Results 1 to 6 of 6
    Player Tarutaru's Avatar
    Character
    Cutechan
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1

GMの対応について

トラブルに関してGMコールしたところ聞かれたことに対しその元凶である話を聞き返したところ
    〝問題を問題で返すな〟 と逆に切れられました

GMの名前は Kinockle です

聞かれたことに対する問題を問題で返したのは事実ですが
    このような返答の仕方はいささか不快に感じてしまいました
    他のGMを呼んだところGMの問題はフォーラムでといわれたので書かせて頂きました
    こちらはいたって普通語を使用してチャットをしていたので感情的にそのような発言をされたということは
    考えにくいかと思います

スクエニさんは普段からこのような接客態度を指導されているのでしょうか?
    あまりの対応の悪さに唖然とした部分も正直あります

すみませんがいかなるトラブルがあっても以後このGMさんとは話す気はないです
    (39)

Player SakuraEbi's Avatar
    質問を質問で返すなァ――ッ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?って濃い顔の人が言ってた。

[+]<それでは良い旅を
    (2)

Player murasakishikibu's Avatar
    Quote Originally Posted by Tarutaru View Post
    トラブルに関してGMコールしたところ聞かれたことに対しその元凶である話を聞き返したところ

他のGMを呼んだところGMの問題はフォーラムでといわれたので書かせて頂きました
    こちらはいたって普通語を使用してチャットをしていたので感情的にそのような発言をされたということは
    考えにくいかと思います

スクエニさんは普段からこのような接客態度を指導されているのでしょうか?

すみませんがいかなるトラブルがあっても以後このGMさんとは話す気はないです
    私の経験では、アメリカのGMさんのほうが、キレにくいです。。。
    (4)

Player
    内容次第、というかチャットの口調で癇に障る事もあると思うのでログを(まて
    内容によってはスレッド自体クローズされてしまいそうなのでOpenは控えて貰って…

私の場合は先日、とある件でGMコールを行い対応して貰いましたが、とても丁寧なものでしたよ?
    企業のクレーム対応として「キレる」のは問題と思いますが、
    切れやすいような方がその手の業務に携わり続けられるとも思えませんし、
    そのGMさんを結果的に煽るような何かがあった可能性はありませんか?
    (7)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Tarutaru View Post

考えにくいかと思います

あなたのこの文面見る限りあなたにも非がありそうですが?
    だいたいいくらGMであろうとフォーラムに特定の人物を記載するのは人格疑います
    ここはクレーム相談をする場所じゃないですよ?
    GMさん可哀想に
    (15)
    Last edited by Rito; 04-24-2013 at 07:41 AM.

Moderator Bylects's Avatar
    こんにちは。

GMとの会話において、ご不快に感じられたとのことで申し訳ございません。

弊社サーバーに保管している会話ログを確認したところ、投稿された内容は事実とは異なり、GMの言動にカスタマーサポートとして問題のある部分はありませんでした。しかしながら、GMからのご説明ではご満足いただけなかったという状況かと思われますので、今後も引き続き、皆様にご満足いただける対応ができるよう努めてまいります。

本スレッドは、フォーラムの目的とは違いますので、クローズさせていただきます。
    (46)

Tags for this Thread