    Fahrenheitvon
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    過去世界は、なんかもうちょい横に広げようとすれば、
    いろいろやりかたがありそうなんだけどねー

某あの人もでているし、過去世界専用WSもあるし・・・
    そういえば、「過去世界・ジュノ」っていまだにないですよね・・・。

20年前に何がどうなったのか、不透明なことが多すぎる><

新サルベージの改善案としては、図案のドロップをもっとふやしてほしいかなぁ・・・

エルドナーシュとかも1万年も準備していたのなら、すごい防具とか武器とか持ってそうだけど・・・。

あとは、過去世界のフォモルHNMたちの物語も欲しいなぁ・・・とか。
    (6)

7. 05-17-2013 08:44 PM

8. 05-17-2013 09:02 PM

Player Level9's Avatar
    Character
    Gould
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    スレ主様に全面的に賛成です。古き良きヴァナとアドゥリンは全く別物なので
    アドゥリンのせいでヴァナをおかしなことにして欲しくはありません。
    スレ主様とは同じ鯖なので、いつか一緒に楽しく旧エリアで遊べるといいですね。
    でも、インする元気が最近ない (´;ω;`)
    (5)

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    Quote Originally Posted by Level9 View Post
    スレ主様に全面的に賛成です。古き良きヴァナとアドゥリンは全く別物なので
    アドゥリンのせいでヴァナをおかしなことにして欲しくはありません。
    スレ主様とは同じ鯖なので、いつか一緒に楽しく旧エリアで遊べるといいですね。
    でも、インする元気が最近ない (´;ω;`)
    ありがとうございます。
    しかしながら、提案しておきながらアレですがアドゥリンと旧エリアを分ける事は最善手だと思ってません。
    でも、開発さん方の発表されていた方針から考えるに、最も影響が少なさそうな案が私にはこれしか浮かびませんでした。
    (攻防比とか限定的に戻せとか結構無茶だったかなあとは自分でも思いますが)

でも、ベストなのはやはり『旧エリアもアドゥリンも両方遊べる』なのです。ヴァナディール大好き。
    そうなれば一番素晴らしいと思ってます。

開発さん方から、『こういう事が出来る、出来ない』とか大まかに示していただければ一番いいのですけども。
    今はその時を待って、少しでもより良くなるように意見や提案を出し合うしかないのかも知れません。

インする元気がなければ休むのも一手だと思います。
    私のフレさんにも今の状況に相当キツく感じられてる方がいるので、少しわかるつもりです。
    でも、いつか少しでも今でも良い方に向かったと思えるヴァナ中駆け回れると良いですね(´∀`*)
    (6)

Player OO_Dirna's Avatar
    ヴォイドクラスターの価格をもう少し値下げてみてはどうでしょうか?

メナスプレイヤー級にとってはVWくらい散々やってたけどもうやることないな的なひとは大勢いると思いますが、
    まだまだVWに手をつけておらず、最低限必要な防具等そろえられていない方々もいるとおもうので
    新参でもアートマ霊子くらいはそろえきれるくらいにしてもよいかと思われます。
    (1)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5