Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 80
    Player
    3枚で1800っておおいのか、、
    名声アップはチケット使用枚数じゃないのか、、
    ゲイザック1ヶ所以外まだ未開しかないけど みんなやっててこれなんだろうか、、
    ってことがいいたかった
    SCTワークス名声あげるためには それしかないんですけどね
    (1)

Player mshib's Avatar
    軽く検索してHitなかったので1つ。
    COUワークスの戦線物資でちまちま戦績ためてますが、COUワークス入り口のNPC Farso-Dafarsoが戦績10で
    歩行速度UPしてくれますが。。。。
    。。。。エリアしてケイザックに出ると即切れて意味ありません。
    COUのワークスコールで街中ものがあってそれ専用というのならしょうがないかもしれませんが、違いますよね?
    改善よろしくです
    (4)

Player mshib's Avatar
    COUワークスのワークスランク次第で変化する提供サービスの1つだったんですね。
    「市街移動速度アップ」ならば文字通りの仕様でしたね。そこは私の勘違いでした。
    しかし、Farso-Dafarsoのセリフ
    「クーリエ・ワークスで重宝されている魔法をかけてあげましょう」
    からですと、COUのワークスコールをこなすのに重宝するものと勘違いするでしょう。
    カンストPCが当たり前のエリアで誰しもが何かしら移動速度UPの手段持ってる現在では
    なおさらに。
    それとも将来的にはワークスランクがもっと上げることができるようになったら市街限定でない
    移動速UPのサービスが提供される事もありえる、という感じなんでしょかね。
    まぁいいですか、もう
    (3)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by mshib View Post
    COUワークスのワークスランク次第で変化する提供サービスの1つだったんですね。
    「市街移動速度アップ」ならば文字通りの仕様でしたね。そこは私の勘違いでした。
    しかし、Farso-Dafarsoのセリフ

からですと、COUのワークスコールをこなすのに重宝するものと勘違いするでしょう。
    カンストPCが当たり前のエリアで誰しもが何かしら移動速度UPの手段持ってる現在では
    なおさらに。
    それとも将来的にはワークスランクがもっと上げることができるようになったら市街限定でない
    移動速UPのサービスが提供される事もありえる、という感じなんでしょかね。
    まぁいいですか、もう
    使ったこと無かったけどアレ街中限定だったのですか、わざわざ戦績消費して掛けるのだからダッシューズのエンチャントと同じ効果かと思っていましたよ。
    街中限定でしかないのならば、
    ・無料にする
    ・個別のエンチャントじゃなくていっそのことイオニスの追加効果にする。
    このようにしないと態々戦績消費してまで利用しないと思います。
    (8)
    Last edited by shigeki; 06-16-2013 at 09:12 AM.
    コイン武器
    シャマシュ・キルキナエに続いて鵲が完成しました。
    4つ目は何を作ろうか。

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    ウェイトポイントが無いビバック、より遠くのビバックに戦線物資を届けた時
    なにかボーナスが有ると良いな

指定されたエリア
    初期:ケイザック&ヤッセ  パートナー以上:モリマー、水林
    貰える報酬が同じなら、
    レイブを超えなければいけない場所、途中に見破りモンスターが居る所避けて
    近い方、移動の楽な方に集中しますよね

自分も戦績物資やっていますが、
    消えたウェイポイント復活しようと頑張った事もありますが
    なかなか復活しない、復活してもすぐ消えるので
    近くて楽で戦績多く貰える所しか行かなくなりました
    (15)
    Last edited by Rarday; 06-12-2013 at 02:32 PM.

Player
    ワークスの評価上げしてる人以外は、ぶっちゃけ
    「戦線物資:エヌティエル水林の3番」
    以外やる必要がないんですよね。
    Rardayさんの
    ウェイトポイントが無いビバック、より遠くのビバックに戦線物資を届けた時
    なにかボーナスが有ると良いな
    こういう調整も予定されているようですが、ボーナス+100戦績やら200戦績じゃ現状と変わらないでしょうね。

例えばモリマー最奥5番なら、今の6000+
    「メナスポイント1000orスカームorメナストリガーorエアリキッド」
    で、動く人がいるかどうか・・・って所でしょうか。
    自分ならこれでもエヌティエル3番をさっさと終わらせて他の事したいかも(;´Д`)

あと関係ないですが、エヌティエル3番行く時に時々、
    クラッコー+トード広場手前でいきなり魚にからまれるんですが、アレは何なんでしょう?
    (4)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Hacal View Post
    ワークスの評価上げしてる人以外は、ぶっちゃけ
    「戦線物資:エヌティエル水林の3番」
    以外やる必要がないんですよね。
    Rardayさんの
    こういう調整も予定されているようですが、ボーナス+100戦績やら200戦績じゃ現状と変わらないでしょうね。

例えばモリマー最奥5番なら、今の6000+
    「メナスポイント1000orスカームorメナストリガーorエアリキッド」
    で、動く人がいるかどうか・・・って所でしょうか。
    自分ならこれでもエヌティエル3番をさっさと終わらせて他の事したいかも(;´Д`)
    チケット3枚消費で行きやすいFBに届けて経験値と戦績が6000貰える所に、遠くて行きづらいFBまで届けて+100や+200のボーナスくらいじゃやる人は増えないでしょう。
    やる気になるのは1.5倍とかでしょうか、もしくはHacalさんが言うようにメナスポイントかエアリキッドを追加報酬にすればFBが潰れたところに積極的に行く人もでてくるのでは。
    それとエヌティエル水林はボートで迂回すればソロでFB行けますが、モリマー大地はコロナイズレイヴを超えなければたどり着けない場所にFBがあるのもきついです。
    (11)
    コイン武器
    シャマシュ・キルキナエに続いて鵲が完成しました。
    4つ目は何を作ろうか。

Player Faicer's Avatar
    Quote Originally Posted by Hacal View Post
    あと関係ないですが、エヌティエル3番行く時に時々、
    クラッコー+トード広場手前でいきなり魚にからまれるんですが、アレは何なんでしょう?
    スレチな返信で申し訳ないです。
    広場手前の水溜りみたいな場所では、(アットワのアントリオンみたいに)ジャギルが沸いてくることがあります。
    スニークしてればポップしないので、お試しあれ。
    (4)

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    >広場手前の水溜りみたいな場所では、(中略)ジャギルが沸いてくることがあります。

水林に見えない魚がいるのは知ってるけど、あれのもっと根源的な疑問としては、
    なんで見えない魚なんぞ置いてるのかって所かもしれん。
    地面が割れてるとかの目印もなく、いいもの落とすNMって訳でもなく、ほんと
    単なる不意打ちなんだが、そんな不意打ちをする必然性はなんじゃろか・・・

嫌がらせ以外の理由で。
    (11)

Player
    落し物がみつかりません 座標をしらべて エルティエヌ モリマー シィ モー いけるところ全部まわってるのですが
    3日目 4周してもありません
    レイヴがこえられません ヤッセ西からしかいけないモー門内も(モリマー側からもレイヴこえればいける) ゲイザックからまわろうとしてもすべてレイヴ
    モリマーも#2奥はもうソロではいけない仕様らしい?のでいけません
    エルティエヌ シィ門のほうは 北西のレイヴ奥にあるはずなんですが封印されてます
    クリアリストにのせたいだけなのですが、、なんなんこれ、、
    レイヴは障害物でしかないので 即刻全ヶ所撤廃してください
    ワークス作業でやってるひともいるかもしれませんが 違えばだれもやらないとおもいます
    意味も価値もありません
    (8)

11. 06-26-2013 04:02 AM

Page 4 of 8 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast

Tags for this Thread