Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast
Results 1 to 10 of 48
    Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99

スペシャルタスクフォース

アビセアとかによく乱獲業者などがいてRMTしてるのに処罰全然うけてないように思われます。
    そしてその報告がわざわざネットを開いてサイトから報告しないといけません。

直接ゲーム内のGMコールのようにスペシャルタスクフォース報告コールをゲーム内に作ってもらえないでしょうか?
    わざわざゲーム中断してネット開いてサイトに報告まではしたくないです。
    (34)

Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    この際スペシャルタスクフォースの方もヴァナに降臨してもらってはいかがでしょうか?
    システムログから不正を見つけるのではなく実際に現場に行って確かめるのも大切かと思います。
    特にグロウベルグ[S]、海蛇の岩窟、デュナミス、アビセアでの不在経験値稼ぎなど。
    (22)

Player
    氷河の海岸線もなぜ放置されてるんでしょうね。
    あの異様な光景は不快感を通り越して軽い恐怖を覚えてしまいます。

現場ではHIT→即釣り上げのログも見かけましたが、
    プレイ中(この時はメイジャンNMわきまち)にわざわざログアウトして報告するのも億劫でしたし、
    なにより報告が生かされている印象を受けません。
    ログの調査だけじゃなく実際に現場も見て欲しいですねえ。
    (23)

Player
    Quote Originally Posted by Hacal View Post
    氷河の海岸線もなぜ放置されてるんでしょうね。
    あの異様な光景は不快感を通り越して軽い恐怖を覚えてしまいます。
    店売り以外見るものもない魚(魚じゃないですが)・・・。
    錆磨きの時と違ってインフレしないヴァナ経済・・・。
    この2つの符号の意味するものは、ひとつ・・・!
    (0)

Player peugeot's Avatar
    毎月1000近くのアカウント処罰と20億ギル近くのギルが凍結されているにもかかわらず。
    生き残っている業者がしぶといということでしょうか
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    毎月1000近くのアカウント処罰と20億ギル近くのギルが凍結されているにもかかわらず。
    生き残っている業者がしぶといということでしょうか
    いや、ほんとしぶといですよね。
    そのしぶとい業者が、プレイヤーが見向きもしないアイテムを延々集めて、
    集めた片っ端から回収されてるんだから、これなんて賽の河原?って話ですよ。
    プレイヤー垂涎のアイテム(昔でいうアーチャーリングとか)に群がられたり、
    それ対策でプレイヤーが不便を被ったりするよりかは、
    隅っこで死ぬまで石詰みしててくれって思います。
    (4)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    不在経験値稼ぎ業者、グロウベルグ[S]のワープ収穫業者をGMさんに通報しています。
    返ってくる答えはいつこ「こっちではなく公式サイトでレポートしてください。」ばかりです。
    グロウベルグの方は目の前でワープしてるのにね><;

この際、収穫とかもスキル制にすればいいのに。
    そうすれば作成したばかりのレベル1がグロウベルグ[S]にくることもないです。
    (11)

Player gorotan's Avatar
    やっと書き込めそうなスレッド見つけたー!

最近、数年前に課金をやめたアカウントが凍結されていると知らされました。
    すごい驚きでしたよ。
    もちろん不正関与した覚えもないので調査してもらっている状態ですが、サポートの方はしっかり対応してくれました。
    ボクが操作していたわけではないですが、そのアカウントはしっかりと強制退去させられていたのを知って「ああ、しっかり業者を処分しているんだな」と思いましたね。

しかし、未だに業者と思われるキャラからテルがきます。1m=○$ みたいな長い文章のものです。
    正直「まだ業者がいるのか・・・」と思うより、「まだギル買うやついるのか!」と怒りを感じます。誰も買わなければ売る側も商売にならないのですから。
    というように売る業者はもちろん、買うプレイヤーにも怒りを感じるようになりましたね。
    どこかのスレッドに「知り合いがギルを買っているのを知っている」って書き込みありましたけど、本当にやめていただきたい。見て見ぬフリは優しさではないです。

今もチームは動いていると思います。ただ少し対応が遅いと思います。
    がんばって業者0のヴァナディールを作ってください!

追記
    放置してたら業者らしきテルがきていたので書いておきます。プレイヤーのみなさんも注意してください。
    [BR0SELE].[C0M] sell the cheapest gil,100% safe fast deliv/ery,1M=$8.99 [myN3u]
    このようなテルがキャラを変えてどんどん来ます。あるときは1日で何件も。
    対処する方法などがあれば書き込みお願いします。BLはキャラを変えられるのであまり効果がありません。
    (9)
    Last edited by gorotan; 04-15-2013 at 09:52 AM.
    つまんねぇ優しさや正義感は捨てた(`・ω・´)
    脅してでも意思を通し続けるぜ(・∀・)HAHAHA

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    氷河の業者っぽいキャラは、ガルガンチュワが近くに沸いたら邪魔なので
    倒しちゃうらしいので、片手剣や片手刀のメイジャンに少々影響がある模様。

実際湧く時間になってもずーっと湧かないことがあるのはそれかね?
    (3)

Character
    Tanuko
    World
    Main Class
    THF Lv 4
    週末になると業者さんは24時間営業になりますね。GM、STFに通報してもいなくならないし。。。
    ドラクエも業者ひどいんだけど、私と業者の目の前にGMさんはちゃんと降臨してくれました。そしたら業者すぐいなくなったよ(その場限りだけどね)。

FFXIの場合、業者かNAさんの金策かわからない場合もありますので言語別サーバ考えませんか?
    あとサポート範囲外の地域からの接続を不可にしてほしいです。
    (8)
    Last edited by Minamikun; 04-20-2013 at 04:13 AM.

Page 1 of 5 1 2 3 ... LastLast

Tags for this Thread