Quote Originally Posted by Dlai View Post
記憶違いだったら申し訳ないのですが
一度いくつかワークスコールを受けたままチケット枚数が15枚になっているときがありました。
これを踏まえると潜在的には相当数のチケットストックができるのではないでしょうか。
落し物やレイヴ関連だと行動のついでにこなすこともあるので
ストック上限になりそうならとりあえず受けておく、というのはどうでしょう?
ご指摘ありがとうございます、意味は理解しましたw

超簡潔に言うと、ワークスコール1種1回につき1枚設定(消費)と仮定した場合、受けれる同時進行可能な
ワークスコールの数+15枚=チケット上限枚数ってことですね。

例えばCOUワークスの戦線物資→現状3種類あるコールにそれぞれ3枚設定した場合は9枚消費になるの
で、見かけ上はそこから9枚分の補充開始が始まるので、何もしないでいれば現在進行形9枚+消費9枚と
残りの6枚分で計24枚が上限枚数ってことですね。
更に他の「とりあえず受けとこう」的なワークスコールも受ければ(あくまでも受けただけで放置なパターン)、
その設定した枚数分が事実上の上限枚数に加算される。

正直に言いますが、知りませんでしたw(っていうかこれは設計上の仕様ですか…?)

…しかーし!上限枚数を気にしてウンヌン…これではそもそも「上限枚数」という仕様自体が形骸化されかね
ませんし、そういう多少の手間暇をかけてウンヌン…、そもそもそんな時間的余裕があるなら上限枚数を気に
する以前に定期的にチケット消費してます。

なので改めて希望します、15枚→30枚への引き上げを!