Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 48 of 48
    Player Minamikun's Avatar
    Character
    Tanuko
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    THF Lv 4
    Quetzalcoatlではまたもやヤッセに大量のエネミン業者が沸いています。NM並みの発生周期があるみたいですね!木金と育成して土日にエネミンでギルを収穫なのかな。。。
    (2)

Player peugeot's Avatar
    月末にPOPする感じかな ヤッセサーチ、不審なキャラ多数。
    (1)

Player Distin's Avatar
    Character
    Ryuichi
    World
    Bismarck
    Main Class
    WAR Lv 76
    Bismarckでは不正ツールがいっぱいいますが全く対応がされません
    黒の残魂の自動入札→競売前にいないのに出品した瞬間に落札
    各敵の自動狩り(BOT)→段差無視・壁透過
    幻珠の自動分解→放置でひたすら同じものを分解
    相場に大きく影響する為、はやめの対応をお願いしたいです。
    (18)

Player
    不正ツール関係だと、今月のアンバスケード1章でアップロードされている動画で、
    不正なアドオン(こちらは外人が挙げる動画では頻繁に目にするものですけど)や
    ありえない挙動をしていたりなんかもしますね
    (5)

Player lovins's Avatar
    ビスマルクで「黒の残魂」を自動落札しているBOTを通報して消しても捨てアカで復活してくるのでキリがありません(-_-;)
    またSTFに通報してはいますが全く効果がありません。
    BOTキャラの大元を永久BANしない限りこの状況は延々と続くと思われます。
    STFにもお願いしておりますが、こちらでも再度書かせていただきます。
    自動落札BOTで「黒の残魂」を独占しているキャラから必ず大元のキャラに「黒の残魂」が受け渡されるはずです。
    それがポストでの宅配なのか、更に捨てキャラを経由するのか、LSメンやフレを経由するのかはわかりません。
    自動落札された「黒の残魂」を経由したキャラとアカウント、そして最終的に所持したキャラ及びそれを使ってRMEAを強化したキャラをアカウントなど全て永久BANして頂けますでしょうか。

またこのBOTプレイヤーは自動狩りと自動合成でエスカッションの金盾を量産しております。
    確か現在個人で4枚所有しているはずです。
    こういった悪質なプレイヤーが放置され黙認されるようであれば
    まじめにこつこつとまともに作っているプレイヤーが馬鹿を見ることになります。
    私も骨の盾を作って現在最終まで来ましたが本当にアホらしいです。
    迅速な対応を期待しています。
    (19)
    Last edited by lovins; 09-23-2018 at 03:08 AM. Reason: 文字化け
    メイン踊り子です。骨カッション完成しました!
    他持ちジョブはモシ戦黒かコです。(育成中 ナ召風剣)
    ILで遊べるカンパニエとかビシージのようなワイワイコンテンツが欲しいです。

Player Iride's Avatar
    RMTサイトへの誘導エールもまったくなくならないですしね
    現状のFF11がそこまで手を回すゆとりがないだろうと
    完全になめられてるんでしょうねえ
    じゃないとあんな堂々とエールぶっかまさないですよね
    (16)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by lovins View Post
    ビスマルクで「黒の残魂」を自動落札しているBOTを通報して消しても捨てアカで復活してくるのでキリがありません(-_-;)
    またSTFに通報してはいますが全く効果がありません。
    BOTキャラの大元を永久BANしない限りこの状況は延々と続くと思われます。
    STFにもお願いしておりますが、こちらでも再度書かせていただきます。
    自動落札BOTで「黒の残魂」を独占しているキャラから必ず大元のキャラに「黒の残魂」が受け渡されるはずです。
    それがポストでの宅配なのか、更に捨てキャラを経由するのか、LSメンやフレを経由するのかはわかりません。
    自動落札された「黒の残魂」を経由したキャラとアカウント、そして最終的に所持したキャラ及びそれを使ってRMEAを強化したキャラをアカウントなど全て永久BANして頂けますでしょうか。

またこのBOTプレイヤーは自動狩りと自動合成でエスカッションの金盾を量産しております。
    確か現在個人で4枚所有しているはずです。
    こういった悪質なプレイヤーが放置され黙認されるようであれば
    まじめにこつこつとまともに作っているプレイヤーが馬鹿を見ることになります。
    私も骨の盾を作って現在最終まで来ましたが本当にアホらしいです。
    迅速な対応を期待しています。
    もう閉じられたスレッドではありますが、自動幻珠作成は去年の12月に試練鯖にて通報がなされております。3ヶ月で6枚の盾を作成されております。その軍団がいまでも何の対処もされないまま今に至っているところをを鑑みると、いいにくいのですが幻珠自動作成人形についてはいいにくいのですがあきらめたほうがよろしいかと・・・・・
    (4)

8. 09-23-2018 05:02 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    そもそも法律的にRMT業者をさばけないのが、一番大元なんですよね。
    著作権の共有ソフト問題のようにスクエニさんぐらい大きな会社が率先して法規制をもっと整備するように訴えていってほしいものです。
    (7)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5

Tags for this Thread