Page 20 of 63 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast
Results 191 to 200 of 627
    Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    別に気にするほどの発言でもなかったと思いますけどね
    へぇ、ふーんって聞き流すくらいでいいのに過剰に反応しすぎなんですよね
    フォーラムのユーザーの方がよっぽど発言ひどいとおもいますが
    (52)

Player Raia's Avatar
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    風水魔法の「根性で~」もかなりひどいかと・・・
    私的には根性は気になりませんでした。

が、根性で買ったとしてもゴミであることや
    公式は風水魔法の性能はすばらしい!!!って思っている所が気になりました。
    レジストされない、ディスペルされないんですよ!!!って本気で言ってるのかとw
    インタビュアーが真っ先に突っ込んで聞いたって事は一般的に
    これは酷いwって思ってるって事を感じない返答ぶりがおかしい。
    (45)

Player nege's Avatar
    Character
    Gauntlet
    World
    Valefor
    Main Class
    WHM Lv 99
    プレイヤー目線だと、レリミシエンピが一線を退き、例えもう日の目を見ることがなくなったとしても
    捨てようなんて発想は出ないと思うんですよね。少なくとも自分はそうです。

「捨てないで~」発言は他意があるなし云々ではなく、
    プレイヤー目線に全く立てない人がゲームの開発をしてることが浮き彫りになって、落胆し失望しました。
    (137)
    Last edited by nege; 04-26-2013 at 09:52 PM. Reason: 誤記訂正のため

Player
    >>既存エリアのコンテンツも同様に調整していきます。

最新の装備を取れば、それ以前の装備は全て不要になると
    開発の方がインタビューで断言されているのに、この調整に何の意味があるのでしょうか
    (120)

Player Hugh's Avatar
    Character
    Fhi
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 4
    高位風水魔法と~ラII系は物凄く高いですよね。
    既に安くなってますが、初期の学者で全て新規魔法揃えても上記3個分に満たなかったような。
    いくらスカームから出るといっても、肝心のスカームは1日何団体が突入出来てるのか分かりませんし、
    トリガーの高さからしても安く競売にだす理由は有りません。
    仕様上インデを覚えないとジオを習得出来ないので、魔法2個分扱いであの法外な値段なのでしょうか?
    (19)

Player Foehn's Avatar
    Character
    Foehn
    World
    Leviathan
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by anni View Post
    アドゥリンはプレイヤーが面白くない、必要無いと思っても強制的に遊ばなければいけない事が多過ぎます。
    自由が売りのMMORPGで遊び方まで全て決められて、MMOレールプレイングゲームって感じですね。
    上手い事言いましたw
    まさにそのとおりだと思います、完全に同意です。

個人的な考えとしては、以前も新ナイズルのスレッドで意見しましたが、
    高難易度/狭間口コンテンツはあってもいいんです。むしろないと困ります。
    しかし、それしかないっていうのは論外だと、何度も進言したはずなんですが…。

現在実装されている中で、恐らく難易度としては、低い順から
    七支公<スカーム<メナスインスペクター
    なのですが、コンテンツの内容などを見る限り、「最低」でも
    間口を広げたスカーム<七支公<メナスインスペクター
    にすべきだったのではないでしょうか。
    報酬をそのままでそうしろ、と言っているわけではありません。

個人的に段階ばかりズルズル作られるのはどうかなと思うので、
    間口を広げたスカーム=七支公<<メナスインスペクター
    くらいにしておくべきだったと思いますけれども。

どう考えても設定バランスがおかしいと感じています。
    顧客不在の思考しか見えないです。やっぱりFF11やってないですよね?
    こういう内容だからここに持って行きたい!
    こういう設定にしたいからここに配置したい!
    こういう報酬システムにしたいからここに置かなければ!
    開発が追いつかないから時間稼がなければ!
    っていう思考が見え見えですけれど、ご自覚はおりで?
    (40)
    Last edited by Foehn; 04-26-2013 at 10:00 PM. Reason: 一部文章を追加。
    Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

Player
    Quote Originally Posted by Rito View Post
    別に気にするほどの発言でもなかったと思いますけどね
    へぇ、ふーんって聞き流すくらいでいいのに過剰に反応しすぎなんですよね
    フォーラムのユーザーの方がよっぽど発言ひどいとおもいますが
    「捨てないでね」のことかな?

「別に気にするほどの発言じゃない」と言うあなたは、レリ、ミシ、もってないよね?

もってれば、「気にする」でしょ

アイテムを「捨てる」という行為の重大さってわかる?
    捨てると、2度ともどってこないんだよ?
    また拾えるわけじゃないんだよ?

あなたは、レリ、ミシ、エンピLV99もってたら捨てる?
    「カバン圧迫するから、火打石じゃまだから捨てよ」の感覚で、LV99のレリ、ミシ、エンピを捨てられる?

作成難易度、作成日数、マロウ5個などに費やしたギル総額等

「捨てる」という発想が出てくるのは、単なる「データ」、「数字いじればすぐLV99レリミシエンピなんて持てるよ」っていう感覚しかない人間の発言だよ

つまり、レリミシエンピを作成した人間の気持ちなど、まったくわかってない人間の発言

「ふーん」って聞き流せるのは、あなたみたいに、それらに全く関係のないユーザーだけでしょ
    (127)

Player Shirobara's Avatar
    Character
    Louza
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 4
    残念が続きすぎです、ただその一言です・・・
    本当にお金を貰っていると言う意識があるのでしょうか?
    全員辞めさせるべきと直訴メールを送ろうかと思ったぐらいです。

思い出や苦労を踏みにじらない修正・UPをお願いします。
    後、ユーザー不利なバグ・仕様などは放置、ユーザー有利なバグ・仕様は即修正な対応はやめてください。
    (71)

Player Tarutaru's Avatar
    Character
    Cutechan
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    このレリミシエンピ救済企画の発表を引き伸ばすことがねこじゃらしの役割を果たしているわけですね
    そろそろどのような企画を考えられているのか詳しい説明は求めません
    夢の広がるようなヒントだけでも頂けないでしょうか?
    (21)

Player feel's Avatar
    Character
    Velnos
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 14
    インタビューの件は本人が出てくるべきじゃないのというのは置いておくとして

今の方針ですと遊びの幅が狭まってしまうのではないかという懸念があります。
    装備が揃うまで毎日スカーム、揃ったら次は毎日メナスインスペクターといった感じで。
    実際には突入に必要なアイテム取得の為に色々やる事はあるとは思いますが。

これがlv75キャップ時代であれば今日はデュナミス、明日はサルベージといった様々な選択肢がありました。
    (56)

Page 20 of 63 FirstFirst ... 10 18 19 20 21 22 30 ... LastLast