Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 31
    Player murasakishikibu's Avatar
    Quote Originally Posted by Misaru View Post
    旧コンテンツで取れる装備はもう必要ないらしいから
    その装備がとてもとても好きで着てみたい人くらいしか行かないだろうから
    ソロで突入できても何も問題ないと思います。
    サルベ装備をいくつも持ってるプレイヤーは、主観ではかなり安定して強いです。
    (2)

条件付き賛成。

#1の旧サルベージ、アサルトとのことなのでそれに対して
    旧サルベージなら最低でも三人分の戦績1,500を一人で支払う、個人的には戦績3,000でソロ突入可ならば問題ないと思います。
    もしくはコンクエまたぎで一回だけソロ突入を従来の戦績500で突入可能でもいいです。
    アサルトならば一か所につき最低でも突入に際し、チケット3枚使用して入るならば問題ないと思います。

人数が集まらないのでソロ突入したいというのであればこのくらいの縛りはあってしかるべきでは。
    特にサルベージはアレキの産出で相場が変わってしまう。ミシックがゴミになったと声高に語る方がいますが、そのゴミと称するミシックを全面に押し出して今でも有用なミシックの存在を隠してゴネるかたもいますので基本的に反対です。が、誰かの時間を融通してもらうのが苦だというのであれば、縛りがあろうとも別段上記の条件でも問題ないと考えます。
    それにソロ突入を安易にするとシュッシュオンラインもおこり面倒くさいので。
    (0)
    フォーラムを無くした方がFF11は良い方向にはいかなくてもマシになるのではないかと思う今日この頃。
    最近思う事。
    MMORPGをやるから知能が衰えるのか、知能が衰えるからMMORPGをやるのか。

3. 05-25-2013 12:30 AM

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    でも業者規制を理由にして一般プレイヤーが泣かされるのは困るなあ。

・・・でも既(自粛)

私は3アカ使いだから一人で入れるけど、これどー考えても一般的じゃないからなー
    いいじゃんソロ突入。せめて2人。
    シュッシュはもっと根源的なところで対策を考えるべきだと思うし。
    入りにくくして回避するのはプログラマー目線では対策とは言わない。
    (13)

Player
    一時の裏の惨状を見るとアサルトはともかくサルベは撤廃しないで欲しいです。
    (3)
    8/25課金停止。 引退決意した日が課金翌日とかorz

Player Rinn's Avatar
    Character
    Rhinn
    World
    Ragnarok
    Main Class
    WHM Lv 99
    こんばんは。

賛成です。
    旧という条件をつけての緩和要望ですから、反対する理由もありません。

おそらく、人数制限をつけるのは混雑対応を回避したいだけだと思われます。
    利用ユーザーが少なければ、その対応も必要ないということになりますね。

只でさえ、アドゥリンのコンテンツレベルのおかげで、ソロでやることがなくなっているのですから、コストのかからない旧コンテンツの緩和は必要だと思います。
    (14)
    11周年おめでとうございます。

Player hukinotou's Avatar
    Character
    Mimita
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    アサルトだけなら、せめて2人からとかフェロー可でも人数制限を低くしてもらえないのでしょうか。
    とりあえずやれる作戦はやって、人数が必要な作戦だけ人集めるほうが、shにも乗っかりやすいです。
    作戦数も多いですし。
    今ではアルタナなど、人数が必要なミッションだけ叫んでいることが多く、
    ある程度進めたら、そのミッション前まで進めて待つという事もやりやすい。
    もう廃れてshして諦める人を見かけるので、どうにかならないのかなとも。

・少人数やソロ(+NPC)で挑めるようなバトルコンテンツの追加
    ・バトルよりは探索メインのソロ向けコンテンツの追加
    が優先ということで、

過去コンテンツに手をさく時間も余裕も厳しいのでしょうね。
    ただ、「人が集まらない面倒さ」で敬遠されて更に廃れて、それもまた勿体無いです。
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by hukinotou View Post
    アサルトだけなら、せめて2人からとかフェロー可でも人数制限を低くしてもらえないのでしょうか。
    とりあえずやれる作戦はやって、人数が必要な作戦だけ人集めるほうが、shにも乗っかりやすいです。
    作戦数も多いですし。
    今ではアルタナなど、人数が必要なミッションだけ叫んでいることが多く、
    ある程度進めたら、そのミッション前まで進めて待つという事もやりやすい。
    もう廃れてshして諦める人を見かけるので、どうにかならないのかなとも。

・少人数やソロ(+NPC)で挑めるようなバトルコンテンツの追加
    ・バトルよりは探索メインのソロ向けコンテンツの追加
    が優先ということで、

過去コンテンツに手をさく時間も余裕も厳しいのでしょうね。
    ただ、「人が集まらない面倒さ」で敬遠されて更に廃れて、それもまた勿体無いです。
    同感です。

アサルトは明らかに募集が少ない。というか「ない」に等しい状態なので
    藤戸さんが言ってたインスタンスの問題も小さいのではないでしょうか?
    (5)

Player
    アドゥリンがこういう状況だからこそ、再構築に時間がかかるからこそ、アサルトだと思います!

今、遊べるコンテンツがほしいです;;
    (5)

Player ururu's Avatar
    Character
    Jannedaarc
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 99
    現在アサルト攻略を楽しんでいます。
    シャウトやフレなど呼んで攻略していますが
    アサルトの人数制限は今のままで、特に問題ないです。

ただアサルト階級によって参加出来ない作戦が
    あるので、その部分が緩和したら
    もう少し集まり易いかもしれません。
    (3)

Player Fuyumine's Avatar
    撤廃に賛成で一票いれさせて頂きます。
    旧コンテンツを遊びやすくという事で、私個人は特に反対する理由もありませんので。

細かな理由については、長くなるので割愛させて頂きます。
    (3)
    @Ragnarok : Naoto
      Main jobs(lv99) : DRG.PUP.BST.SMN.GEO

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast