Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast
Results 61 to 70 of 80
    Player
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    こんにちは。
    いくつかご質問を頂いているので、現在回答が可能な範囲でお答えします。

アドゥリン城内のNPCが着ている衣装がほしい
    NPCの衣装は、プレイヤーが装備しないことを前提とすることでデザインできるものがあり、
    この衣装もその前提のもと、NPC専用として作られました。
    以前にどこかのスレッドでプレイヤーキャラとNPCとで作りが違うというコメント
    (あれは装備品ではなく皮なんです、的なやつでした)をしてもらった記憶があるのですが、まさにあれと同じです。

そういった理由で装備品として簡単には追加することができないため、今のところ装備品として追加する予定はありません。
    そこは
    「(中略)の理由で装備品としては一から作らなければいけないため、ご要望に応えるのは難しいのですが、
     要望の一つとして開発チームに相談してみますね。」位の優しさ、もといごまか(げふげふ)を…・・・
    (3)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    とりあえずイオニス(通称レモン)がやたらと切れるので、各FSや#1~#5とかのビバックでも受けれる様に願います。

ちなみに、戦績装備や風水、魔剣のLv1~初期装備は預ける事が出来ないまま・・・の路線ですか?
    (・ω・)・・・捨てるしかないの?
    (12)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player exawin's Avatar
    Character
    Exawin
    World
    Asura
    Main Class
    WAR Lv 22

PCKワークスの人達

PC側のIL防具等が強くなったせいか、IL100の防具着た人達に「アドゥリン国民を守る」と言われても本当に大丈夫?と心配でたまりません

PC側にIL106の防具開放してるので、PCKワークスの人たちにも支給してほしいなーと思ってみたり...
    (5)

4. 08-30-2013 02:34 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    あ、利便性についてもっと言っておくと、
    ・呪府関連をイオニスくれるNPC自体か横におく。
    ・呪府関連はリトレース、プロシェル含め全ての戦績交換で可能(ダッシューズ含む)

小さな事ですが、この小さな移動の利便性などの積み重ねが、ユーザーロイヤリティに繋がると思います。
    (6)

Player Geturo's Avatar
    Character
    Eruh
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 95
    ワークスのランクをあげるとスカームのオグメに影響が出る。

これどうでしょう?
    各ワークスにステータスの割り振り機能を備えて...

例えば
    PIOとのPCKが最高だからSTR(or攻)とDEX(or命中)の上昇確立が発生するという感じ。
    これなら最近始めた復帰者や新規にもやさしいとおもうんですよ。緑霊石の物価底上げに響くのはしょうがないですけれど…(´д`)
    (2)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Yoji_Fujito View Post
    これまでにお寄せいただいた内容は、各担当者へ連絡いたします。

ご報告いただいた上でお願いさせていただくことになり、大変恐縮ですが、
    不具合についての投稿は不具合報告へ寄せていただくと大変助かります。
    恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
    8/6の図書館云々と一緒に直っているのかと思っていましたが、まだでしたか。

不具合報告の件は承知致しました。
    毎度藤戸さんのお手を煩わせるわけにもいきませんしね。
    (2)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    クーリエワークスのワークスコールですが、拠点物資に関して変更がないようなら
    戦線物資を選択肢の一番上にしてもらえるとありがたいなーと思うのですが、どうでしょうか?

前回と同じ仕事をする、みたいな選択があるとさらにありがたいとは思うのですが
    これだと作業的過ぎますかね・・・?
    (6)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ワークスコールについてですが
    各ワークスで貰える最高報酬の値は一律にしたほうがいいと思います

と、いうのも現在レジェンド以上の評価はありませんよね
    ということは一度全ワークスでレジェンドの評価を受けたら下がらないわけですから
    みんな一番ベヤルドが貰えるところにしかいきません

なってったってベヤルドは貯めたら高純度ベヤルド等と交換でき売買できるからです
    実際MUMとか下がり続けてますし・・・

そこのワークスでやる個人メリットをなんらかで与えるか報酬一律かにしないと
    この現象はどんどん進むと思われます

また純粋な倉庫キャラでアドゥリンにきてるキャラなどは運搬のみという方も
    多いでしょうから余計に偏ってると思われますけど?

個人的見解なのでみなさんどう思われてるのかわかりませんけど
    一応下がり続けてるワークスみて思いました
    (7)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    COUワークスの「戦線物資」はフロンティアビバックの建設・維持とわかりやすいのですけど、
    その他のほとんどのワークスコールはそれをやることによってどういう影響があるのかわからないのも問題だと思います。
    ワークスコールごとに達成することでどういった影響があるのかわかれば、
    戦線物資以外のワークスコールもやってみようって気になるかもしれません。
    (達成にかかる手間や報酬次第ではありますけれど・・・)

私はMUMの「開拓者の疲れを娯楽で癒す」といった方針が気に入ってMUMのワークスコールを重点的にがんばって
    真っ先にレジェンドにしましたけれど、
    ほかのワークスのやっていないワークスコールをやったりして全ワークスをレジェンドにしてからは、
    すぐにチケットを消化できて報酬の払いのいい戦線物資しかやってませんよ。
    (7)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    ワークスコールについてですが
    各ワークスで貰える最高報酬の値は一律にしたほうがいいと思います
    ぱむたさんの意図に賛成です

でも、「一律」よりもランクの低いワークスの、メンドくさいお仕事ほど「多くベヤルドが貰える」とか、
    「スカームトリガーのパーツがランダムでいっこ貰える」とかくらいしないとダメかなと。
    COUは報酬もさることながら、ぶっちぎりでお手軽ですからね…

いずれにしても、COU以外の報酬アップは必要だと思いますです。
    (10)

Page 7 of 8 FirstFirst ... 5 6 7 8 LastLast

Tags for this Thread