Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 35
    Player Rhongomiant's Avatar
    Character
    Gleipnir
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 99
    個人的にはプロマシア~アトルガンの頃の装備グラフィックが大好物ですね。
    あとは免罪装備やAF2も!
    色って結構重要ですよー?上記装備軍の色違いとか大歓迎なのですが・・・
    当時のデザイナーさんはもう健在ではないのかと思いますが、
    ほとんどの人がなにこれ?ださいと思うような装備群はそろそろ勘弁して欲しいと思います。
    (12)

Player SecurityIToken's Avatar
    付加する性能によって見た目が変わってくれるとか・・・なりませんかね?なりませんよねorz

トキハーネスの再来です
    (3)

Player Aardvark's Avatar
    いつか陰陽胴が青ダルマになると夢見てました
    今でも待ってます
    (7)

Player SakuraEbi's Avatar
    重装で言うと、鋼鉄銃士制式甲冑は今見てもカッコイイし、ときめく。
    そういう意味ではオジエ装備も良かったなあ、と思う。フルフェイスメット好きなんですよねえ、私。

軽装だとハーネス系はもっと増えてもいいんじゃないですかね!!スコハネのグラとか!!
    超性能の鉄サブリガとか作って、本当に強いならサブリガでも常時履くのかとかやるべきですよ。
    なお私はサブリガ大好きなもよう。

最近のはなんかファンタジーしてないというか、
    間違ったSFの装備みたいでちょっと好きじゃない。
    (20)

5. 04-29-2013 10:20 AM
    Reason
    体力の限界!

Player nerinya's Avatar
    Character
    Neilys
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Rhongomiant View Post
    当時のデザイナーさんはもう健在ではないのかと思いますが、
    ほとんどの人がなにこれ?ださいと思うような装備群はそろそろ勘弁して欲しいと思います。
    あの頃は生江さんという女性の方でしたっけ...ちょっとよく覚えていないのですが。(間違っているかも)
    人が一生懸命やった仕事に難癖つけるのは心苦しいのですが、確かにダサいと思ってしまいますよねぇ。
    ユーザーの嗜好をもっと理解して取り込んでもらいたいですね。

ざっとみ鋼鉄人気ですね。
    自分が後衛メインなのであまり気づきませんでしたがそういやカッコイイですね
    (3)
    Last edited by nerinya; 04-29-2013 at 11:34 AM.

Player Level9's Avatar
    Character
    Gould
    World
    Valefor
    Main Class
    BLU Lv 99
    ゲーセンの某格闘ゲームのように選びきれないくらいの装備を追加して、好きなのどうぞ!
    ってやればいいんじゃないかな。はっきり言って、あのださい3種類から選べってのは
    自分がプロデューサーだったら、絶対にありえないレベル。今からでも遅くないから種類を
    増やしてください。アビセア発売当初、ピンクと青っぽいのが白門にワラワラいたときの
    ドン引きした状況になっちゃうのかな。

PS.佩楯を着たネコさんが過去ウィンにいて、「これ絶対着たい!」と思った。今でも
    大切にオグメ付きで金庫にしまってあります。シャイルも着たくて詩人あげたなぁ。
    (8)

Player Sulimo's Avatar
    ドルチェ・シャントット大呪術帝国
    Character
    Sulimo
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Level9 View Post
    ゲーセンの某格闘ゲームのように選びきれないくらいの装備を追加して、好きなのどうぞ!
    ってやればいいんじゃないかな。はっきり言って、あのださい3種類から選べってのは
    自分がプロデューサーだったら、絶対にありえないレベル。今からでも遅くないから種類を
    増やしてください。アビセア発売当初、ピンクと青っぽいのが白門にワラワラいたときの
    ドン引きした状況になっちゃうのかな。

PS.佩楯を着たネコさんが過去ウィンにいて、「これ絶対着たい!」と思った。今でも
    大切にオグメ付きで金庫にしまってあります。シャイルも着たくて詩人あげたなぁ。
    ペルル、オロール、ティールはAF3までの繋ぎってことで、まあ納得出来たんですけど、メナスインスペクターの3種類の装備はその先が無いですからね~。
    (11)
    Last edited by Sulimo; 04-29-2013 at 01:43 PM.

Player anni's Avatar
    アドゥリンミッションに出てきたNPCのメイド服の実装は期待しても良いのでしょうか?w
    あと、シルバー・ナイフの入り口のNPCの仮面も。
    見た目で言えばメナスインスペクターの装備よりもこっちの方が遥かに欲しいw
    (9)

Player ankokuw's Avatar
    Character
    Jshiwasu
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    バイザー上げて被っちゃってる頭装備のバイザー下げたverみたいなものでもいいんじゃよ・・・
    (6)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Sulimo View Post
    ペルル、オロール、ティールはAF3までの繋ぎってことで、まあ納得出来たんですけど、メナスインスペクターの3種類の装備はその先が無いですからね~。
    ペルル、オロール、ティールが実装されたとき、エンピリアン装束はまだ実装されていませんでしたよね。
    (発表はされていましたが)

今回、メナスで発表された装備品はアドゥリンに入って、入り口(戦績装備)の1個上にすぎない。
    と考えれば、まあアリなのかな~と。

個人的には、
    ミキナクの頭はちょっと苦手ですが、ほかは嫌いじゃないです。
    (3)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast