Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9
Results 81 to 82 of 82
    Player kosagi's Avatar
    Character
    Takamune
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
     先ほどフォローをしっかりしてくれ、と書き込みましたが、リンバスの新装備やAF2+2は個人的に好きで、赤ナ召などは全部位強化しましたし、個々の部位(白脚シ手)では光るものがあります。新サルベージはフレがよく行っててお気に入りのようです。
     今でも新リンバスは6人ぐらいでできるコンテンツですので、固定でやっています。古銭もソロで稼げるようになりましたし、リンバス入場リキャの緩和やカードの取り易さなども助かりました。
     例えばですがAF1~3の+3やリンバス装備やナイズル装備の再強化など少人数でもできて、かなり良い汎用装備(最強ではないが準最強、ぐらいか)を手に入れられる、等の形で梃入れをお願いします。どうか既存コンテンツを投げっぱなしにはしないでください<(_ _)>
    (8)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    新装備や上位装備を追加するのは大いにいいのですが根本的な事が
    まだ残ってると思います。

倉庫も鞄ももういっぱいいっぱいですよー;;
    (9)

Page 9 of 9 FirstFirst ... 7 8 9