Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast
Results 41 to 50 of 80
    Player GreySkay's Avatar
    Character
    Arvjeuno
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 1
    クーリエ・ワークスの「拠点物資」をいつでも受注&クリアできるようにして頂けないでしょうか。
    仕事が落ち着いた時にはもうできなくなっていて、とても残念です。
    後発でも一通りできるようにはできないでしょうか。
    (27)

Player Spenser's Avatar
    Character
    Spenser
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    先日クーリエ・ワークスでの評価が上がり、マリアミ渓谷やヨルシア森林へ戦線物資を運べるようになりました。
    しかし、チケット2枚を使ってマリアミ渓谷#1に運んだところ、報酬は3600とモリマー・エヌティエルより少ない設定となっていました。
    アドバイザーよりも2段階評価の高い者が、難易度がより高い(マリアミはエヌティエルを通過しなければ行けませんし)所に運んで報酬が少ない訳です。
    現実的にちょっとありえない話のような気がするのですが、これは何かの設定ミスなのでしょうか?
    この状態では、ただでさえ遠いマリアミやヨルシアへ物資を運ぶ人もなかなかいなくなってしまう気がします。
    (19)

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Spenser View Post
    先日クーリエ・ワークスでの評価が上がり、マリアミ渓谷やヨルシア森林へ戦線物資を運べるようになりました。
    しかし、チケット2枚を使ってマリアミ渓谷#1に運んだところ、報酬は3600とモリマー・エヌティエルより少ない設定となっていました。
    アドバイザーよりも2段階評価の高い者が、難易度がより高い(マリアミはエヌティエルを通過しなければ行けませんし)所に運んで報酬が少ない訳です。
    現実的にちょっとありえない話のような気がするのですが、これは何かの設定ミスなのでしょうか?
    この状態では、ただでさえ遠いマリアミやヨルシアへ物資を運ぶ人もなかなかいなくなってしまう気がします。
    ご報告ありがとうございます。

本件、8月のバージョンアップのタイミングで、
    「戦線物資:マリアミ渓谷」、「戦線物資:ヨルシア森林」の
    2つのワークスコールの報酬で得られる同盟戦績の量を引き上げます。
    (35)
    Mocchi - Community Team 

Player murasakishikibu's Avatar
    ちょっとした疑問なのですが、
    「セカンドフロア増築」後、物理的に(ともいうのも変ですが)二階を設計していただくというのはできないのですかね?
    サンドアリアなどはギルドによってはたしか三階くらいまであったように記憶しているのですが・・・。
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by murasakishikibu View Post
    ちょっとした疑問なのですが、
    「セカンドフロア増築」後、物理的に(ともいうのも変ですが)二階を設計していただくというのはできないのですかね?
    サンドアリアなどはギルドによってはたしか三階くらいまであったように記憶しているのですが・・・。
    外観だけ2階が増えるのではなく、実際に入れる空間としての2階が欲しいってことですかね。
    今のまま武器防具等の提供のNPCが増えていくと手狭になりそうなので、増築には賛成ですね。
    (5)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    セカンドフロアでMUMワークスの敷地が増えて遊べるゲームが増えると思ってたので2階が増えるのは賛成!
    (4)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Waypointを使っても報酬が減るだけで物資自体は届けれるようにできませんか?
    ある程度は簡単に維持できる方法も用意して欲しいです。
    (6)

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    「資材調達」において、各種ポイントが少なすぎる気がします。
    今現在、ケイザック・ヤッセにて伐採をしていますが、全然ポイントが見つかりません・・・。
    エリアに自分しかいない為、他のプレイヤーに先を越されている訳でもありません。
    探し方が悪いのかも知れませんがそれにしてもポイントの絶対数そのものが少ないと感じます。

他の方も言ってましたが、落とし物共々、ポイントを増やせないでしょうか?

追記。
    伐採途中で工具が切れてしまい補充して戻ってきたらポイントが消失していました。
    上記の通りエリアに自分しかいない為、誰かに伐採された可能性はありません。
    一度伐採してしまうと、まだポイントが残っていても一定時間伐採しなければ、
    ポイントが消失してしまう仕様なのでしょうか?不具合であれば報告するんですが・・。
    (4)
    Last edited by Oshiruko; 07-27-2013 at 05:15 AM.

Player Kazky's Avatar
    Character
    Wozzeck
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Oshiruko View Post
    「資材調達」において、各種ポイントが少なすぎる気がします。
    今現在、ケイザック・ヤッセにて伐採をしていますが、全然ポイントが見つかりません・・・。
    エリアに自分しかいない為、他のプレイヤーに先を越されている訳でもありません。
    探し方が悪いのかも知れませんがそれにしてもポイントの絶対数そのものが少ないと感じます。

他の方も言ってましたが、落とし物共々、ポイントを増やせないでしょうか?

追記。
    伐採途中で工具が切れてしまい補充して戻ってきたらポイントが消失していました。
    上記の通りエリアに自分しかいない為、誰かに伐採された可能性はありません。
    一度伐採してしまうと、まだポイントが残っていても一定時間伐採しなければ、
    ポイントが消失してしまう仕様なのでしょうか?不具合であれば報告するんですが・・。
    アドゥリンエリアの採集ポイントは、一定時間で消滅します。
    再出現の間隔は、開拓率に因って変動があったように思います。
    (1)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    次のバージョンアップでワークスランクの上限が7になるようですが、
    今回は上から順番に増築されるようなことがないといいなあ(´・ω・`)
    (1)

Page 5 of 8 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 ... LastLast

Tags for this Thread