Page 1 of 2 1 2 LastLast
Results 1 to 10 of 16
    Player niina's Avatar

あったら良いなこんな追加ミッション

私は全部のシナリオを遊んでるわけではないのですが・・・興味があるのでいちを、
    アビセア以外が寂れているらしいので提案ですが^^:

・3国のその後ミッション
    ・ジュノのその後、(新大公決まるまで)
    ・過去禁断の口より過去のモンスターの侵略がおき対抗するミッション(現代で)
    ・3国&ジュノ&アトルガン以外の帝国(あれば…)からの3国&ジュノ&アトルガンへの宣戦布告がおき対抗するミッション(現代でですが)
    ・ジョブごとのミッション(75lvから)
    ほかにもいろいろささやかれているようなので^^:

まぁ私の場合それやる前にジラート後半、プロマシア・アトルガン・アルタナ・自国・石夢・戦慄・シャントット・アビセアとしなくてはならないミッションがありすぎるわけで^^:
    多分提案してみたのが実施されてもジュノのその後とジョブミッションぐらいしかできないかとこういうのがあればというのがありましたら書いてみてくださいね。
    (1)
    Last edited by niina; 03-22-2011 at 08:48 AM. Reason: 点忘れました(ごめんなさい)

Player slime's Avatar
    Character
    Aclockwork
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WAR Lv 12
    私は現在サンドリアRANK10ですが…
    キャップ90なりましたし、これから99になるのであればRANK20(レベル99仕様)を実装して欲しいですねw

PS2の問題で新規エリア追加など難しいとこもあるでしょうが…
    出来れば既存エリアを走り回るミッションとかではなく追加エリアで冒険したいですね!

スレ違いですが、リージョン戦績で貰える装備も色々魅力的なのを揃えれば…
    アビセア箱で育てる人が減り既存エリアでレベルシンクとか増えるかな~…
    そうすると戦績目的で既存エリアに活気が戻って、新規さんもレベル上げしやすくなってと一石二鳥な気がしないでも…

前提としてミッションの報酬と戦績交換装備が魅力的でないと無理そうですが…w
    報酬はお洒落な街着!!とかでもいいおっ!もちろんオリグラでw
    (0)

Player Foehn's Avatar
    Character
    Foehn
    World
    Leviathan
    Main Class
    NIN Lv 99
    三国も含めて、ミッションをオールコンプリートした身ですが、
    三国の追加ミッションなど、大いに賛成です。
    現代にもグロウベルグやカルゴナルゴやブンカールなどを解放し、
    そこに付随して新ミッションとか追加できそうですから、是非検討して頂きたいです!
    (0)
    Learn from yesterday, live for today, hope for tomorrow.

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by slime View Post
    私は現在サンドリアRANK10ですが…
    キャップ90なりましたし、これから99になるのであればRANK20(レベル99仕様)を実装して欲しいですねw
    トリオン王子が、伝説のスーパーサンドリア人になって、サンドリアを救う物語の実装ですね。
    (0)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

よく考えたら現代ばかりでした^^:
    すみません^^

私はサンドリアランク6まで行ってるのですが
    ウインはランク8です^^
    新しい土地でのミッションもきになりますよね^^
    (0)

Player WarRock's Avatar
    Character
    Airish
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    タブナジア復興ミッションを実装して欲しいです。
    容量的にはキビシイでしょうが、妄想だけでも。

・プロマシアミッションをクリアした人のみ可能なご褒美的なもので。
    ・世界クエと関連付けて。(街の人の反応、プリッシュ、ウルミアの会話内容や、復興速度など)
    ・街の復興に必要な材料の調達をPCで行う。(とてつもない数字でもいいので、サーバー全体での参加型で)
    ・一定の成果が上がってきたら、貢献した人は候国内へ立ち入り可能。そこでもまた復興支援。
    ・候国エリアへ入れるようになったら、モグハウスとは別に家を一件貰って、調度品に限定して内装を弄れるようにできる。
    ・候国の復興が進んできたらギルドなども開設。復興の度合いでギルドの品揃えや職人への還元も三国と同等程度になってくる。
    ・FF14のリテイナーと似たようなモノで、自分の家に品物を並べて商売できるようになる。
    等等

あぁ、妄想爆発・・・
    出来たらいいなぁ・・w
    (2)

Player ZAP's Avatar
    Siren/Bastok/alliedWin
    Character
    Lewis
    World
    Siren
    Main Class
    SCH Lv 99
    三国+ジラート+プロマシアをクリアしていることを条件として「ジュノミッション」。
    アルタナ+アトルガンをクリアしていることを条件として「神々の黄昏ミッション」。

そんな新規ミッション軸を妄想してみます。
    (0)
    (・-・)ノシ gmZAP @ Siren [ELV:RDM/SCH]
    貧乏x贅沢=すろーらいふ [http://gmzap.blog33.fc2.com/]
    ※個人的なメッセージはmixiや上記blogのほうへよろしくお願いします。

Player kushinada's Avatar
    アトルガン過去ミッション。
    からくり士が大活躍でw
    実はこういうことが、あって過去援軍送れなかったとか。
    ミッションいろいろクリアしてるのに、あまり覚えてない^^;
    (0)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    クリスタル戦争で、タブナジア陥落、ハイドラ戦隊失踪~闇の王封印
    この辺が過去で一番みたかった部分だったのですが、、、
    特にレリック所有者1名1名のストーリーが見たかったですね~
    いっその事、レリックWSクエとしてこの辺のストーリーをかませて
    クリアしたら使えるようになる!って・言うのはどうでしょうか?
    (0)

今思ったんですがopムービーのミッションってどうなってるんでしょう?
    後そろそろアルド君が戦闘でNPCとして競演してくれるもの出してほしいです^^
    アルド君あんなにミッションイベントにはかかわってくれるのに競演したことが一度もありません^^

できればタブナジアミッションでは戦闘競演してみたいです^^
    エリアタブナジアSと現代タブナジアの開放を期待しています^^

両エリアとも高レベ向けコンテンツでアビセアのような系統ではなく従来の6人PTで
    その職ごとの役割のできる攻略性あるモンスター配置6人以上では経験地のロストなどおきても良いかと思いますただ殴ってはちょっと空きましたしそれだとなぜかカンパニエで通用しませんぶっちゃけ><

良くも悪くもアビセアで少しなからず影響が出ていると思いますので…次回の追加はアビセアと違うものみんなと楽しめるものを用意していただきたいです><運営さん次回VUもありますので忙しいかと思いますがご検討のほどおねがいします><
    (1)
    Last edited by niina; 04-08-2011 at 06:15 AM. Reason: 追記したい内容があったため

Page 1 of 2 1 2 LastLast