今後も長いお付き合いをしていきそうなワークス全般やワークスコールについて改善要望をまとめていきたいと思います。

○増築項目の投票
知る範囲ではどのサーバーでも選択肢の一番上しか選ばれていない様子です。
これは操作方法に問題があるのではないでしょうか。
選択 → 増築内容説明 → 選び直す or 決定する 
で、どうでしょうか。

○INVワークスのワークスコールについて
依頼内容に問題があるように思います。
トウィザリムの翅5個納品、あまつさえ、アドバイザー:アンブリアルオイル5個 というのは誰がやるのでしょうか?
SCTのアドバイザー:結晶質石灰岩1個 と比べると難易度が違いすぎます。
少なくとも全て1個納品で問題ないのでは・・・。
(当方、INVアドバイザーまで行っておりませんがネット上からの情報によります)

○ワークスコールのコンプリート欲について
COUワークスのF.ステーションへの資材宅配は、完成してしまうとクリア不可とのこと。
コンプリート欄を埋めたい、埋めたら何かささやかな報酬が欲しい、というゲーマーの欲求の2項目を何とかなりませんか?
またコンプしても意味が無いとなると、難易度差からクリアされることの無いワークスコールが多数出ると思います。初回クリア時は報酬が多めに出るなどをしていただけると、色んな種類のワークスコールが楽しめると思います。

○MUMワークスのメダル交換アイテムについて
ソウルグラスですが、今後なぜか大量に必要になる気がするのですが
禁断の宝のカギのように複数一気に交換できませんか?
むしろ200枚位で必ず歪曲率を0%にするアイテムを追加しませんか?

○PCKワークスの戦闘補助アイテム提供NPCについて
なんとかイオニス付与NPCの近くに出てきてくれませんか?
大人気キャラになると思います。

以上、そんな感じで皆さんどうでしょう?